高知県室戸市周辺で釣りしてます。なかなか釣れませんが頑張ってます。育児も頑張ってます
--年--月--日 (--) | 編集 |
Rポイント
2008年11月06日 (木) | 編集 |
昨夜の釣行記から~。

昨夜は早めの20時過ぎに出動

昨夜は「jomappy」さんが東部に参戦してました。

その前に「赤頭さん」がおるってポイントに立ち寄り。

「あれっ?おらん・・・。」

「まぁ、いっか。とりあえずjomappyさんと合流しよ。」と独り言

到着。

ヤエン組の隣でjomappyさん発見!!

お話・・・・。

その時!「赤頭さん」から

「小烏賊ひとつ~」

「へぇ~」

しかし早い段階でjomappyさん撤退(帰宅)

「お疲れ様でした~。おやすみなさい。」

jomappyさんの情報から今なら空いてるであろうポイントへ向かいます。

(パトカーは嘘です)

到着~。情報どおり「誰もおら~ん」

すぐさま「赤頭さん」にする。

やがて「赤頭さん」到着~。すぐに対岸にグループが・・・。

そして、対岸がヒット~「えいなぁ~釣りたいなぁ~」

と言っても、烏賊は来ません来ませんでした

いつもの時間に納竿です。今日もボーズです。

長いトンネルです・・・。いつになったら出るんでしょう・・・。

トンネル長いぞ~~

さておき、

昼休み調査です。とりあえず竿を出さずにあちこちウロウロ

エギンガーの姿がありませんねぇ~。釣りしてる人はいるんですが・・・。

どこも、烏賊さん渋いやろか?時合いが大事なんかな~?

「そうや!赤頭さんの言いよったRポイントへ行って見よう。」

以前、赤頭さんが「誰か知らんけど地面にRの顔書いちゅうがよ」

と、言ってました。

初めて言ったんですがなんとまぁ~。

ryouma.jpg
龍馬さんや!!

しかも・・・。

ryouma (1)

どっさりおる~

何故に??

落書きには思えんよなぁ~。


コンクリートが新しいき工事の(県の)仕業??

謎デス・・・。

週末はお天気悪いです。

東部は今、少し曇ってきてます。いやっどんより

応援宜しくお願い致します

お帰りの際はぜひポチッと押してお帰り下さい。


にほんブログ村 釣りブログ エギングへ

ちなみに昨日の記事ですが・・・、二人で、

ワーム投げて遊んでました。
エギングした風に記事を書いてみましたっ




テーマ:エギング
ジャンル:趣味・実用
コメント
この記事へのコメント
そうかぁ~

やっぱり対岸が良かったか

よっぽど向こうに移動しようかと思ったんだけど…
残念
2008/11/06(Thu) 14:14 | URL  | jomappy #-[ 編集]
こんにちは。
その龍馬スタンプ?
気になりますね~ 謎を解いて下さいe-4

「見事に歯型が・・・パクリ・・」エギに?ナゼ釣れんろうと思いましたよ。やっぱりワームやったんやe-284
2008/11/06(Thu) 15:41 | URL  | K #-[ 編集]
こんちは~

初めて見た時は 「なんじゃこりゃ??」 って思いました


踏み絵みたいだから 立ち入り禁止効果を期待してるのかなあ??

皆 踏みまくってますが(汗)

  
2008/11/06(Thu) 15:47 | URL  | 赤頭 #-[ 編集]
jomappyさんへ
こんにちは。
昨夜はお疲れ様でした~。
対岸も反応薄かったみたいですよ。
こんまいちゃんでした(内緒
2008/11/06(Thu) 16:07 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
Kさんへ
こんにちは。
「なんじゃこりゃあ~」って問い合わせてみます(笑)
昨日の記事はみなさんエギングしてると思い込んでるような気がします。
共犯者以外は(笑)
2008/11/06(Thu) 16:12 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
赤頭さんへ
こんちは~。
ほんまに「なんじゃこりゃ」でした。
踏み絵・・・?なるほど~アリですね。
しかし、踏み絵にするんやったら、
名立たるプロエギンガーの絵にしたら、エギンガーは踏めません(笑)
けど、そんなのカンケーねぇでしょ?
2008/11/06(Thu) 16:15 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
こんばんは☆
まいどで~すi-237
ナゾの竜馬見てみたいっスi-278
すごいですね(猛爆
びっくりしましたi-237
2008/11/06(Thu) 19:53 | URL  | ミスターモンゴ #-[ 編集]
こんばんは。

トンネル抜けたらバンバン釣れるんですよ^^

謎の竜馬・・・・モンゴちゃんと見に逝こかな(笑)
2008/11/06(Thu) 21:37 | URL  | makio #-[ 編集]
こんばんわ~
Rポイント・・・謎ですね。
皆踏みまくってるのが笑えますけど(笑)
たまにはワームもオモローですo(^▽^)o

2008/11/06(Thu) 22:26 | URL  | イカすエギングバカップル #-[ 編集]
ミスターモンゴさんへ
おはようございます。
赤頭さんと二人で勝手に見解を述べると、
「踏み絵的要素」があるんじゃないかって事で。
見に来てくださ~い。そして、
釣り方教えてくださ~い(笑)
2008/11/07(Fri) 07:30 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
makioさんへ
おはようございます。
トンネル抜けたいです。
ちゃんと、竿持って来て下さいね(笑)
2008/11/07(Fri) 07:33 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
イカすエギングバカップルさんへ
おはようございます。
多分、みんな踏んでるでしょう(笑)
ワームも楽しいですが、イカ釣りたい・・・。
息抜きにはなりますね。
2008/11/07(Fri) 07:35 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
こんちぃわっ♪
Rポイント?? 龍馬さんだったんですね(笑)
しかし よ~さん いてますなぁ~ 龍馬さん♪
見てみたいです(^_^.)
今度 イカと龍馬さんのツーショット写真を(笑)

2008/11/07(Fri) 13:16 | URL  | rose #-[ 編集]
roseさんへ
こんにちは。
龍馬さんようけいてはりますが、
イカさんようけおりまへん・・・。
頑張って毎晩シャクッテマス。
2008/11/07(Fri) 14:20 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
