高知県室戸市周辺で釣りしてます。なかなか釣れませんが頑張ってます。育児も頑張ってます
--年--月--日 (--) | 編集 |
暇つぶし・・・。
2008年11月07日 (金) | 編集 |
こんにちは。一誠デス

昨夜は、が降ってきたんで早期撤退して

それにしてもイカいかちゃんさんおりません。

ていうか、居るんだろうけど、渋い・・・。のか腕が悪いのか・・・。

両方・・・!!みたい・・・

困ったモンです

いまいちやる気もでなくRポイントで数投してK港へ。

赤頭さん」がシャクってました。

僕は、まうすりん。

相変わらずショートバイトばかり・・・。ルアーが大きすぎるのかな?

やがて、「んっ、根掛かり?」

貴重なまうすりんを失う訳には・・・。

ロッドを「グ~ッ」と起こすと、「あれっ?上がってきてる」

「けんど、重っ

寄せて揚げてみると・・・・、

珊瑚

珊瑚がついた石

「そりゃ、重たいわ!!」

そして、が強くなり、赤頭さんも車へ・・・。

僕は帰宅。赤頭さんはどこか他のポイントへ偵察に

今日は、いい天気になりました~。

元請さんから図面がきません・・・

こちらの整理は午前中に済んだので、後は、図面へ書き込んで終了。

なんですが~、図面データが届かないので暇デス。

こんな事して遊んでました。

ステッカー
を作ったり~
ステッカー (1)
を作ったり~
無題
デスクトップの背景用に。

(クリックすると大きな画像で見れますヨ)

す・い・ま・せ・ん

親バカなもんで


毎晩、一生懸命シャクってますがイカさん釣れません。

けど、ガンバリマス

応援の意味を込めてポチッと押してお帰り下さい。

宜しくお願い致します



にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
テーマ:つぶやき
ジャンル:ブログ
コメント
この記事へのコメント
こんにちは。
毎晩ご苦労様です。
今夜は雨降るかな~
明日朝は、楽しいサビキ釣りに行きます♪
あさっては本格的に柚子狩りに行きます!!
2008/11/07(Fri) 16:09 | URL  | K #-[ 編集]
こんちは~

ステッカー作ってたんですか?

あと 壁紙とか

親バカでいいじゃないですか いいパパさんですね

今夜 雨ですかねえ? 
2008/11/07(Fri) 16:28 | URL  | 赤頭 #-[ 編集]
Kさんへ
こんにちは~。
晴れてたんですが、また少し曇ってきましたねぇ。
餌たくさん釣ってくださいね。
柚子狩り?って事はアフターで○○○○ですか?
2008/11/07(Fri) 16:36 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
赤頭さんへ
こんにちは~。
はいっ、ステッカー作ってました~。
新しいギャフに貼る分とエギケースに貼る分を。
一応、いいパパしてます(笑)
曇って来ましたねぇ~。
降らんとってもらいたいですね。
2008/11/07(Fri) 16:40 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
こんばんは\(^_^ )
東部方面は シブく成ってるんでしょうかね・・・(??)

西部は 相変わらず絶好調!!ですよ(^.^)b

キロ~2キロクラスが割りと数出てますね!
やっぱメインは500~800グラムってトコなんですけど(;^_^A

てか ステッカー↑良い感じじゃないですか(^^)v〃
2008/11/07(Fri) 21:02 | URL  |  烏賊釣利隊 #-[ 編集]
こんばんは。

釣ったのアフロかと思った(爆)
2008/11/07(Fri) 22:26 | URL  | makio #-[ 編集]
こんばんは。
日曜は車に柚子v-379満載e-386になるんで、釣りはしませ~んv-356
2008/11/07(Fri) 22:47 | URL  | K #-[ 編集]
こんばんわぁ~♪
暇なときは.... 作りましょう(笑)
かわいい娘ちゃんが いっぱい♪ 親バカでも いいじゃないですかっ♪ かわいいねんしねぇ~。。

イカ 頑張ってくださいねぇ~ 応援 ポチ♪
2008/11/08(Sat) 01:17 | URL  | rose #-[ 編集]
烏賊釣利隊さんへ
おはようございます。
西部はいいですねぇ~。
東部も釣れん事はないんです。
1日を通してみると、餌やエギでも釣れてるんだと
思います。が、タイミングが合わんと・・・。
2008/11/08(Sat) 07:19 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
makioさんへ
おはようございます~。
アフロが釣れたら怖いです(爆
毛布は釣った事がありますが(笑)
2008/11/08(Sat) 07:21 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
Kさんへ
おはようございます。
そうですかぁ~。
またの機会ですね。
2008/11/08(Sat) 07:22 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
roseさんへ
おはようございます~。
作ります(笑)
応援ポチありがとうございます~。
2008/11/08(Sat) 07:24 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
こんにちは☆
まいどで~す^^
親ばかは良いことですよ♪
モンゴは、ちびモンゴの
フォルダ作ってるんで、
会えない分、いつも開いて
見てます(笑
2008/11/08(Sat) 12:41 | URL  | ミスターモンゴ #-[ 編集]
ミスターモンゴさんへ
こんにちは~。
僕も作ってますフォルダ月日毎に。
生まれて1ヶ月位で戻ってきますか?
共に親ばか釣ばかでいましょうねぇ。
2008/11/08(Sat) 13:11 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
