高知県室戸市周辺で釣りしてます。なかなか釣れませんが頑張ってます。育児も頑張ってます
--年--月--日 (--) | 編集 |
またしても・・・。
2008年11月08日 (土) | 編集 |
昨夜は、またしても

それでも、2箇所で2時間ほどシャクりました~。

が・・・、が・・・、やっぱり・・・、ボ・・・。

1m位のエイが足元を通り過ぎ・・・、

それを「赤頭さん」追っかける~

ネタ~!!って

足元には小烏賊(胴長タバコ)がチラホラ・・・、良いイカさんもたまにご登場~。

夜、常夜灯の下でサイトしますが、反応なし・・・やる気なし・・・

最近、モチベーション保つのが大変です・・・。

すぐにヤル気が無くなります。困ったモンです

それでも、真剣に集中して、時には立ったまま眠り・・・。

シャクリマス。いつか釣れるやろうと・・・。

ここで釣ってやろうって腕と自信は小さいので。烏賊次第??

今夜は、やきお休みかなぁ~。

明日の朝マヅメ狙えたら、東方面から攻めてみます・・・。

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
テーマ:エギング
ジャンル:趣味・実用
コメント
この記事へのコメント
こんにちわ♪
反応がないと やる気ダウンしますよね。。
私なんて しょっちゅう やる気ダウン アタリがあれば... やる気マンマン(笑)

今夜はお休み?? なんか 行ってそ~な気がします(笑)
2008/11/08(Sat) 13:24 | URL  | rose #-[ 編集]
roseさんへ
こんにちは。
最初はヤル気マンマンなんです。
投げるにつれて落ちていきます・・・。
あ~、バレました?
小雨やったら・・・します。
2008/11/08(Sat) 13:46 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
どもども~

ネタ追っかけ隊の 赤頭です

昨夜はお疲れさまです

週末ですね~  雨はたいしたことなさそうですが 風が心配だったりします
2008/11/08(Sat) 14:13 | URL  | 赤頭 #-[ 編集]
赤頭さんへ
こんちは~。
お疲れ様です~。
風吹くんでしょうねぇ~。
明日は大西(北西風)~ですね。
海が荒れますよ。
あっ、スズキが呼んでる~。
2008/11/08(Sat) 15:16 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
赤頭さんへ追伸
さっき天気図見たらあんまり風吹かないような・・・。
スズキが呼んでるのは気のせいでした(笑)
2008/11/08(Sat) 15:23 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
こんばんは。
今日は予定通り、朝から昼過ぎまでサビキ五目釣りしてきました!
ず~とv-279v-279v-279でしたが、メゲマセンでしたv-283
アジ9匹・他たくさん・・・・・
明日はv-379。。
2008/11/08(Sat) 23:27 | URL  | K #-[ 編集]
こんにちは☆
まいどで~すi-179
いつもやる気満々のモンゴですi-277
が、昨日は雨風強く 心が折れちゃいました(笑
昨日は、西南部大荒れでした(滝汗
朝マズメ狙えたかなi-190
アップ待ってますi-260
2008/11/09(Sun) 10:52 | URL  | ミスターモンゴ #-[ 編集]
Kさんへ
こんばんは。
雨の中お疲れ様です~。
もう餌用のアジはたくさんあるんでは?
次は、ヤエンですかぁ?
お天気悪かったですが柚子狩りできました?
2008/11/09(Sun) 20:03 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
ミスターモンゴさんへ
こんばんは~。お疲れ様ッス~。
こっちも雨と風が強くて釣り出来ませんでした。
朝マヅメ出撃しましたが・・・、腹痛と悪天候で車から降りる事無く終了デス。
雨雲レーダーでは昨夜、西部は雨すごかったみたいですね~。
2008/11/09(Sun) 20:06 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
