高知県室戸市周辺で釣りしてます。なかなか釣れませんが頑張ってます。育児も頑張ってます
--年--月--日 (--) | 編集 |
例のブツが・・・。
2008年11月12日 (水) | 編集 |
こんばんは。一誠デス

先日、ポチッとした物が届きました~。

image003.jpg

箱が無駄にデカイですが・・・(笑)

開けて見ましょう・・・。中身は・・・。

image002.jpg

エバーグリーンのエギボックス。

エバーグリーン(EVERGREEN) E.G.エギボックス
エバーグリーン(EVERGREEN) E.G.エギボックス





え~、先日のブログで32%OFFと書きましたが、あれは間違いでした。

ごめんなさい25%OFFです。


さっそく、ステッカーを貼って、エギを詰め替え・・・。

image001.jpg

新ケースを試すべく、出撃~

今日は、「赤頭さん」とは別行動。連絡はしましたが・・・。

1箇所目・・・。

餌師の方がいます。お話を伺ってみましょう。

「こんばんは。どうですか?」

「いかんねぇ~、餌が無うなったき、餌釣りゆう」

「新しい墨跡があるろ~、夕方(爆った)らしいで」

「そうですかぁ~」

なんて、話してエギング開始~。

しかし、今日はすこぶる体調が悪い僕・・・

やる気が、釣れる気が・・・しません。

うん、こんな時は早めに帰ろ。って事で2箇所目(笑)

数投すると・・・「ドスンっ」って感じで何かが体当たりしたようなアタリ。

合わせると、「重っ!」ひたすら「重っ!」

この前の「アフロ」釣ったような重さ。

しかし、引きもない・・・「タコかぁ~?」

うん、多分タコ・・・。手前で外れて姿は見えませんでしたが、

タコ名人(笑)に聞いてみると「そりゃタコやねぇ~」

って事で、タコで・・・(笑)

今夜は早めに寝ます・・・。

あっ!!エギチェンジしちゃあせんき新ケース使わずや・・・。

まぁ、いいや・・・。

それでは、おやすみなさい。

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
テーマ:エギング
ジャンル:趣味・実用
コメント
この記事へのコメント
おはようございます

でかいナチュラムの箱に食いつくように
ブログ記事を拝見しました。

もっと、いろいろ買ったんでしょう 笑)
だって箱でかいもん
2008/11/13(Thu) 06:23 | URL  | koz #-[ 編集]
昨夜もお疲れ様でした~

体調はどんな具合ですか??

エギBOXだけでなく 何か他も物も買ったでしょうね きっと

今夜炸裂させますか??(笑)
2008/11/13(Thu) 12:09 | URL  | 赤頭 #-[ 編集]
kozさんへ
こんにちは。
到着した時に「デカっ」って思いました(笑)
箱の1/3しか使用していませんでした。
ケースしか買ってませんので~。
2008/11/13(Thu) 13:06 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
赤頭さんへ
こんちは~。
体調はすこぶるすぐれません・・・。
今日は、無理かも~・・・。
とか言って行ってたりする・・・。
いやっ、休みます!!
2008/11/13(Thu) 13:08 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
今夜はゆっくり養生してください

「○○の高いとこ 空いてる~」
とか
「○○○に キロUPらしき新しい墨跡が~」
とか
「うわ~ バラシた 2キロはあったに~」
とか
「○○にて800GET ♀やから ♂狙います~」


なんて メールは決してしませんので(魔笑)
2008/11/13(Thu) 14:15 | URL  | 赤頭 #-[ 編集]
こんにちは\(^_^ )
体調悪いんですか?(汗ゞ
こじらさない様にしてくださいね↑
丁度 海も荒れてますから休養した方が・・・
って言いながらも出かけてしまうんですよね(≧▼≦) 
これって中毒症状ですよねぇ---(≧ω≦)
2008/11/13(Thu) 15:03 | URL  |  烏賊釣利隊 #-[ 編集]
お大事に♪
大丈夫ですかぁ~ 無理は あっきませんよぉ~。。
体調万全にして あとは... 釣るだけ♪にしてくださいねぇ~(^O^)/ 
2008/11/13(Thu) 15:40 | URL  | rose #-[ 編集]
v-405こんにちは。
いろいろ買ってますね~e-420
実は私もあのロッドだけじゃなかったのです・・・・・
ラン〇ーで、ふと足元に目をやると・・・・
そこには私の好きな」迷彩ガラのe-334タックルバッグe-415が・・・・・
それも衝動お買い上げになりました。。。。。
2008/11/13(Thu) 16:47 | URL  | K #-[ 編集]
こんばんは☆
まいどで~す♪
E.Gのエギボックス
良いですねi-278
モンゴはE.G大好きです^^
2008/11/13(Thu) 21:00 | URL  | ミスターモンゴ #-[ 編集]
赤頭さんへ
こんばんは。
今夜はきちんと養生しています。
嫌がらせ?はやめてくださいねぇ(笑)
いやでも行かないかんなりますので~。
2008/11/13(Thu) 21:03 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
烏賊釣利隊さんへ
こんばんは。
中毒症状こらえながら寝てます・・・(笑)
どちらかといえばこじらしてます。
今夜は、おとなしく寝ます。
2008/11/13(Thu) 21:06 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
roseさんへ
こんばんは~。
ゆっくり養生してますよぉ~。
娘も風邪ひいたみたいです。
鼻水が・・・。
2008/11/13(Thu) 21:07 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
Kさんへ
こんばんは。
バックも買ってたんですね。
釣具屋さんは目に毒ですねぇ(笑)
2008/11/13(Thu) 21:09 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
ミスターモンゴさんへ
こんばんは~、毎度デス。
E.Gはいいですね。お値段高めですが・・・。
⑬も・・・。
ケースはまだ使用してないんでいいのかどうか・・・。
いいと信じて買いました(笑)
2008/11/13(Thu) 21:11 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
