高知県室戸市周辺で釣りしてます。なかなか釣れませんが頑張ってます。育児も頑張ってます
--年--月--日 (--) | 編集 |
小(子)ネタ。
2008年11月15日 (土) | 編集 |
こんにちは、一誠デス

風邪もだいぶ良くなりました

ちなみに・・・。
200811141812000.jpg
コヤツも風邪ひきサン

おじいちゃん(実父)も風邪ひきサン

おばちゃん(実姉)も風邪ひきサン

ついでにママも風邪気味だとか・・・。

僕が病原体ではありません!!

きっとおばちゃんですそうにちがいない!!

これが子ネタ(笑)

そして、
200811151538000.jpg
小ネタ・・・(ちっちゃ!)

昨夜はの予定がいい天気ではないですかぁ~。

出撃がやや遅れてしまい、どこも先行者さんが入ってました。

そして、K港。広いんですが・・・。

「赤頭さん」の情報によると今夜はイマイチらしい。

とりあえず、常夜灯のある所でシャクる・・・。1投。

そして、30mくらい離れてた先行者さんが、400~500g(※)の烏賊さんゲット。

※(遠いし暗いんで目測です。はっきりとは分かりません)

テンションが上がる筈が・・・。ワームを投げてる僕・・・

昨夜は試運転でしたので・・・。

(一日しか休んでないのに?)

じゃなくて

(体調と相談しながら)

の試運転。

ネタをゲットしたんで最後にエギをば・・・。

根掛かり・・・、なんとか殉職を免れ・・・

帰宅

今日は、午前中はいい天気やったのに曇ってきました・・・。

しかし、週末!体調は万全??

行かずしてぇ~何になる!!

って事で出撃です。

さて、どこへ行こうか・・・?「赤頭さん」の連絡待ち?

けど、あの人、西から攻めるんカナ?

今夜~帰宅~朝マヅメ~昼までの釣行予定です。
コメント
この記事へのコメント
v-292真夜中のこんばんは~。
ウネリの波の影響でイカは釣りにならず・・・・・
一様、徹夜釣行遂行しましたが・・・・
アジは釣って、水槽に増えるばかりなり・・・・
疲れが・・・・・・どっと
2008/11/16(Sun) 03:01 | URL  | K #-[ 編集]
こんにちは☆
まいどで~す^^
風邪引きさんが多いんですね~
うちは、母が風邪引いていますi-183
うつされないようにしなきゃ(アセアセ
釣果報告待ってま~すi-237
あまり無理しちゃだめですよ☆
2008/11/16(Sun) 11:17 | URL  | ミスターモンゴ #-[ 編集]
Kさんへ
こんにちは。
徹夜釣行お疲れ様です~。
僕には無理でした・・・徹夜・・・(笑)
2008/11/16(Sun) 14:44 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
ミスターモンゴさんへ
こんにちは~。
釣果は・・・です(涙)。しばし、お待ちを。
また、風邪ひきそうです(笑)
2008/11/16(Sun) 14:46 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
昨夜は雨の中 お疲れさまです~

体調また悪くなってないですかね??

いい情報は飛び交ってますので 今夜も出撃しますよ~
2008/11/16(Sun) 16:22 | URL  | 赤頭 #-[ 編集]
こんばんは~♪
横から見ても可愛い~~~v-10
風邪ひきさん・・いっぱいだなあ(笑)
お大事に・・・
ちなみに先日、おばちゃんに接客はしてませんでした(笑)
いつもは事務所におりますですv-14
2008/11/16(Sun) 20:11 | URL  | エギママ #-[ 編集]
赤頭さん
おはようございます。
体調はいいですよぉ~。
ただ・・・眠い(笑)
いい情報に喰らいつけません・・・。
時合がずれてますねぇ~。
2008/11/17(Mon) 07:35 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
エギママさんへ
おはようございます~。
可愛いでしょ~(笑)
そうでしたか、じゃ、違う方やったんですねぇ~。
「エギママさん呼んで!」って言えば通じますか(笑)
2008/11/17(Mon) 07:37 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
あららぁ~ 風邪ヒキさんが多いですね~。。
風邪ヒキさんの 娘ちゃんのカメラ目線がかわいいですね♪
今夜~帰宅~朝マヅメ~昼までの釣行 いかがでしたかぁ~
2008/11/17(Mon) 09:50 | URL  | rose #-[ 編集]
roseさんへ
こんにちは~。
みんな、風邪治ってるみたいです~。
釣行は予定通りには行きませんでした。
結果も・・・(涙)
2008/11/17(Mon) 13:18 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
