高知県室戸市周辺で釣りしてます。なかなか釣れませんが頑張ってます。育児も頑張ってます
--年--月--日 (--) | 編集 |
エギング週末編
2008年11月17日 (月) | 編集 |
こんにちは。風邪は治りましたが、月曜なので憂鬱な一誠です

さて、週末の釣行を振り返ります。

土曜日、20時過ぎ。

出撃~!と勇んで玄関開けるとが降りだしました・・・。

(嫌がらせ?)

「赤頭さん」と連絡を取り「じゃあ○○へ向かいます~」

と、行ってる途中のコンビニで知り合いに会い・・・、

「○○行こう!」なんて事を言われ、少し足を延ばして○○に・・・。

です・・・。とりあえず防寒着でシャクリマス・・・。

釣れません・・・。プチ移動

釣れません・・・。大移動

「赤頭さん」のいるポイントへ~。

到着。相変わらずのです。

事前に連絡すると「さっき一つ揚げたでぇ~」と・・・。

合羽を着て、シャクリマス・・・。

この日のラッシュは終了してたみたいです。トホホ・・・

そして、移動

時はすでに日曜日になってます。

シャクリマス・・・。です・・・。

心が折れます・・・。眠いです・・・。コワレマス・・・

そして、フラッと落ちそうになります・・・。危険です・・・

AM3時までシャクリ・・・反応なし・・・。

帰りに「赤頭さん」ホットなコーヒーを買ってもらって帰宅です。

(ご馳走様でした)

帰宅・・・、休憩して再出撃するつもりで、濡れた道具も積みっぱなしで

ソファで休憩・・・。4時・・・・・・・・・・・・・・・・。

んっ!?・・・・、6時かぁ・・・・・・。って!!

寝てしまってました・・・。外は本降り・・・。

こりゃぁ・・・。寝よ!!

その前に、道具片付けてっと・・・寝る。

起床・・・13時半!?

寝すぎやろ~。そのままウダウダと時は過ぎ。

夜、子供もお風呂に入れた!

よ~し、出撃~。

「赤頭さん」はホットなポイントに・・・。僕は近場で・・・。

ん~、ここも入ってる・・・ここも・・・と転々・・・。

最後に空いてる所を見つけシャクルも・・・。

200~300gの烏賊さん、足元で小魚追いかけるのに夢中・・・。

反応なし・・・。気分を変えてワームを・・・。

ワーム
ビフォーアフター・・・。かじられ終了・・・。

再び、トンネルが見えてみましたよぉ~~

めげずに今夜もシャクルとしよう・・・。

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
テーマ:エギング
ジャンル:趣味・実用
コメント
この記事へのコメント
土日とお疲れ様でした~

毎週週末は雨って 酷いですよね~

今日もさっきパラパラしてました(汗)

降らなきゃいいんですけどね~
2008/11/17(Mon) 17:57 | URL  | 赤頭 #-[ 編集]
赤頭さんへ
こんばんは。
赤頭さんもお疲れ様でした~。
けど、釣果があるから~(イヤミ笑)
雨降らん事を願いましょう。
2008/11/17(Mon) 19:21 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
こんばんは~
赤頭さん、1300v-40やっちゅうじゃないですかv-42
我々もデカイやつ言わしたりましょうv-218・・・といきたいねe-330
2008/11/17(Mon) 19:46 | URL  | K #-[ 編集]
こんばんは\(^_^ )

え-----っ!!トンネル入っちゃダメですよ(><)

出口が すぐか遠いか 分かんないですょ!!


今夜あたりガッツりo(^-^)oやっちゃって下さい(^^)v
2008/11/17(Mon) 21:20 | URL  |  烏賊釣利隊 #-[ 編集]
お疲れさまです!
ツライですねぇ

こちらも出口の見えない
トンネルの中にいますが
お互いめげずに
頑張りましょうね!!
2008/11/17(Mon) 23:29 | URL  | のっち #T61DVtR6[ 編集]
こんにちは☆
まいどで~す^^
釣行お疲れ様ですm(_)m
がっちりかじられていますねi-237
お魚さん予想はどなたでしたか!?
2008/11/18(Tue) 12:23 | URL  | ミスターモンゴ #-[ 編集]
Kさんへ
こんにちは。
赤頭さんは昨日も・・・。悔しいです!
赤頭さんの入ってるポイントは超激戦区なんでぇ。
知り合いが入ってるので入れるそうです。
2008/11/18(Tue) 15:45 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
烏賊釣利隊さんへ
こんにちは。
トンネルは出口が見えませ~ん。
その上、この風では・・・。
昨日も・・・でした。
2008/11/18(Tue) 15:47 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
のっちさんへ
こんにちは。
のっちさんも入ってるんですか?
お互い苦労しますねぇ~。
まっ、頑張りましょ!
2008/11/18(Tue) 15:48 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
ミスターモンゴさんへ
こんにちは。
がっちり掛かってくれればいいのに、
がっちり食べられてました。
アタリは明確でしたが、口の小さい魚さんですね。
フグ?かなぁ~。根魚ではないでしょう・・・。
2008/11/18(Tue) 15:50 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
