高知県室戸市周辺で釣りしてます。なかなか釣れませんが頑張ってます。育児も頑張ってます
--年--月--日 (--) | 編集 |
釣り、時々、育児(笑)
2008年11月27日 (木) | 編集 |
こんにちは。

いや~、育児がメインな一誠です

火曜日・・・夜。

相も変わらず、エギングに出撃~

先日から常夜灯が切れてる場所へ・・・。先日は爆風でご遠慮してたので(笑)

下火になってるポイント。常夜灯が切れてる事で「変化」ありと睨みました

しかし・・・、先行者。

赤頭さん」のブログ上での仮名「奥野君」と合流。

彼は2時間前に入ってますが、アタリなく・・・。僕も開始しますが・・・、同じく

時間差でポイント移動      

「赤頭さん」の所に合流~。3人でシャクルも反応なし・・・かと思いきや、

「奥野君」がタバコサイズを・・・。僕は・・・、

小魚1

を・・・(笑)    その後、それぞれ帰宅・・・。

水曜日・・・夜。(昨夜)

「どこへ行こうかぁ・・・」と独り言

「赤頭さん」が付近におるはず・・・。電話してみる

「○○アタリなし~」

「・・・・・・・・・」

「○○向いて行きましょう!タッチーおるかも・・・。」

という訳でやってきました。○○港

薄暗い常夜灯の下・・・。タッチー発見!

ワームをキャスト~~。おっ、アタリ!

数分後「赤頭さん」到着~。2人でタッチーを追いかける。

が・・・・・、乗らず・・・。アタリはあるんですがぁ・・・

友人S君に電話「タッチーおるでぇ」

「まぁ行くわ~」

数分後到着。そして友人S君に「釣りよぉ~」と言い残し移動・・・。

呼び寄せといて移動ってヒドイですねぇ・・・(笑)

その後、激アツポイントでシャクルも反応なし・・・。

帰宅・・・。

ここからはパパで(笑)

昨夜、釣行前に・・・。

日常の1コマです。
育児、遊び
育児、遊び (1)
最近、乗る位はできるようになりました

そして、入浴後・・・

娘に異変が~!

育児、遊び (3)

!?

育児、遊び (2)

シッポが!!

パパはサイヤ人ではないぞ~~(爆・・・・・・・ママ!?

今日は、雨降りそうですね・・・

どこへ行こうか~(笑)

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ


コメント
この記事へのコメント
こんにちは^^
まいどで~す♪
モンゴは育児がメインになりそうです☆
釣り、時々、育児(笑
お互い頑張りましょうi-237
2008/11/27(Thu) 17:08 | URL  | ミスターモンゴ #-[ 編集]
こんばんは~

どもども~ お疲れ様です~

皆様 育児に頑張ってくださいね~

私にはできないことです~(笑)

将来一緒に釣りに行ったりとか 想像しただけで楽しそうですね
2008/11/27(Thu) 18:56 | URL  | 赤頭 #-[ 編集]
こんばんは。

親父はベジーたぁさんじゃあ?(爆)

寝巻きかわいいですね。^^
2008/11/27(Thu) 19:05 | URL  | makio #-[ 編集]
こんばんは(^.^)b

育児ッスか大変ですよね(><) 

ウチは もぅ小学年長なんで 釣りにも良い相棒に成ってますね(^^)v
2008/11/27(Thu) 19:37 | URL  |  烏賊釣利隊 #-[ 編集]
こんばんは。
徳島の方じゃ、タチウオよく釣れてるらしい・・・

サイヤ人??? 分からんな~v-292

娘さん、是非、女エギンガーに育て上げましょうv-352
2008/11/28(Fri) 00:49 | URL  | K #-[ 編集]
ミスターモンゴさんへ
おはようございます。
僕も!育児がメインなんですよぉ(笑)
そうですね、お互い、頑張りましょう!
2008/11/28(Fri) 08:35 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
赤頭さんへ
おはようございます。
昨夜はお疲れ様でした~。
将来は、きっと一緒に釣りに行くでしょうが、
希望としては高校生になっても一緒に釣りに行ける仲を目指してガンバリマス~。
「オヤジうざい~」なんて言われない様なパパになりたい・・・。
2008/11/28(Fri) 08:38 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
makioさんへ
おはようございます~。
どこかにベジーたぁさんが入ってるのかも~~(爆)
嫁に聞いてみます(笑)
寝巻き姿モコモコしてて可愛いすぎます~。
あっ、親ばかですが、何か・・・?(笑)
2008/11/28(Fri) 08:41 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
烏賊釣利隊さんへ
おはようございます。
お子様も釣りが上手みたいですねぇ~。
前に「jomappy」さんが言ってました。
よき相棒目指して頑張ります~。
2008/11/28(Fri) 08:43 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
Kさんへ
おはようございます。
徳島ですかぁ~。遠いですねぇ~。
贅沢言えばもうちっと大きいのが釣りたいです。
知合いに「こんまい~」と言われました・・・(涙)
サイヤ人さんは、「イカすエギングバカップル」さんの所で出会えます(笑)
嘘です~。アニメです。
2008/11/28(Fri) 08:47 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
