高知県室戸市周辺で釣りしてます。なかなか釣れませんが頑張ってます。育児も頑張ってます
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
教えて、先輩ママパパ。誰か~
2007年11月12日 (月) | 編集 |
生後50日になる我が子・・・。最近下痢???かなって位のユルユルウンチっちがでてるんやけど、大丈夫やろうか?
元々、赤ちゃんはウンチが緩いのは分かるけど、一体どれくらいの緩さが正常なのかが分からない。人それぞれかもしれんしねぇ。
元気で乳もよく飲み、熱も正常範囲やし、心配しすぎかな?
誰か教えてくださ~い
スポンサーサイト
テーマ:パパ育児日記。
ジャンル:育児
コメント
この記事へのコメント
No title
はじめまして。  おもしろいブログないかなぁ?って探していたら、偶然見つけました。
私は、1歳7ヶ月の女の子のママです。
うちの子は、2~3ヶ月の頃は、一週間に一回くらいしかウンチをせず、出るといつも「濃厚なかぼちゃスープ」のようなウンチでした。・・・すいません。しばらくは、かぼちゃのスープ飲めませんねi-282
母乳育児ですか?母乳は、お腹をゆるくする成分が多いという話を、聞いたことがありますよ。
でも、気になるようだったら、一度診てもらっておくと、安心できますよね。
初めての育児は、オロオロすることばっかりですよね。私も、未だにオロオロしてますよi-229
また、遊びにきます。
2007/11/13(Tue) 10:22 | URL  | ゆいちゃんママ #-[ 編集]
ゆいちゃんママへ
コメントありがとうございます。参考になります。
うちの娘も「かぼちゃのスープ」みたいです。
また、遊びにきてくださいね。
お待ちしております。
2007/11/13(Tue) 20:25 | URL  | 紫電XVX #-[ 編集]
はじめまして
はじめての訪問です。私も母乳育児だったので参考までに。うちもずっとどろどろウン○(もう色とか詳しくは忘れてしまいましたが)で、しょっちゅうオムツからウン○が背中まで漏れてたり、抱っこしてる時に平気で大量ウン○をして私の服までドロドロにしてくれたり、母乳だとこんなにゆるいんだなぁと思ったことを覚えています。水っぽいとお腹の調子が少し悪いのかな?という気がして厚着をさせてみたりしてました。
2007/12/05(Wed) 00:58 | URL  | みーママ #-[ 編集]
みーママさんへ
コメントありがとうございます。
参考になりました。
また、遊びに来てくださいね。
2007/12/05(Wed) 20:51 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
