高知県室戸市周辺で釣りしてます。なかなか釣れませんが頑張ってます。育児も頑張ってます
--年--月--日 (--) | 編集 |
火曜の出来事(買い物編)
2008年12月05日 (金) | 編集 |
おはようございます。自宅のPCのOSが飛び・・・、会社のPCまでも・・・、

調子の悪くってなかなか更新できない一誠です

さて、火曜日・・・。

朝、久々の烏賊に出会えて一応、ご満悦な感じで

病院に・・・。15分足らずで終わり・・・、「さぁこれからが本番!」

って事で、欲しかった物を探しにハ○シに行きます。

しかし・・・、しかし・・・、しかし・・・!

僕の狙ってた物はぜ~んぶ品切れ・・・

ミーハーなのか何なのか・・・?僕が行く日には品切れ・・・。

ロッドを見に行った時も、ケースを見に行った時も、いつも・・・。

なんと運の悪い男なんでしょう・・・。

店にとっちゃ品切れって売れてる証拠やきいいんでしょうがぁ・・・、

再々、来れる所でもないですき~残念・・・

結局、子供が愚図りだして何も買わずに店を後に・・・。

ラ○カーは定休日大○釣具は・・・、定休日

「めった、こりゃあ

「また、帰ってネットでポチポチかな?」

まぁ、帰りがけにリ○ア寄ろう・・・。と、立ち寄り・・・。

目的物の一つとエギを購入。

1202購入 (1)
1202購入

少し機嫌が戻る・・・

そして、安芸の中○釣具に到着。

グル~っと店内を回って、「う~ん、欲しい物ない・・・」

とレジ付近を通ると・・・。

あった・・・・!大本命

今回の最重要物

1202購入 (2)

これが欲しかったんです~~。

さっ、手に取り購入~~

さっさと帰宅。夜の釣行は控えめにしてDVDを見ました。

「う~ん、勉強になる」の一言に尽きる・・・。

最後にダイジェストみたいなんで、ファンの方がヤマラッピと

会えて感激の涙を流してました・・・。いいなぁ・・・

Kさん」は週末に、あの重見さんとコラボれるようで・・・。

そっちも羨ましすぎるんですがぁ・・・(笑)

日曜は携帯を買い替えに行ってきます・・・、多分。

少し早めのクリスマスプレゼントって事で

そして、13.14日は某ブログで大会が開催されるみたいです。

しかも、場所が高知東部!思いっきりホームです!

参加は悩んでますが・・・。「赤頭さん」と検討中です。

さて、水、木の釣行を少し振り返ります。

振り返るまでもなく・・・ボーズですが、何か・・・?

水曜は単独で何事もなく・・・、昨夜は「赤頭さん」と合流。

1箇所目・・・。

爆風&波・・・、無理~~

2箇所目・・・。

前日の「赤頭さん」の釣果ポイント。先行者さん(赤頭さんの友達Mさん)

すでに2杯。しかし、風が・・・・・。あちこちから吹きまくってきます。

そんな中・・・、「んっ、根掛かり?」

「クイっ、クイっと根掛かり・・・!?」

「あっ、ハズレタ・・・えっ!?何!?まさか!?」

「えっ?えっ?え~~~~~!

まさかねぇ~って事で・・・・

(それ以上、言わないでぇ~~)

Mさんも同じような事があったらしく・・・。

根掛かり外すようにグイグイ、ブンブンとやってたら、寄って来て烏賊やった。

なんて、オマヌケやっとります・・・(爆

その後、横風の爆風になり・・・。なんとか出来るものの・・・。

反応なく・・・、帰宅・・・。

週末は、風で悩まされそうです・・・。

釣友「赤頭さん」は飲み会で休む?そうです。

僕的には、酔ってどこかでシャクってそうな気がしますが・・・(笑)


ポチッと押して応援宜しくお願いします。

そのポチッとが励みになります。


にほんブログ村 釣りブログ エギングへ






テーマ:エギング
ジャンル:趣味・実用
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/05(Fri) 09:24 |   |  #[ 編集]
おはようございますi-179
まいどで~す^^
DVD☆ブラインドの釣り
勉強になりますね♪
モンゴは、携帯買い換えたいです(笑
嫁モンゴに相談ですi-229
2008/12/05(Fri) 10:07 | URL  | ミスターモンゴ #-[ 編集]
奥眼さんへ
おはようございます。
火曜日には高知に行ったらダメですね。
釣具屋さん2件も休みやき~(笑)
PCのアドレスの方に送らせていただきました。
2008/12/05(Fri) 10:30 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
ミスターモンゴさんへ
おはようございます。
ほんと、勉強になります。
暇さえあれば見てます(笑)
全部1回、部分的2回見ました(爆
僕もだいぶ前から嫁に相談してました(笑)
2008/12/05(Fri) 10:32 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
こんちは~

昨夜はお疲れ様でした~

この時期は仕方ない事とは言え 風に悩まされますねえ

やっぱ 私の上着が悪いんでしょうかねえ?(笑)
2008/12/05(Fri) 11:52 | URL  | 赤頭 #-[ 編集]
赤頭さんへ
こんちは~。
そうですねぇ~、風裏にしても激戦区になりますし~。逆転の発想でアノ上着を着て釣りするとか?
風が止んでくれるかも~(笑)
2008/12/05(Fri) 12:02 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
こんにちは♪
エギマルかっちょいいです!
釣り太郎はなぜか相性が悪いんです・・腕が無いんでしょうねぇ~(爆)。
2008/12/05(Fri) 12:51 | URL  | おさぼリーマン釣り太郎 #-[ 編集]
こんにちわ♪
ありりゃ~ 品切れでしたかぁ~(>_<) 品切れとなると 無性に欲しくなったりしませんか?(笑)
でも 大本命のDVDがあってよかったですね♪
DVD見て 気分はHappy☆彡 イカでHappy☆彡
しゃくって来てくださいねぇ~♪
でも 週末が近付くと.... やな天気(>_<) 
2008/12/05(Fri) 13:03 | URL  | rose #-[ 編集]
おさぼリーマン釣り太郎さんへ
こんにちは。
遊びに来てくれてありがとうございます。
僕の場合は、他のエギが相性悪かったみたいでぇ~。腕も悪いんですが(笑)
今では⑬エギのみになってしまいました・・・。
後は、竿だけ?
今後とも宜しくお願いしま~す。
2008/12/05(Fri) 13:07 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
roseさんへ
こんにちは。
品切れの場合は、釣具屋巡りです。
それでもない場合はポチッします(笑)
それでもなかったら凹むだけ~(爆
や~な天気です。海も荒れてます。
シーバスできん位・・・。
2008/12/05(Fri) 13:10 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
お目当てのDVDあって良かったですね

探してたモノを見付けた時って めっさ嬉しですよね\(^_^ )( ^_^)/
2008/12/05(Fri) 17:44 | URL  |  烏賊釣利隊 #-[ 編集]
こんばんは。
メチャ寒いですね~
激しい寒波にちょうど重なる釣行になりますが、行ってきますv-426
明日午前、柚子狩りしてから行きますe-282
2008/12/06(Sat) 00:50 | URL  | K #-[ 編集]
烏賊釣利隊さんへ
おはようございます。
めっさ嬉しいデス~~。
しかも、勉強になります。
買って良かったです。
が、勉強の成果はまだ・・・(笑)
2008/12/06(Sat) 07:22 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
Kさんへ
おはようございます。
いよいよですね。寒いデスががんばって来て下さいね。釣れなくても・・・、きっと釣るんでしょうが・・・(笑)
2008/12/06(Sat) 07:24 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
