高知県室戸市周辺で釣りしてます。なかなか釣れませんが頑張ってます。育児も頑張ってます
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ナイトエギング☆(笑)
2008年12月06日 (土) | 編集 |
こんにちは。タイトルが浮かばなかったので人のを拝借した一誠です

モンゴさん」ゴメンナサイ・・・(笑)

ところで、あわび本舗でのあわびモニターが決定したようですね。コチラです。

恥ずかしながら、こっそり応募してました。

まず、当たる筈はないでしょうが、一応・・・、ねっ!

あわびシート大好きなんで~~


さて、昨夜は「赤頭さん」と共にエギングです。

室戸岬以西は風の影響でエギングが成立しなさそうやったんで、岬周り決行!

すでに、赤頭軍団の方が2人入っておられます。しかも釣ってます

その後も、その二人はアタリがあり~「ちっこい~」っと言ってましたが・・・、

僕の心の中では「烏賊は烏賊や」などと思ったり~~。

頑張ってシャクリます・・・。シャクリマス・・・。・・・・・・・・・・。

11時を過ぎた頃・・・、

ついに!



奴が!



姿を!



現せました!






そうです。皆さんの予想通りの・・・・、睡魔!です・・・

烏賊?なんて思ってくれた人はおらんでしょうねぇ~(笑)

眠い、フラフラする~。

けど、ここで帰ってしまっては

後でメールで「釣ったでぇ~」なんて送られてくるんは悔しい。

ので、粘ります!竿は片付けてありますが・・・。

睡魔と戦う事、約30分・・・。

「おこかぁ~」と言う天使の言葉が・・・

ちなみに「おこ」「おく」とは「終了」を意味します。

これって土佐弁??

さて、今夜は風神様が飲み会でおらんき~、奈半利辺りでちょこっとやって

帰って~イメトレして~朝マズメかな?

朝マズメから10時くらいまで頑張ってやろう!


皆様のおかげで念願のTOP10入りを果たせました。

最近は応援のおかげでその辺ウロウロしております。

尚、いっそうの応援宜しくお願い致します。ペコリ


にほんブログ村 釣りブログ エギングへ




スポンサーサイト
テーマ:エギング
ジャンル:趣味・実用
コメント
この記事へのコメント
お疲れ様です~

やっぱ眠かったんですね

夜は表情はわかんないんで(でも 夜コラボりばっかですよね   爆)

今日は 午後から ラン&ガンといきますかあ

2008/12/07(Sun) 10:53 | URL  | 赤頭 #-[ 編集]
こんにちは☆
まいどで~す^^
お疲れ様ですm(_)mペコリ
モンゴも睡魔でやばいです(笑
ナイトエギング使ってください(^^
デカイの出たときは、
モンスターコーリングって
タイトルでガッツリですよ^^)о
おこ おく 幡多も言いまする(^^V
2008/12/07(Sun) 11:55 | URL  | ミスターモンゴ #-[ 編集]
こんばんは。

キターって睡魔?(爆)

僕も一応応募したよ^^なんかもらえるかな~って(笑)
2008/12/07(Sun) 16:47 | URL  | makio #-[ 編集]
こんばんわ♪
睡魔・・・・釣り太郎は釣りしている状態なら24H大丈夫なんですが・・・車に乗った瞬間・・・落ちます(爆)。

リベンジ期待してます!
2008/12/07(Sun) 22:42 | URL  | おさぼリーマン釣り太郎 #-[ 編集]
赤頭さん
おはようございます。
昨日はお疲れ様でした~。
はい・・・、眠かったですzzz。
眠い時は、ウロウロしだしますんでぇ(笑)
2008/12/08(Mon) 08:09 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
ミスターモンゴさんへ
おはようございます。
ありがとうごじゃいます。使わせていただきます(笑)
同じ高知でも、室戸と幡多じゃしゃべり方違いますよね~。けど、共通語もあるんや(笑)
モンコリ使いたいです~。
いやっ、竿じゃなくて(爆
2008/12/08(Mon) 08:11 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
makioさんへ
おはようございます。
すみません・・・、残念ながら睡魔でした。
烏賊キターっ言いたいです。
僕も内心なんかもらえるかなって事で(笑)
2008/12/08(Mon) 08:13 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
おさぼリーマン釣り太郎へ
おはようございます。
24時間平気なんですか?ジャック・バウアーですね(笑)
仕事で昼休み寝ない時の夜の釣行が辛いです。
お昼休み大事ですね(笑)
2008/12/08(Mon) 08:15 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
