高知県室戸市周辺で釣りしてます。なかなか釣れませんが頑張ってます。育児も頑張ってます
--年--月--日 (--) | 編集 |
週末(新携帯、そして!?)
2008年12月08日 (月) | 編集 |
続きです。

帰宅・・・。

愛娘と一緒に朝ごはん

朝飯~

その後、妻の実家へGO~

本当の目的は「DoCoMoショップ室戸店」

少し、早いですがクリスマスプレゼントに携帯を換える事に・・・。

さっさと、お目当ての機種を頼んで、少し待ち時間。

娘は店内をウロウロ~。歩きが達者になってきたんで

で完了。撮影してみました。

SH906i
SH906i (1)

SH906iデス

デジカメ買うのを断念したんで、カメラの性能がいいのを選びました。

PとSHで悩んでましたが、Pはフォトライトが付いてない・・・落選。

ドコモの新シリーズはお高くて手が出ない・・・。ので。

前の携帯を撮ってみました。

081208_110422.jpg

この画像はイマイチですが、綺麗は綺麗です。

200万画素から520万画素になったんで~。

ちなみに、待ち受けが重見さんとコラボ中のKさんの2ショット(爆

その後、3人で「釜飯初音」へお昼ご飯

正直、初来店(笑)

しかも、釜飯食べずに大好きなエビフライ定食(爆

嫁がお持ち帰りでエビフライを持って返ってくるんで。

(嫁の実家は良く行くらしい・・・)

写真撮るの忘れた~~。けど、エビフライはデカイです!

そして、親子3人で「とろむ」でお散歩。

またも、写真撮ってない・・・。

本当の目的は・・・・、○○の為の偵察(笑)

携帯は・・・、

烏賊の写真で

入魂したいです~。希望~。

さてさて、昨夜は飲みすぎて(笑)釣行できてなかった「赤頭さん

は出撃してるみたいで連絡がありました・・・。

「○○へ行きゆう」

その後再び連絡

「一誠クンごめん!」

「???」

「・・・・・・・・でねぇ・・・・・・・・・・で」

「えぇ~~~~~~~~~~~」

正直、赤頭さんの運の良さというか僕の運のなさというか・・・。

赤頭さんと一緒に行っとけば良かったと後悔・・・。

しかし・・・家族サービス第一!

なんで~~

しかし!素敵なお土産を頂きました・・・。

家宝にします!!
あの!あの!

キングオブエギンガーの

重見さんのサイン!!しかも僕宛名前入り!!


家宝

081208_112855.jpg

僕の為に「Kさん」がわざわざマジックペン借りに行って、

たまたま?Kさんの車にあった帽子に・・・。

なんと、お礼を言っていいのやら・・・。

ご尽力いただいきましたKさん、赤頭さん。

そして、Kさんの友人AKIさんなどなど

そして、サインしてくださった重見さん。

ありがとうございますペコリ

そして、週末はもう少し続きます・・・

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ


テーマ:エギング
ジャンル:趣味・実用
コメント
この記事へのコメント
釜めしやさんで エビフライとは...(笑)

でも デカイ エビフライ 見たかったです(笑) イカを撮った後は エビフライの写真を(^_^.)
2008/12/08(Mon) 13:47 | URL  | rose #-[ 編集]
こんにちは~
サイン入り帽子喜んでいただけましたねv-238
とっさの思いつきで帽子にサインをもらいました。
宛名入りサインは一誠さんのだけですよv-42
次回は是非、重見さんご本人とご対面して、サインのお礼を言いましょうねv-221
2008/12/08(Mon) 14:26 | URL  | K #-[ 編集]
roseさんへ
こんにちは。
釜飯一口食べましたが・・・、僕には・・・、僕には!
ですよ、薄いかなと・・・。
エビフライはエギングロッドのグリップ位?
の太さで、15~17cm位(シッポ含めず)の長さでした・・・・。
やや言いすぎかな(笑)
もう胃の中なんでワカリマセン~ン
2008/12/08(Mon) 14:26 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
Kさんへ
こんにちは。
昨日はありがとうございました~。
そしてお疲れ様でした・・・。
名前入り・・・・v-398
お礼は言いたいですが、会うなんて~~~。
めっそうもない~~ですよ(笑)
神の神ですき~~(爆
2008/12/08(Mon) 14:29 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
毎度です~

悪運の強い赤頭です~

あれれ??贈呈式の画像が見当たりませんねえ(笑)
2008/12/08(Mon) 16:59 | URL  | 赤頭 #-[ 編集]
こんばんは☆
まいどで~す^▽^)о
携帯良いですね♪
モンゴも買い換えたいっス(アセアセ
重美さんのサイン入り
素敵ですね♪♪♪
2008/12/08(Mon) 19:18 | URL  | ミスターモンゴ #-[ 編集]
赤頭さんへ
おはようございます~。

あっ!忘れちょった(笑)
2008/12/09(Tue) 08:30 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
ミスターモンゴさんへ
おはようございます。
携帯買い換えてください~
モニターになったからにはいい写真撮らないと~(爆
重見さん素敵です~。
2008/12/09(Tue) 08:31 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
