高知県室戸市周辺で釣りしてます。なかなか釣れませんが頑張ってます。育児も頑張ってます
--年--月--日 (--) | 編集 |
エギマル補充!
2008年12月10日 (水) | 編集 |
こんにちは。一誠です

ホゲリ杯」に向けてエギマル部隊の兵士を徴兵しました。

買い物1209

伊豆真鰯と陸奥チェリー。

そして、信頼するエギマル部隊(笑)

第1小隊
エギマル1209現在 (1)

第2小隊
エギマル1209現在

二つだけ変!?なエギマルが混じってますが(爆

新兵は第1小隊に配属です。

釣りしてるとごちゃ混ぜになっちゃいますが(笑)

今は2小隊だけですが・・・、

もう1小隊くらい追加したいのですが・・・、

いかんせん月々の軍事予算があるのでぇ~。

グレ釣りにも行きたいので1釣行分の餌代は残してありますが

年末の買い物しだいです・・・。

へっぽこ司令官についてきてねっ、エギマルぅ~。(爆

調査してるうちに殉職しないように・・・無事を祈ります!!

さて、調査です。

昨夜は「赤頭さん」は岬から東に調査。

僕は、先日の相棒をゲット・・・いやっ調査すべく、1箇所だけ調査(笑)

先行者あり・・・・、やめて帰ってきてる~って知り合いやんっ!

プチ話・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・、

MSが好調やとかTがえいとか・・・・・、情報収集。

その情報を赤頭さんに流して~ホゲリ親父さんに流す~。

らしい・・・・・(笑)

ホゲリ杯に参加の皆さん、一応、調査しています(笑)

烏賊は残しとく(笑)んで、

ってよう釣らんだけ~~(爆

ポイントにテクテク・・・・。

おや?どうやら昨夜の相棒はもうこの世には居ない形跡が・・・・

に連れ去られたか・・・?

今夜は本部周辺で調査しようかなぁ~~。

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ

テーマ:エギング
ジャンル:趣味・実用
コメント
この記事へのコメント
こんにちは。
土日の天気気になりますね~v-292
月夜になればいいけど無理かなぁ??
ところでお土産はどうします?
何かないか、家を探してみます。
2008/12/10(Wed) 14:26 | URL  | K #-[ 編集]
Kさんへ
こんにちは。
週間天気ではやや曇みたいでしたが。
こっちには風神様がいます(笑)
吹き飛ばしていい天気になりますよ。
月夜ならサーフもアリですね。
お土産は用意してます。
Kさんの畑から絞れます(爆
というかそれに近い物・・・です(笑)
2008/12/10(Wed) 14:32 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
こんにちは♪
エギマル部隊の兵士達の健闘をお祈りします(^O^)/

宇宙人にさらわれないよう 気をつけて調査してくださいね(笑)
2008/12/10(Wed) 15:44 | URL  | rose #-[ 編集]
roseさんへ
こんにちは。
司令官がへっぽこなんで(笑)
ガンバッテミマスが・・・。
宇宙人は僕が行けない時間に連れ去ったようです。
週末には宇宙人ばかりでしょう(笑)
徹夜星人とか・・・、睡魔星人とか(爆
2008/12/10(Wed) 16:28 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
お疲れです~

兵隊もそろって 週末の戦闘準備が整ってきましたね~

今夜も探索に行くつもりですが どこに行こうかなあ??
2008/12/10(Wed) 19:19 | URL  | 赤頭 #-[ 編集]
こんばんは。

大会に向けて、調査してますね~^^

ピーフトさんが参加するらしいので、やっつけておいて下さい(爆)
2008/12/10(Wed) 20:14 | URL  | makio #-[ 編集]
週末に向け増兵して 部隊も にぎやかになってるではありませんか


週末MISSIONの戦果をきたいしてるであります
ケロー
2008/12/10(Wed) 21:00 | URL  |  烏賊釣利隊 #-[ 編集]
こんばんは
エギって、何個あっても欲しくなりますよね~
ホゲリ杯頑張って来て下さいね~
健闘を祈ります!!!
2008/12/10(Wed) 21:08 | URL  | イカすエギングバカップル #-[ 編集]
初めまして!!

こちらこそ、ホゲリ杯。宜しくお願いします。
ご丁寧にありがとう御座いますm(_ _ )m
2008/12/10(Wed) 21:49 | URL  | コーヒーポルタ #-[ 編集]
赤頭さんへ
おはようございます。
さっきすれ違いましたね・・・。あれっ!?
気付いてないですかぁ~~。
今日はお休みしますか?
2008/12/11(Thu) 07:15 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
makioさんへ
おはようございます。
地元ィのメンツをかけてぇ~(爆
ピーフトさんやっつけます!
いやっ、滅相もない・・・(笑)
2008/12/11(Thu) 07:17 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
烏賊釣利隊さんへ
おはようございます。
殲滅されないようにガンバリマス~。ケロ~。
2008/12/11(Thu) 07:20 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
イカすエギングバカップルさんへ
おはようございます。
エギは消耗しますきねぇ~~。
常に在庫置いちょけるようになったら一番いいんですがねぇ(笑)・・・・・釣具屋かっ!
まぁもう10本は追加したいですが、いつになるやら。
2008/12/11(Thu) 07:23 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
コーヒーポルタさんへ
おはようございます。
訪問ありがとうございます。
こちらこそ宜しくお願いします。
テーマは「交流」です(笑)
2008/12/11(Thu) 07:25 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
こんにちは☆
まいどで~す♪
補充入念ですね^^
グレ釣りモンゴも行きたいです^^
来年は、何回行けるかな(アセアセi-201
2008/12/11(Thu) 16:19 | URL  | ミスターモンゴ #-[ 編集]
ミスターモンゴさんへ
おはようございます~。
エギング始めて、グレ釣りの回数が恐ろしく減りました・・・。以前はシーズンに入ると2週間に1.2回行ってましたが、去年は5回今年0回ですよぉ~。
年内には絶対1度行きます(笑)
2008/12/12(Fri) 07:32 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
