高知県室戸市周辺で釣りしてます。なかなか釣れませんが頑張ってます。育児も頑張ってます
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
戦士達の休息2
2008年12月12日 (金) | 編集 |
こんにちは。「ホゲリ杯」・・・いよいよ明日本番です。

ドキドキしたり曜日間違えたり寝れんかったり、アセアセな一誠です

昨夜は、兵士達と共に隊長もお休み~。

サッカー見ながら、あわびシートを貼り貼りしました・・・(笑)

準備です!

準備 (1)
準備

あわびモニターに落選した時の記念品?ともう一つのあわびシートを貼り貼り

それと、たまには・・・・。

チューハイ

飲んでみようと・・・

普段、一切飲まない僕ですが・・・。

ただ、単に飲んでみたかっただけです・・・。

飲みたい気分やき、とかじゃないですよー(笑)

いやぁ~、たまたま家にあったので・・・(笑)

「う~ん、このエギには何あわび???」

などと考えながら、サッカー見て、のほほ~んとすごす・・・。

最近は、毎晩釣りに出かけるもんですき~、こんな時間めったにないので

たまにボケーっとしたり、サッカーに見入ったり・・・。

一生懸命あわび貼ったりとそんなこんなで、

乾燥中

乾燥中!でございます。

サッカー面白いですね。見るのは・・・(爆

実際、高校時代に体育でやった事がある位・・・。

ルールは分かるけど込み入った戦略とかはさっぱり~。

あのお方は凄いですが(笑)

ただ「巧い!惜しい!○○~!」なんて一般人ぽく・・・。

実際はそんなもんじゃない事は重々承知してますので。

ただ毎年クラブワールドカップは見てるなぁってそんな感じです・・・(笑)

いよいよ明日です。ホゲリ杯。楽しみですねぇ~。

出会い、交流、技術を盗む。そして烏賊などを釣る。

とりあえずは準備しますが、いざとなったら家に帰れるし、

移動販売?のエギンガーもおるし(爆

地元ィの強みです(笑)

今夜は、赤頭さんと徘徊して、さるお方に挨拶してきます~。

頑張るぞぉぉぉぉ~~~~~ぉ


にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
スポンサーサイト
テーマ:エギング
ジャンル:趣味・実用
コメント
この記事へのコメント
こんにちは☆
まいどで~す^^
基本。禁酒中のモンゴです(笑
酒に囲まれて飲みたくなってます(爆
エギマル準備万全ですね♪
赤頭さんと二人で出撃^^
お気をつけていってらしゃいませ☆
爆釣祈願です☆
2008/12/12(Fri) 12:46 | URL  | ミスターモンゴ #-[ 編集]
毎度です~

いよいよ明日になりましたね~

準備万端ですね~

本部周辺も 釣れてるみたいなんで 週末は場所取りに苦労しそうです~

2008/12/12(Fri) 13:21 | URL  | 移動販売?もとい赤頭 #-[ 編集]
ミスターモンゴさんへ
こんにちは。
禁酒中!?飲んだら獣になるとか(爆
お店の酒こっそり飲んじゃダメですよ(笑)
基本、飲みません・・、飲めません・・・。
飲み会の時は○○です(爆
爆釣祈願ありがとうございます~。
必釣の方がいいかも~(笑)
2008/12/12(Fri) 15:49 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
赤頭さんへ
こんにちは。
明日ですねぇ~。
お気楽に構えるつもりですが・・・。
場所取り、場所選びに苦労するんでしょうね(^^)
赤頭さんが来る前に3つ釣る予定です(笑)
2008/12/12(Fri) 15:51 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
こんばんは。

焼き網かあ、それや!僕も真似します^^

あの方って僕のこと(笑)
2008/12/12(Fri) 21:05 | URL  | makio #-[ 編集]
こんばんは~
いよいよ明日ですね!
自分もお昼には現地行きますんでv-15
夜の天気だけが気がかり・・・・
お土産決まりました!
スーパーGTって知ってますか?
自動車レースですが、その時の出場チームのキャップですv-221かなりいい物です。
2008/12/12(Fri) 22:04 | URL  | K #-[ 編集]
こんちはですぅ

いよいよですよね
準備も完璧みたいですしぃ
月もいい感じですしぃ
デカ烏賊もGETできますよ
頑張ってくださいねぇ
2008/12/13(Sat) 12:21 | URL  |  烏賊釣利隊 #-[ 編集]
makioさんへ
おはようございます。
サッカーやってて、エギングしてて、ブログ書いてて
このブログにコメくれる方です(爆
家では焼き網、会社ではブラインドです(笑)
2008/12/15(Mon) 07:17 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
Kさんへ
おはようございます。
大会お疲れ様でした~。
天気にも恵まれず・・・・(笑)
商品はレア物でしたねぇ~。
2008/12/15(Mon) 07:19 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
烏賊釣利隊さんへ
おはようございます。
大会行ってきました。
僕も逝ってましたzzz・・・。
頑張りましたよ~~○○ですが(笑)
2008/12/15(Mon) 07:21 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
