高知県室戸市周辺で釣りしてます。なかなか釣れませんが頑張ってます。育児も頑張ってます
--年--月--日 (--) | 編集 |
釣り工房?
2008年12月20日 (土) | 編集 |
こんにちは。一誠です

昨夜はエギングお休みです。

仕事で現場に行きだしたし、お昼休みもロクにとれなかったので。

お風呂入る前から・・・、

眠かったんです・・・。

1時間ほど悩んで「赤頭さん」に連絡。「今日は休みます。」

最近、必ず連絡を取ります。休む日も確実に・・・。

もはや、夜の仕事と化してます(笑)

今日は、「jomappyさん」と「烏賊釣利隊さん」の二人が東部に来てるので

追っかけコラボします


先日、嫁が冷凍庫を買いました。

450Lのデカイ冷蔵庫があるのに、「冷凍庫が欲しい」と言う・・・嫁。

僕は「そんな無駄使いするな~」とか~

「ほんまに必要なが?」とか~

「電気代かかるがやないが?」とか~




言う筈もなく・・・、「いるがやったら買いや」と・・・

ここには思惑が・・・・、

オキアミをストックする!!

という・・・・(笑)

それが大前提?みたいな・・・

ほんとはアンタが欲しかったがやないが?って言われそうですが・・・。

1段分は僕のスペースとして確保。



片付け (3)

これを置くのにちょっと片付けたのでついでに、

片付け
片付け (1)
片付け (2)

自称:釣り工房の片付けも行いました。

釣り工房

洗濯物干し場

冷凍庫

物置

の部屋です。

釣りネタがない時用にネタを準備してました(笑)


さて・・・、

今日は頑張って釣るゾ~。



毎度、応援ありがとうございます。

けど、チョッピリ順位ガサガッテシマイマシタ・・・

ポチッと応援宜しくお願いします~。ペコリ


にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
テーマ:つぶやき
ジャンル:ブログ
コメント
この記事へのコメント
毎度です~

昨日は休養したから 今夜はガッツリ釣りできますね~

お互い 頑張りましょ~

まずは場所確保から(汗)
2008/12/20(Sat) 17:47 | URL  | 赤頭 #-[ 編集]
こんばんわっ♪
オキアミ ストックとは...(笑)
毎回毎回 買いに行くってのも 面倒ですよね。。
それに冬場 夜中開いてないエサ屋さんも 多いし。。

今頃は... 釣れてますかぁ~♪
2008/12/20(Sat) 22:39 | URL  | rose #-[ 編集]
釣れたのでしょうか??
きっと、釣れたはず!!
ともあれ、自分の為に部屋を片付けるのはやりますが、強制で嫁にさせられる時に体が動かない僕です(爆))
2008/12/21(Sun) 11:07 | URL  | くぼっち #ew5YwdUc[ 編集]
冷凍庫!
いいですね~
釣り好き人の家には絶対の必需品ですv-353
我が家にもありますが・・釣った獲物でいっぱいです。
2台目がマジ欲しいですが・・・・嫁さんが・・v-403
2008/12/21(Sun) 11:16 | URL  | K #-[ 編集]
こんばんは☆
まいどで~す♪
オキアミストックですか^^
グレ釣りも烏賊れナイト行けないですね(爆
ポチッとしやした(^^
2008/12/21(Sun) 14:21 | URL  | ミスターモンゴ #-[ 編集]
こんばんは。

冷凍庫えいですね^^

烏賊、肉ストック用にほしいです。
2008/12/21(Sun) 20:35 | URL  | makio #-[ 編集]
赤頭さんへ
こんばんは。
渋かったですねぇ~。
今日は今日で大荒れ・・・。
明日に期待しましょう~。
2008/12/21(Sun) 22:27 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
roseさんへ
こんばんは。
釣具屋近いんですが、9~10時には閉店しますので
それ以降にお誘いとかあるときついんで(笑)
コメントくれた頃は~どうでしょう^^
2008/12/21(Sun) 22:30 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
くぼっちさんへ
こんばんは。
残念でした・・・。
片付けに関しては一緒ですね(爆
「パパこれやって~」
「えぇ~~」って感じです(笑)
2008/12/21(Sun) 22:32 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
Kさんへ
こんばんは。
ようやく買いました。
しかし・・・・、
釣った獲物でいっぱいになる事はないです~(泣)
2008/12/21(Sun) 22:34 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
ミスターモンゴさんへ
こんばんは。
ポチッとありがとうございます。
グレ釣りは年末行けるといいなです。
けど、今年はまだこっちは早い感じです。
2008/12/21(Sun) 22:36 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
makioさんへ
こんばんは。
冷凍庫いいです。
めちゃ静かです^^
一家に一台です^^
2008/12/21(Sun) 22:37 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
