高知県室戸市周辺で釣りしてます。なかなか釣れませんが頑張ってます。育児も頑張ってます
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
激渋・・・?。
2008年12月21日 (日) | 編集 |
こんばんは。一誠です

今夜は大荒れです。お休みです。

サッカーに見入ってました(笑)

昨夜は・・・・、

「jomappyさん」と「烏賊釣利隊さん」が東部参戦。

僕はいつも通りの時間に出撃

とある港で合流して、お話・・・・。

僕と赤頭さんで空いてる港の偵察に・・・・。

そして、某港の波止が空き、ここでやっとコラボエギング・・・。

が、僕には・・・・・、



すでに・・・・・・・・・・・・、














睡魔が!






・・・・・・・・・・・・・・・、眠い・・・・・・・・・・・・・。

頑張ってシャクリマス・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

が、反応なし・・・・・・・・・・・・・・・・。

お二人にも反応なく・・・・・・・・・・・、

深夜2時前までシャクルも・・・・・・・・・・・・・、反応なし・・・。

やがて、お二人撤退。

その後、赤頭さんを半ば強引に合流させて3時半までやりましたが・・・・。












釣れん・・・。







そんな時間までやったら当然朝マヅメ!








ご臨終・・・・・・・




8時半頃起床して、ゴロゴロ~。

そして地元の農業祭があったので、家族で行ってきました。

帰ってきて娘と一緒にお昼寝。

夕方、「烏賊釣利隊さん」からお電話が・・・。

(まだ、おったん?東部に?)って感じでした。

お会いしてお土産を頂きました。ありがとうございました。

夕マヅメ・・・・・・。

子守中

子守中!!

そして・・・・・・・・・・・、時は過ぎ・・・・・・・・・。

今夜・・・・。

大荒れ!爆風!

けど、行ってる赤頭さん。

から、連絡。

「今日は、無理やで~~」

30分後・・・。

「撤退」メール。

終わり・・・・・。

イマイチな週末でした。


jomappyさん、烏賊釣利隊さん、遠い所ご苦労さまでした。

そして、お疲れ様でした~~。

皆様の応援のおかげでTOP10に帰り咲きしました。

ありがとうございます~。引き続き応援よろしくお願いします。ペコリ


にほんブログ村 釣りブログ エギングへ

スポンサーサイト
テーマ:エギング
ジャンル:趣味・実用
コメント
この記事へのコメント
ご無沙汰ですv-222
皆さん凄いですね!!感心します。
愛娘ちゃん、ちょっとお姉ちゃんになってる・・可愛い!
もう2回寝たらサンタさんきますね~(*^_^*)
2008/12/22(Mon) 04:18 | URL  | エギママ #-[ 編集]
毎度です~

土曜日 各地 渋かったですえね(汗)

昨夜は 強風で釣りにならず

今朝は濁りがでてますねえ(大汗)

今晩どうしましょ・・・・
2008/12/22(Mon) 09:31 | URL  | 赤頭 #-[ 編集]
昨日は お疲れさまでしたm(__)m

てか めっちゃお世話になりなりました
また 東部戦線出撃したいと 思いますでヨロシクお願いします(;^_^A

あっ西部戦線にも ぜひおいでて下さいo(^-^)o
2008/12/22(Mon) 12:33 | URL  |  烏賊釣利隊 #-[ 編集]
お疲れ様でした&お世話になりました

年明けたら赤頭さんも誘って、西部戦線出撃しましょう
2008/12/22(Mon) 15:28 | URL  | jomappy #-[ 編集]
エギママさんへ
こんばんは。
ご無沙汰です~。
年末は忙しいですね。
皆さん変人なんです(爆
イカに脳みそ食われてます(笑)
娘の成長には毎日見てても驚きです。
2008/12/22(Mon) 19:05 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
赤頭さんへ
こんばんは。
今日は、濁り、風、波に悩まされますね。
ってメール済みですね(爆
どこへ行きましょ・・・。
2008/12/22(Mon) 19:06 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
烏賊釣利隊さんへ
こんばんは。
先日はお疲れ様でした~。
遠い所からお出でいただき、釣果は残念でしたが、
室戸はあんなもんです~(笑)
西部にはいつかきっと行きますので、よろしくお願いします~。
ボーズはいやなんで釣らせてくださいね(爆
2008/12/22(Mon) 19:09 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
jomappyさんへ
こんばんは。
先日はお疲れ様でした。
jomappyさんは
東部とは相性あまり良くないですね・・・。
年明け、西部戦線行きましょう。
赤頭さんきっと行きますわ(笑)
2008/12/22(Mon) 19:11 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
