高知県室戸市周辺で釣りしてます。なかなか釣れませんが頑張ってます。育児も頑張ってます
--年--月--日 (--) | 編集 |
ピアニスト?
2008年12月22日 (月) | 編集 |
こんばんは。一誠です

今日は昼過ぎから、こじゃんと冷えてきました

今夜は、濁り、風、波、寒さとの戦いになりそうです。

ちょっと行く前に更新を・・・。

今日は、おばあちゃんとおばちゃんが娘を連れてFUJIへ行ってたそうです。

姪っ子と甥っ子のクリスマスプレゼントを買いに・・・。

おやっ、うちの子には・・・。

お買い物バック

最近、スーパー行ってもママの後についてカゴを持とうとする娘。

スーパーであっちこっちしてるそうです・・・。

親としては成長著しいのはありがたい事ですが・・・

だんだん、手におえなくなってくるんでしょうねぇ~

おもちゃ屋さんでのひとコマ。

ピアニスト

しばらく居座ったそうな・・・(爆

結局、買わなかったので、帰宅後、おじいちゃんが

「おじいちゃんが買うちゃお~」と・・・。

もうすぐクリスマスやお正月

僕の目の先は・・・・。

年末のお買い物~(爆

ギャフに~エギに~などなど~。買えるだけ・・・。




寒いですが、ちょこっとエギング行ってきます~。

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
テーマ:パパ育児日記。
ジャンル:育児
コメント
この記事へのコメント
こんばんは~
しかし、娘さんパパそっくりですね~v-290
女性アングラーに育てあげましょうv-353
さて、年末のお買い物・・・・・
今日、岡〇釣具でヘッドライト買いました!
今までのやつよりも明るいのが欲しくて・・・・
店で実灯テストさせてもらって、安くていいの見つけましたよv-426
これで、闇のギャフ掛けも安心!
2008/12/22(Mon) 20:36 | URL  | K #-[ 編集]
こんばんわっ♪
おぉぉ~ しっかり ピアニストですね♪かわいっ。。

今日は... いつもより寒いような... ファイトっ

お決まりで 釣れてますかぁ~(笑)


2008/12/22(Mon) 23:30 | URL  | rose #-[ 編集]
こんちは~ 毎度です~

じいちゃんサンタが ピアノ?キーボード? 買ってくれるんですか

今度 娘に⑬マーク覚えさせ「欲しい」を言わせる事ができれば・・・(魔笑)


2008/12/23(Tue) 12:15 | URL  | 赤頭 #-[ 編集]
イイッスね

女の子してますやん
ウチの娘も もぅ少し女の子してくれたら・・・
この前も 〇原釣具に行ったら このエギ買ってでしたもんね
2008/12/23(Tue) 12:30 | URL  |  烏賊釣利隊 #-[ 編集]
こんにちは☆
まいどで~す^^
かわいいですね♪
ピアノで指を鍛えてもらって
フェザーリングですね☆
英才教育?!  ですかi-237
2008/12/23(Tue) 13:04 | URL  | ミスターモンゴ #-[ 編集]
Kさんへ
こんにちは。
よく言われます・・・^^v
女性アングラーですかぁ~。
大きくなったら一緒に行きたいですけどね。
ヘッドライトはこの前買いました~。
わりと明るいです。●●灯器。
2008/12/23(Tue) 15:38 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
roseさんへ
こんにちは。
昨夜は寒かったデス~。
お決まりで、釣れません・・・(爆
そちらは釣れましたか~?
2008/12/23(Tue) 15:39 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
赤頭さんへ
こんちは~。
いやっ、多分今年のクリスマスではないと・・・。
うちにちゃっちいのがあるんですがね。
それでガマンしてもらいます。
⑬は僕が欲しい!!(爆
娘が大きくなって⑬欲しいって言い出したらどうするんですかぁ~(笑)
よう買ってあげません・・・。
2008/12/23(Tue) 15:43 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
烏賊釣利隊さんへ
こんにちは。
あれれ?来てたの男の子でしたよね。
別働隊が来てたんですか?
いやいや女の子でもエギング教育しましょう(笑)
2008/12/23(Tue) 15:44 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
ミスターモンゴさんへ
こんにちは~。
まいどです~。
そうです。繊細な指に鍛えて、フェザーリングや
ラインを触って、繊細なアタリとる為に・・・(爆
って・・・。
ちびモンゴと一緒にさせて烏賊ハンター夫婦で^^
2008/12/23(Tue) 15:47 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
ひょっとして、富士灯器?
自分もですよ~
ZX-300 3W パナソニック3Wより明るかった!
値段はパナの半額v-42
2008/12/23(Tue) 22:47 | URL  | K #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
