高知県室戸市周辺で釣りしてます。なかなか釣れませんが頑張ってます。育児も頑張ってます
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
クリスマス~
2008年12月24日 (水) | 編集 |
こんばんは。

です。

BoAの「メリクリ」大好きな一誠です

クリスマス・イブと言っても我が家では娘もまだ小さいので、今まで通り・・・、

「ケーキを食べる」行事となります(爆

ケーキが届きました~。

クリスマス (3)

ケーキ3つ!!

えっ!?多い?

なんでかっていうと~、姉が某スーパーで働いてます・・・。

その為、ケーキのノルマ5つ

というので、おじいちゃんち、姉、そして我が家が買って3つ。

あとは、嫁の実家と、岬のおばちゃんで2つ。

計5個でノルマクリアなんです。

毎年の行事です・・・(笑)

今年の我が家のケーキは~

クリスマス (2)

娘はというと・・・。

クリスマス (1)

プレゼントを早速開けてます~。

クリスマス

たくさん、お菓子があってよかったね~。

さて今夜は、エギングお休みです。

クリスマスだから家族と一緒にいる~なんて事もないですがぁ~、

仕事の疲れが出てて・・・。少々しんどい・・・ので

赤頭さんに業務連絡済みです~。

今夜は、小雨・・・、激寒みたいです・・・。

めっきりさむくなりました。

昨夜は、ホゲ~でした・・・。

最近、またホゲ~が続いてます・・・。

年内にキロアップ達成したので、釣り納めで良い烏賊さん釣りたいなと・・・。

しかし、気になる事が・・・

リールメンテ (1)

我が愛機「アルテグラアドバンス2500S」なんですが・・・。

最近、

リールメンテ

ハンドルの回転部にややガタツキが見られます・・・。

しゃくるとカタっと気になるので今夜はついでにメンテします~。

治るかどうか分かりませんが・・・。


良いクリスマスを~~

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
スポンサーサイト
テーマ:パパ育児日記。
ジャンル:育児
コメント
この記事へのコメント
おはようございます~

ケーキ三昧ですねえ(笑)

リールのメンテして 年末年始の休みには ガッツリ大物GETしてくださいね~
2008/12/25(Thu) 09:28 | URL  | 赤頭 #-[ 編集]
赤頭さんへ
おはようございます~。
今、ちょっと事務所に戻ってきました。
羽根~安芸間を1日2往復はしてます(笑)
リールのカタカタ治りませんでした・・・。
2008/12/25(Thu) 09:58 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
おはよーございます

リールのガタつき治らなかったんッスか

シャフト・スプール・ハンドル元のガタつきなら スリップワッシャーを自作すれば気にならない位には成りますよ
2008/12/25(Thu) 10:08 | URL  |  烏賊釣利隊 #-[ 編集]
烏賊釣利隊さんへ
こんにちは。
アドバイスありがとうございます~。
けど、自作できませ~ん(笑)
なにをどうやっていいやら・・・。
2008/12/25(Thu) 11:52 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
どーもお疲れ様です。
クリスマスプレゼントにお子さんがバイトしていますねぇ・・・・
うちは来年嬉しがってもらおうと思います、だって・・
玩具より、マンマァ~・・・ ですから(爆))
2008/12/25(Thu) 12:52 | URL  | くぼっち #ew5YwdUc[ 編集]
くぼっちさんへ
こんにちは。
人が食ってる物にもバイトしてきます(爆
子供に隠れておやつ食べます(笑)
うちも玩具よりマンマァ~です~。
2008/12/25(Thu) 13:09 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
