高知県室戸市周辺で釣りしてます。なかなか釣れませんが頑張ってます。育児も頑張ってます
--年--月--日 (--) | 編集 |
2008を振り返って。
2008年12月25日 (木) | 編集 |
こんばんは、一誠です

友人「Kさん」がブログで今年の釣果を振り返ってたので

僕も真似をしてみます(笑)

最近、釣りネタがないので、人のネタを参考にしてブログ書きます。

ひどい奴です~(爆

と、その前に・・・。

今日は、爆風!です・・・。釣り場探しに悩みます。連休もアリかと・・・

仕事が終わって、磯へ・・・。

爆風 (1)

爆風

写真を撮りに行きました・・・。

帽子飛ばされました(笑)


釣りにならんほどの爆風です・・・。

それでは、2008年を振り返ってみましょう。

自分への戒めの為に・・・。

とりあえず、釣果から・・・。

1月・・・670g
2月・・・ゼロ
3月・・・ゼロ
4月・・・リリース×1
5月・・・リリース×1、930g
6月・・・ゼロ
7月・・・リリース×5
8月・・・リリース×3
9月・・・リリース×2、300g
10月・・・リリース×6、850g、500g、300g、600g、250g、
     400g、350g、550g、680g、250g、350g
11月・・・700g
12月・・・1100g、850g、850g、1000g、1100g、530g、570g、460g

計41杯、内お持ち帰り23杯。

エギング始めて約一年。頑張りましたが・・・、

こんな感じです~

年の最初は日曜アングラーでしたので、釣行回数少なかったですが、

名手「赤頭さん」と知り合い、

夜間釣行が多くなった10月あたりからグンっと伸びました。

が、魔の11月・・・。

20連敗×2を経験・・・。

プッって笑ってくれても構いません。

へたくそなりに頑張ってます~


今年はキロアップもやっつけたし~。これで年越せるなどと思ったり・・・(爆

来年は、記録帳作ってまじめに書いてみようかなんて思ったり・・・。

しかし・・・、今年はまだ終わってない!!

28日から休みなので、追い込みかけますよ~~(爆

ボーズやったりして(爆爆

見てくださってる皆様にはまた、改めて挨拶させてもらいます~。

まだまだ今年もよろしくお願いします~。ペコリ

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ



テーマ:エギング
ジャンル:趣味・実用
コメント
この記事へのコメント
こんばんはメリー・クリスマス

スゴいッスねちゃんと釣果記録付けてはるのですね
自分やんか そんなん全然付けてませんよ
2008/12/25(Thu) 18:23 | URL  |  烏賊釣利隊 #-[ 編集]
こんばんは。

記録かあ・・・手帳につけてたけど、ブログ始めてからは、つけてないなぁ・・・
釣った数多すぎて(猛爆)
2008/12/25(Thu) 18:58 | URL  | makio #-[ 編集]
こんばんは~

まだ一年振り返るには早いですよ~

年末年始の休みを利用して 更なるサイズ&数 UPしましょう~

でも 今夜は爆風ですね(汗)
2008/12/25(Thu) 19:47 | URL  | 赤頭 #-[ 編集]
こんばんは。
数えましたね!
やっぱり記録はめんどいけど、ちゃんと残しといたら後々、いろいろと役に立ちますよv-295
几帳面な人は潮まで書いてたりするけど、そこまでは、ようせん・・
上の写真の時間にシャクってました!釣りにならんv-358
2008/12/25(Thu) 21:50 | URL  | K #-[ 編集]
こんにちは☆
まいどで~すi-228
遅くなりましたi-229
メリークリスマスですi-189
モンゴは、前に2年間ほど
携帯カレンダーで記録帳
つけていましたi-179
釣れた潮や釣れた場所&時間
良いことですねi-234
2008/12/26(Fri) 11:12 | URL  | ミスターモンゴ #-[ 編集]
こんにちは♪
10月12月は よ~さん釣れてますね♪
11月は.... 中休みですね(笑)

今年も残り僅かですか まだまだイカさんをストーカーしてくださいね(笑)
2008/12/26(Fri) 14:59 | URL  | rose #-[ 編集]
ランキング5位おめでとうv-82
2008/12/26(Fri) 15:37 | URL  | K #-[ 編集]
烏賊釣利隊さんへ
こんにちは。
過ぎましたがメリクリです。
記録はつけてないですよ~。
ブログを見返しただけです~^^
2008/12/26(Fri) 16:21 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
makioさんへ
こんにちは。
どうせ、僕は釣った数少ないですよ~だ!(爆
来年は、こまめにつけたいと思います。
2008/12/26(Fri) 16:22 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
赤頭さんへ
こんにちは。
爆風でしたね・・・。
今日は止むでしょうかねぇ~?
追い込みかけたいけど、超ヘコンデマス・・・。
2008/12/26(Fri) 16:23 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
Kさんへ
こんにちは。
記録ってこともないですよ・・・。
ブログが記録帳みたいなもんです。
ランキング5位・・・何故・・・?
2008/12/26(Fri) 16:25 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
ミスターモンゴさんへ
こんにちは。メリクリです~。
ブログ見返しただけです~。
時間や潮はめっそうもないです~^^
一時期つけてましたが・・・(爆
2008/12/26(Fri) 16:26 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
roseさんへ
こんにちは。
悪魔の11月でした・・・(笑)
釣り納めには良い烏賊さん拉致します(爆
2008/12/26(Fri) 16:28 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
どもども
どーーーーも、どもどもども!pfutoです。
今年は何杯つったのかなぁーーー。
去年はしっかり数えてましたが、今年はBLOGもサボりぎみで記録がないです。
来年からはまじめにBLOGつけようっと。

来年は一度くらい一緒にしゃくりたいですな。

※日曜日に室戸へ行こうかと考えてます。風よ吹かないで(TーT)


2008/12/26(Fri) 21:03 | URL  | pfuto #-[ 編集]
pfutoさんへ
おはようございます。
来年のホゲリ杯でご一緒できるかもですね^^
それとも、普通に釣り場で会うかもですね^^
日曜は風大丈夫だと思います。
いいの釣って帰って下さいね~。
僕は高知へ買い物に・・・。
2008/12/27(Sat) 09:25 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
