高知県室戸市周辺で釣りしてます。なかなか釣れませんが頑張ってます。育児も頑張ってます
--年--月--日 (--) | 編集 |
仕事納め
2008年12月27日 (土) | 編集 |
おはようございます。一誠です

本文の前に、

釣りブログ村エギングランキング

自己最高位 第5位
になってました。

ポチッとしてくれてる皆様に感謝申し上げます~。ペコリ

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ


昨日で、仕事納めでした・・・。

今日は、事務所片付けたり、

自分の社用車を洗車したり、

ブログ更新したり・・・

そして・・・、

勤続11年で初めての・・・、


ボーナスなし!!


しかも、年末調整少なかったり・・・、と厳しいお正月になりそうです・・・

まぁ、仕事があるだけヨシとしましょう。

正直、この会社もいつまで続くやら・・・。

話は変わって、

1才の娘が!!

081226_192556.jpg

あたちもブログ始める~~

だそうです・・・(爆

またまた、話は変わってエギングです。

今年もあとわずかになりました・・・。

一昨日夜・・・、

爆風!!でした

にもかかわらず、風裏求めて出撃してました・・・。が、風裏存在せず・・・。

まくってました・・・。退却~~。

昨日夜・・・、

風は止みました・・・。が、寒かったデス・・・

以上!

えっ?烏賊?

・・・・・・・・?

おらんっ!!(キッパリと・・・)

事もないんでしょうが、釣れませんでした・・・。

日曜は、ギャフなどなどを買いに釣具屋徘徊します~~。

月曜は予報、寒すぎるのでお休み・・・。

火曜は爆風・・・。

水曜は、行けるかな?

まぁ、大掃除なんかもありますし~、合間みつけてエギングします~。

2008年も僅かです・・・。釣り残しないですかぁ~?

もう少し、今年も宜しくお願いします~。

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
テーマ:エギング
ジャンル:趣味・実用
コメント
この記事へのコメント
v-91こんにちは
ボーナスなし・・・辛いですよね~~~v-12
娘ちゃんのブログ見たいよ~~!(笑)
私も正月は室戸に1日帰ります。
100キンの近くにおばあちゃんちが有ります (笑)
2008/12/27(Sat) 13:22 | URL  | エギママ #-[ 編集]
毎度です~

なんだか 荒れた天気ですねえ

寒さに負けず 休みのうちに デカ烏賊GETしてくださいね~
2008/12/27(Sat) 16:34 | URL  | 赤頭 #-[ 編集]
エギママさんへ
こんばんは。
色々考えてた嫁がショック受けてます・・・。
まっ、しゃあないですね。
ブログはその内・・・(笑)ないと思います。
100キンの近くなんですね~。
うちは、20分近くです~。
明日は、おらんがですねぇ~。
勝手に徘徊します(笑)
2008/12/27(Sat) 20:45 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
赤頭さんへ
こんばんは~。
今頃、出撃してデカイカやってるんでしょうねぇ(笑)
呪いかけとこ~~(爆
2008/12/27(Sat) 20:46 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
こんにちは☆
まいどで~す^^
今日もポチっっとしますi-237
合間の出撃i-228
デカイカ祈願ですi-190
2008/12/28(Sun) 12:53 | URL  | ミスターモンゴ #-[ 編集]
ミスターモンゴさんへ
こんばんは。
今日もポチッとありがとうございます~。
祈願もありがとうございます~。
デカイカ釣りたいです^^
2008/12/28(Sun) 21:30 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
