高知県室戸市周辺で釣りしてます。なかなか釣れませんが頑張ってます。育児も頑張ってます
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
大掃除。
2008年12月30日 (火) | 編集 |
こんばんは。一誠です

2008年もあと一日になりました。

今日は、大掃除してました。

大掃除

PC周りを掃除しました~。

PC・・・、日曜に帰ってきたんですが・・・、

修理内容・・・。







HD初期化




・・・・・・・・・イタイです

出荷時の状態に戻され、windowsの更新やインストールなどなど・・・、

たくさんの仕事がまだまだ終わりません。

使える状態ではないので、嫁のPC借りての更新です~。

エギングの方は・・・、

寝坊して出遅れたり、こんまいチャン’Sに弄ばれたり、ボーズやったり、

と・・・・・、

釣れましぇ~ん

あと一日、明日釣り納めしてきます。

釣れるといいんですが・・・。

明日の更新をお楽しみに~~

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
新しいバナーが追加されてましたので(笑)


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ご無沙汰してます f^_^;
PC使えないって
不便ですよね(´~`;)

今年一年、こんな奴に
お付き合い頂き
ありがとうございました

どうぞ良いお年を
お迎え下さいね!!
m(__)m
2008/12/31(Wed) 15:53 | URL  | のっち #-[ 編集]
こんばんっ♪
今年も残すところと数時間になってしまいました。。
いろいろと楽しませて頂きありがとぉ~です♪

来年もよろしくです♪ではでは 最後に アオリィ~ってことで♪
では よいお年をお迎えくださいね♪
2008/12/31(Wed) 17:47 | URL  | rose #-[ 編集]
のっちさんへ
こんばんは。
ようやく自分のPCでコメントしてます。
こちらこそ、1年間ありがとうございました~。
来年もよろしくお願いいたします^^
2008/12/31(Wed) 20:53 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
roseさんへ
こんばんは。
こちらこそ楽しませていただきました。
来年もよろしくお願い致します^^
最後のアオリィ~は・・・。
2008/12/31(Wed) 20:55 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
