高知県室戸市周辺で釣りしてます。なかなか釣れませんが頑張ってます。育児も頑張ってます
--年--月--日 (--) | 編集 |
仕事始め
2009年01月05日 (月) | 編集 |
こんばんは。一誠です


今日から仕事始めです。


ので、昨夜はエギングお休みしてました。


というより、頭痛と鼻水で・・・・


娘も、鼻水たれ子ちゃんです(笑)


さっき「赤頭さん」に聞いたんですが、


昨夜は、イカさん情報がたくさんあったようです・・・。


めった・・・


昨夜の頭痛薬のせいか、出勤後、現場へ移動中・・・、途中で・・・、















10分位寝ました!!


が何か・・・?

車の運転も危ない位に眠かったので・・・。

背に腹は変えられませんよね~~~。


昨日半日、磯に居たので足腰が痛いです・・・

けど、今夜は・・・、ただ、漠然と・・・・。










釣れそうな気がする~。

んですが!

そんな訳ないかぁ~~。

今からちょこっと行ってきま~す

皆さん、ポチっと祈願お願いします~~。
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ


コメント
この記事へのコメント
えっ
大丈夫ですの? 
頭痛AND鼻水で出撃って悪化しますよ

でも 烏賊サンGETしたら どんな薬よりも効果的かもですぅ
2009/01/05(Mon) 21:06 | URL  |  烏賊釣利隊 #-[ 編集]
明けまして、おめでとう御座います!

風邪は大丈夫でしょうか・・・お大事にしてください。

室戸の方はまだ、デカイカ釣れているでしょうか?
2009/01/05(Mon) 21:37 | URL  | コーヒーポルタ #-[ 編集]
やっとコメントできました。
あけましておめでとうございます!
携帯でみてたんですが、どうにも携帯での書き込みって苦手で・・・PCが触れるようになるのをまってました。
お互い年末年始は、いまいちだったようですね。
これから、そっち方面はイカは盛り上がってくるんではないでしょうか?
期待ですね^^;
2009/01/06(Tue) 01:18 | URL  | pfuto #-[ 編集]
こんにちは☆
まいどで~すi-179
あまり無理してはいけませんよ☆
お大事にですi-189
モンゴは、鼻かみすぎで鼻血がよく出てます(汗
記事のアップ待ってますi-228
2009/01/06(Tue) 10:11 | URL  | ミスターモンゴ #-[ 編集]
こんにちは♪
眠たいときは... 寝る 例え仕事中でも(^_^.)
特に 運転中はねぇ~ 健康・安全 第一♪でないと 釣りができまへぇ~し(笑)

釣れそうな気がする!! に 一票(笑)
2009/01/06(Tue) 15:28 | URL  | rose #-[ 編集]
烏賊釣利隊さんへ
こんばんは。
大丈夫ですよぉ~^^
翌日には治ってました。
烏賊さんが釣れる薬の方が欲しいです(笑)
2009/01/06(Tue) 23:08 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
コーヒーポルタさんへ
こんばんは。
明けましておめでとうございます。
室戸の方は、条件が良ければいい結果が
出てるみたいです~。
僕には出ませんが・・・(泣)
2009/01/06(Tue) 23:10 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
pfutoさんへ
こんばんは。
携帯でのコメントはめんどくさいですよねぇ。
年末年始も今もいまいちで~す(爆
僕の知らぬ所ではフィーバーしてるそうですが・・・。
2009/01/06(Tue) 23:14 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
ミスターモンゴさんへ
こんばんは。
まいど~です^^
気のせいでした・・・。
鼻血・・・!?かみすぎでしょ~^^
2009/01/06(Tue) 23:16 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
roseさんへ
こんばんは。
そうですよねぇ~。けど、仕事中には眠れません^^
事務所で仕事の時は寝ますが・・・(爆
気のせいに一票!
2009/01/06(Tue) 23:18 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
