高知県室戸市周辺で釣りしてます。なかなか釣れませんが頑張ってます。育児も頑張ってます
--年--月--日 (--) | 編集 |
今、帰って来ました。
2009年01月06日 (火) | 編集 |
こんばんは。一誠です

昨日の記事で、

釣れる気がする

などと言ってましたが・・・、









気のせいでした・・・

けど、そういう気持ちを持って釣りに行くって大事ですよねぇ~

今年は、「行っても釣れんやろなぁ~」ってネガティブじゃなく

「行ったら釣れそうな気がする」ってポジティブで行きます~。





今夜は、「赤頭さん」のお友達の「ふみぞーくん」とコラボ。

「赤頭さん」はというと・・・・・、遅れてきて

○の中で○の中・・・。

1箇所目・・・。

爆風・・・。

2箇所目・・・。

恐る恐るテトラを這い回る・・・

立ってるだけで、精神力使うのですぐに移動・・・。

3箇所目・・・。

爆風だが、追い風・・・。

ベイトがわんさか、シーバス?大乱舞。

烏賊は・・・・・・?

わかりません・・・・。居るんですか?

教えてください(爆

明日はエギングお休みするかも。

現場なんで、毎日エギングはもちません・・・。

2日に1回程度で^^


にほんブログ村 釣りブログ エギングへ

コメント
この記事へのコメント
毎度です~

昨夜は現場到着直後 睡死して(汗)しまいました

30~40分死んでて その後 シャクッてました(寒かった~)

烏賊さんに会いたいですねえ~
2009/01/07(Wed) 11:06 | URL  | 赤頭 #-[ 編集]
お疲れ様です。
最近は何処も渋いですねぇ、きっと今月末か2月には烏賊さんが現れます!!

って、僕は祈ってます(爆))
2009/01/07(Wed) 12:51 | URL  | くぼっち #ew5YwdUc[ 編集]
これからの時期にエギングで釣ったアオリは値打ちありますよv-352
また月の出る週になってきたので、サーフもこまめに行かねばv-355と気持ちだけは思ってますが・・・・・
2009/01/07(Wed) 13:33 | URL  | K #-[ 編集]
はじめまして!
ガンと言います。

訪問履歴に一誠さんの履歴がありましたので、おじゃまさせてもらいました!
山陰のへたれアングラーですが、宜しくお願いします!

そちらの状況は分かりませんが、この時期のアオリはなかなか難しいですよね!山陰の方は水温がかなり下がってきましたので、アオリは激渋です!運がよければ釣れるかもって感じです。でも、そろそろヤリイカシーズンになりますよ!!(笑)
2009/01/07(Wed) 17:13 | URL  | ガン #-[ 編集]
お疲れさまでした

そぅ②気持ちッスよ
気持ちが折れたらシャクリもザツになりがちですからね
って自分だけかも…
2009/01/07(Wed) 19:21 | URL  |  烏賊釣利隊 #-[ 編集]
赤頭さんへ
こんばんは。
気持ちよさそうに寝てましたね。
起こすの悪かったんで、何も言わずに帰りました^^
今夜も、ほどほどに頑張ってくださいねぇ~。
2009/01/07(Wed) 21:00 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
くぼっちさんへ
こんばんは~。
渋いですねぇ~。
来月まで待てません・・・(爆
明日にでも釣りたいです~。
2009/01/07(Wed) 21:02 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
Kさんへ
こんばんは。
渋い時期に出せるのはいいですねぇ~。
サーフはまだスレてないき期待大ですね。
2009/01/07(Wed) 21:03 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
ガンさんへ
こんばんは。
訪問ありがとうございます。
確かに、訪問させていただきました~。
ヤリイカの接岸はないので羨ましいです^^
2009/01/07(Wed) 21:05 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
烏賊釣利隊さんへ
こんばんは。
モチベーションは大事ですね・・・。
いつも、すぐ下がるので修行せねば・・・(笑)
2009/01/07(Wed) 21:07 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
