高知県室戸市周辺で釣りしてます。なかなか釣れませんが頑張ってます。育児も頑張ってます
--年--月--日 (--) | 編集 |
足腰がぁ~。
2009年01月07日 (水) | 編集 |
こんばんは。一誠です

昨夜、テトラを這いずり回ったせいか・・・、

足腰がぁ~・・・。

痛くて・・・。

今日の仕事も石詰めの作業だったので、中腰での作業。

重い石を持ったりほったり・・・。

仕事が終わる頃には・・・、フラフラ~

さらに、

足腰がぁ~・・・。

というわけで、エギングお休みで~す。

お休みなので控えめに・・・

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ(笑)



ネタがない時は・・・




風邪ひいてるのに、テンション高いです(爆

熱はないんですが・・・鼻水が・・・、

えらい事に・・・

「鼻セレブ」がたくさんいります(爆
コメント
この記事へのコメント
腰に来ますよね

自分も今日1日 悪路をダンプでしたんで めっちゃ腰にきてます

明日はコルセットと お友達ですね(≧▼≦)
2009/01/07(Wed) 22:06 | URL  |  烏賊釣利隊 #-[ 編集]
お疲れ~^^

歳?(笑)
2009/01/07(Wed) 23:54 | URL  | makio #-[ 編集]
お疲れです。
僕も5日の仕事始めと極真の初稽古で身体が痛いんです・・・  年は取りたくない・・・

しかし、どーして??
子供の鼻水は止め処なくあんなに出るのでしょ、気がつけばいつも出てる感が・・・・
2009/01/08(Thu) 09:33 | URL  | くぼっち #ew5YwdUc[ 編集]
こんにちはv-8
かわいい~また少し成長しているような・・v-10
鼻セレブを使ってあげるあたりが
やさしいパパですね~v-218

石詰め大変ですねv-12
こんな日はあったかいお湯でゆっくりバブはいかが?笑
2009/01/08(Thu) 12:57 | URL  | エギママ #-[ 編集]
こんにちは☆
まいどで~す♪
お仕事お疲れ様ですm(_)mペコリ
家の子も風邪です(アセアセ
私 出撃できませんでした(滝汗
2009/01/08(Thu) 13:10 | URL  | ミスターモンゴ #-[ 編集]
こんにちは♪
お休みですと言いながら... 行ってそうな(笑)

娘ちゃん きりんさんがお気に入りなんですね(*^_^*) いつも 持って映ってる♪

2009/01/08(Thu) 14:42 | URL  | rose #-[ 編集]
烏賊釣利隊さんへ
こんばんは。
ダンプも悪路じゃ腰にきますね。
僕は、毎日コルセットとお友達です・・・。
ヘルニアなもんで~。
2009/01/08(Thu) 21:10 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
makioさんへ
こんばんは。
歳ですかね~v-390
ってmakioさんよりは若いですv-363
よぉ~だ(爆
2009/01/08(Thu) 21:13 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
くぼっちさんへ
こんばんは。
仕事&極真お疲れ様です~。
海に入って稽古するんじゃ?
鼻水止めどなく出てきます。
けど、だいぶマシになってきました。
2009/01/08(Thu) 21:15 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
エギママさんへ
こんばんは。
日に日に成長してくれてます。
帰ってもゆっくりさせてくれません・・・。
娘が・・・(笑)
2009/01/08(Thu) 21:22 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
ミスターモンゴさんへ
こんばんは。
ちびモンゴも風邪ひきましたか。
大変ですね。釣りに行ったら嫁モンゴに
やられますよぉ(爆
2009/01/08(Thu) 21:24 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
roseさんへ
こんばんは。
いやいや~、さすがに行ってませんv-356
キリンは家に居る時は片時も離しません。
とったら怒ります!
寝てる時も一緒です。夜中に取っても気が付くと
大泣きします・・・。ので、洗濯できません(爆
2009/01/08(Thu) 21:28 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
