高知県室戸市周辺で釣りしてます。なかなか釣れませんが頑張ってます。育児も頑張ってます
--年--月--日 (--) | 編集 |
石詰め・・・。
2009年01月08日 (木) | 編集 |
こんばんは。一誠です

今日も、一日「石詰め」です・・・

ヘトヘトです~

知ってる人は知ってるでしょう・・・石詰め。

石詰め1

こんなカゴを組み立て、

石詰め2

せっせと石を詰めます。

すると・・・、
img_main.jpg
こんなのや
tadan_img05.jpg
こんな風になります(イメージです)

綺麗に詰めないと、崩れの原因になるので大変です。

そしてご覧のとおりの中腰体勢・・・。

腰にきます・・・。




にほんブログ村 釣りブログ エギングへに行きたい!

ですが、体の事を第一にやめときます・・・

幸い、今夜はやや模様・・・。明日は爆風なので、

良い休みになるでしょう~(笑)


今日もオマケ





コメント
この記事へのコメント
こんにちは♪
石詰め作業 お疲れ様でした。。今までは 出来あがったものを見るだけでしたが 崩れないようにきっちり!! 大変なお仕事です。。

今 事務所からなので音がでないのですが 娘ちゃん きりんサン取られて 怒ってる??のかなぁ~(笑)
ずーーっと選択はダメですよ(笑)
2009/01/09(Fri) 11:07 | URL  | rose #-[ 編集]
こんにちは☆
まいどで~す^^
お仕事お疲れ様ですm(_)mペコリ
お体壊さないよう気をつけてくださいi-228
2009/01/09(Fri) 11:12 | URL  | ミスターモンゴ #-[ 編集]
たいへんだぁ~v-40
そんな作業したら一発で腰を悪くしそうですv-356
2009/01/09(Fri) 15:21 | URL  | K #-[ 編集]
河川のジャカゴなんッスね
大変そぅですね
災害ですか?

無理しないように頑張って下さい

あっも気を付けて下さいね
石でツメたら めっちゃ痛いッスから
2009/01/09(Fri) 18:21 | URL  |  烏賊釣利隊 #-[ 編集]
roseさんへ
こんばんは。
僕のPCは音声ちゃんと聞こえますが・・・。
なぜ・・・?
怒ってませんよ^^
楽しんでるんだと思います。
そうじゃなかったら間違いなく泣きます(笑)
2009/01/09(Fri) 20:35 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
ミスターモンゴさんへ
こんばんは。
お気遣いありがとうございます~。
怪我したら釣りにも行けませんもの~(爆
2009/01/09(Fri) 20:37 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
Kさんへ
こんばんは。
去年この仕事で腰を壊しました。
んで、嫌なんですが仕方ないですね~。
2009/01/09(Fri) 20:38 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
烏賊釣利隊さんへ
こんばんは。
そうです、災害復旧工事です~。
無理しない程度に頑張ってます。
管理するのが本業なんで、逃げながらやってます(爆
手も足もつめまくりです(笑)
2009/01/09(Fri) 20:41 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
