高知県室戸市周辺で釣りしてます。なかなか釣れませんが頑張ってます。育児も頑張ってます
--年--月--日 (--) | 編集 |
仕事ネタ(笑)
2009年01月09日 (金) | 編集 |
こんばんは。一誠です

今日もせっせと石詰め・・・

手を詰め足を詰め・・・

痛い痛いです~

まぁ怪我する程度ではないので・・・(笑)

本業は工事の施工管理なので、理由をつけて石詰め逃亡したり・・・、

こんな事したり・・・。



乗った事ない人には珍しい動画やと思います~。

画像ではこんな感じ。

ユンボから

そんなこんなで順調に仕事は進んでます。

現場




しかし、爆風~です。外はゴォゴォ言ってます・・・。

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ行けませんねぇ~。

どこもこんな感じなんでしょうねぇ。

ちなみにポチっとしてくれると嬉しいです


娘はというと・・・。

きみか

相変わらず、キリンちゃんを抱えてます・・・(爆

しかし、今日は・・・。





その後・・・








週末、エギング行けるといいなぁ~

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ

コメント
この記事へのコメント
ご苦労様です
自分は正月の忙しさは
一段落しました f^_^;

出撃出来ない時は
しっかり休んで
次は爆釣といきましょう!!
(^O^)/
2009/01/09(Fri) 21:22 | URL  | のっち #-[ 編集]
こんばんは~
貴重な動画見せていただきましたv-265
しかし、自分で操作してたんでしょう??
片手で撮影してたんですか?
ヤバイでしょうv-12
2009/01/09(Fri) 23:09 | URL  | K #-[ 編集]
お疲れドンです^^

なぜか、あたくし、小型車両系建設機械の免許持っております(笑)
2009/01/09(Fri) 23:18 | URL  | makio #-[ 編集]
コベルコやないッスか

自分的には めっちゃ使いやすいバックホーですぅ

だいぶ進んでるみたいですけど 頑張って下さい
2009/01/09(Fri) 23:19 | URL  |  烏賊釣利隊 #-[ 編集]
毎度です~

週末は出撃できるでしょうかねえ?

風と寒さが心配です

お仕事お疲れ様です~

今日は 配達で現場付近を通ります~(笑)
2009/01/10(Sat) 09:47 | URL  | 赤頭 #-[ 編集]
おはようございますi-179
まいどで~すi-228
お仕事お疲れ様ですi-189
どこも爆風ですねi-183
モンゴは痛い目に遭いました(爆
週末アウトですねi-195
2009/01/10(Sat) 10:15 | URL  | ミスターモンゴ #-[ 編集]
のっちさんへ
こんにちは。
お疲れ様です~。
烏賊溜めてます(爆
2009/01/10(Sat) 12:49 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
Kさんへ
こんにちは。
片手じゃ操作不可能です(笑)
作業着の胸ポケットの前についてる
小さいポケットに携帯入れて撮影しました^^
2009/01/10(Sat) 12:50 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
makioさんへ
こんにちは。
なぜ?makioさん何者~~!?
けど、3t未満やきあまり使えませんね。
ユンボだとミニくらいか・・・。
持ってる事に驚きです。
2009/01/10(Sat) 12:52 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
烏賊釣利隊さんへ
こんにちは。
うちはコベルコです~。
昔から・・・。
大体のメーカーは乗りました
最近、コベルコしか乗ってないので分かりませんが。
2009/01/10(Sat) 12:55 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
赤頭さんへ
こんにちは。
配達ご苦労様です~。
今は、事務所に戻ってますが、また現場行きます~。
道から見えるのでピッピ~と鳴らしてくれれば分かりますが(笑)
2009/01/10(Sat) 12:57 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
ミスターモンゴさんへ
こんにちは~。
どこもかしこも爆風、大雪などなどですね。
西部の方も、雪じゃないですか?
週末は、出撃するつもりでコタツで待機です(爆
2009/01/10(Sat) 12:59 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
こんばんわぁ~♪
週末は 荒れてますねぇ~(w_-; 今日もかなりさぶいぃぃ~

娘ちゃん キリンサンに チュ♪ですねo(〃^▽^〃)o
来週は 寒さと風 マシになってくれるいいけどねぇ~(笑) 釣りに 行けん(笑)
2009/01/11(Sun) 01:19 | URL  | rose #-[ 編集]
roseさんへ
こんにちは。
かなり荒れてます・・・。
キリン洗濯しました(爆
2009/01/12(Mon) 11:55 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
