高知県室戸市周辺で釣りしてます。なかなか釣れませんが頑張ってます。育児も頑張ってます
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
娘の日常
2009年01月13日 (火) | 編集 |
こんにちは。一誠です

予約投稿です・・・(笑)

今頃は現場に・・・。

週末、甥っ子と姪っ子が遊びに来てました。

娘は大はしゃぎ

眠たいのにお昼寝ガマンしてお姉ちゃん達と遊ぶ・・・。

お絵かき (1)

なかなか様に、なってるやないの~

お絵かき

エギングから帰ってきた僕はお眠~~~。

自分ちで、うとうとしてると外で娘の泣き声・・・

どうやら、お姉ちゃん達が帰るらしい。

外へ出て行って、娘を抱っこして、自分ちの車を指差し、

「よしっ、あれで行こう!」と言うと納得?したのか泣き止む娘(爆

最近、冗談が通じないのか・・・。

準備しようと一旦、家に戻ろうとすると大泣き

何故なら、乗る筈の車を素通りしたから(爆

約束が違うやんか~!

と言わんばかりに・・・(笑)

仕方がないので車に乗せて、僕と嫁が交互に準備して出発~。

600mほど走ると・・・・・・・・・、娘は、

寝てるしっ!

お疲れ


よっぽど我慢して遊んでたんでしょうねぇ~。

たまにしか会えないから~



娘は、キリンのぬいぐるみと共に、生活しています・・・。

こいつ↓
散髪

家に居る時、お風呂の時以外は片時も離しません。

強奪すると怒ります!




たまに嫁が娘の目を盗んで洗濯してます。

先日は、早起きして家中を探し歩いてました(爆

見つけるとすぐに上の通り。ヨダレだらけ~(爆

嫁の友達が、姫路セントラルパーク行ってた時に娘にと、

お土産に貰った物です。

最初は嫌がってたのに、知らぬ間に大親友になってる↓
kirin (1)



娘は芸達者です・・・(爆

僕は親バカです・・・(爆

最近、変な踊りをします。





元気に育ってくれてるので嬉しいです。


にほんブログ村 釣りブログ エギングへで烏賊釣りたい~。

今年初の烏賊はどこ~~~
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちは♪
眠たいのを大分 我慢してたんでしょうね♪スヤスヤ寝てる(*^_^*)

妹ちゃんか弟クンを作らなければなりませんね(^O^)/ 
2009/01/13(Tue) 12:47 | URL  | rose #-[ 編集]
いやいや、解ります。
子供ってどんどん知恵がついてきて、誤魔化しが効かなくなってきますね・・・・
でも、可愛いので許してしまう、親ばかです。
2009/01/13(Tue) 18:59 | URL  | くぼっち #-[ 編集]
roseさんへ
こんばんは。
いつも我慢して遊んでます^^
やがてコテっと寝ます(爆
一人っ子は寂しいので、予定はしてますが
まだです・・・(笑)
2009/01/13(Tue) 20:31 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
くぼっちさんへ
こんばんは。
いや~解ってくれますか~^^
同じ年頃ですものね、娘さん。
どこも親バカですね(笑)
2009/01/13(Tue) 20:35 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
