高知県室戸市周辺で釣りしてます。なかなか釣れませんが頑張ってます。育児も頑張ってます
--年--月--日 (--) | 編集 |
ホゲ男?
2009年01月16日 (金) | 編集 |
こんにちは。一誠です

まずは、14日の晩。

爆風!!やったんですが、

いやっ、実際現場へ行くとさほどでも~なく・・・。

赤頭さん」と共に出撃~。

風も強いし、追い風方向のみにしかキャストできない状態・・・。

寒さはそれほど感じませんでしたが、(仕事で慣れたかな?)

釣れない・・・・・・・・。

1時間ほどで「赤頭さん」の方は、寒かったらしく撤退。

共に、撤退・・・

15日・・・。

会社の近くでの仕事だったので遅めの出勤。

の前に!

早起きした娘
朝ごはん

にご飯を食べさせて出勤。

会社と現場でウダウダして10時・・・。

○○事務所の担当者登場!

11時・・・。まだおるの?写真撮って終わったよ・・・。

12時・・・。話・・・、まだ終わらないの?

12時半・・・。まだ・・・?お腹すいた・・・

12時40分・・・ようやく、終了・・・。

話が長い!!

午後から別の現場へ・・・。

昼飯食べずに途中まで車を走らせ、13時半・・・。

海を見ながらの遅めの昼食

昼休み

1時間休んで、現場へ行き通常業務。

夜・・・。

明日も(今日の事ですが)午前中、事務所で仕事。

出勤遅め。なので出撃してました~。

現場だと、5時半起床、6時半出勤なので・・・

普段よりは早めの出撃。狙いのポイント。

風弱い、少し波がザブザブ、やや濁り。

いい感じ・・・、でも寒い!

到着した瞬間から指先イタイ

1時間後・・・。ふみぞ~君とM君登場。

2時間後・・・。満を持したように「赤頭さん」登場。

ここだけの話・・・、ふみぞ~君と、

「満潮から下げに入る時間狙って来たがで~、寒いき短時間勝負で」

なんて話しておりましたが、そうではなかった?みたいで・・・。

「赤頭さん」ごめんなさい・・・仕事してたのね・・・。

それからちょっとして、我慢の限界。

眠気!寒気!

撤退・・・

車へ戻り、防寒着を脱いで帰ろうとした所に来訪者?いやっ来港者(笑)

エギンガーさん

少し話しさせてもらって、車へ乗り込みスロープをバック

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

おや?上がらん・・・?

いつもならスイ~っと上がるのに・・・?重い・・・。

やっちまってる??

無理やり上げて、水平な所で停車・・・。

やっぱり~。



パンク

え~、防寒着脱いだで~

後ろなら無理やり走って、翌朝っていう手もアリですが・・・。

前輪・・・・・。走らんっちゅうの!

プロ」に電話。

便利グッズ持ってないかな~?って。油圧ジャッキとか(爆

あいにく、持ってなくて備付けの道具でスペアに交換。

寒いのに~~

さっさと替えて帰宅・・・・。



今年入ってまだ烏賊さんご対面なしです・・・。

今年はホゲ男襲名?(爆

まっ、その内釣れるやろうと楽観してます。

が愛の手ポチっとお願いします~

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ









コメント
この記事へのコメント
おはようございますi-189
まいどで~すi-179
出撃お疲れ様ですm(_)mペコリ
風邪には気をつけてくださいねi-228
愛の手ポチっとしましたi-176
2009/01/16(Fri) 10:21 | URL  | ミスターモンゴ #-[ 編集]
ミスターモンゴさんへ
おはようございます。
ポチっとありがとうございます。
風邪ひかない程度に頑張ります~^^
2009/01/16(Fri) 10:25 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
こんばんは。

寒いのに・・・・

2代目ホゲ男襲名!?(爆)
2009/01/17(Sat) 00:36 | URL  | makio #-[ 編集]
ご苦労様です!
釣れませんか~
でも毎日海を見ながら生活してる一誠さんたちはいいなぁ~と思いますv-342
明日はサビキでアジ釣りに行くかも・・・v-410
2009/01/17(Sat) 01:55 | URL  | K #-[ 編集]
毎度です~

今夜は 条件よさそうですね~

ちょっと無理して 今年の初烏賊狙い どうですか??

(私は・・・  出撃できない模様  汗)
2009/01/17(Sat) 11:47 | URL  | 赤頭 #-[ 編集]
こんばんは。
初代はmakioさん!?
先輩!(爆
2009/01/18(Sun) 20:35 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
Kさんへ
こんばんは。
いやいや、毎日海が見えるのはいいですが、
行けない時に海を見るとウズウズしてきますよ(笑)
2009/01/18(Sun) 20:37 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
赤頭さんへ
こんばんは。
お疲れ様でした~。
条件良さげやったんですがねぇ~。
今夜は雨ですねぇ・・・。
2009/01/18(Sun) 20:39 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
