高知県室戸市周辺で釣りしてます。なかなか釣れませんが頑張ってます。育児も頑張ってます
--年--月--日 (--) | 編集 |
入魂企画(遅っ!)
2009年01月17日 (土) | 編集 |
こんにちは。一誠です

突然ですが、入魂企画をします。

何故なら・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・、














釣れんから!(爆

なんとまぁ他力本願な・・・(爆爆

今年に入って、烏賊さんに出会えてません・・・

年末に買った「ギャフとデジタルスケール」の墨付けがまだです。

なので・・・。

今年の初烏賊を釣る=ギャフを使用できるかも=デジタルスケールの出番

という計算式が成り立ちます(笑)

えっ?今年の初烏賊が小さかったら?









そういう事は考えないように・・・(爆



してますが、500g程度ならギャフ打ちしますし~



小さくても計りますのでスケールの墨付けにはなります。

虐待なんて言わないで~。


ある方から「入魂企画せんかったき釣れんがよ~」

なんて言われた時もありました(笑)

だから、願いの意味をこめての企画です。




コメント欄にお名前と一言加えて重量を書いてください

単位は1g単位です。

一番近かった方に、ささやかなプレゼントをいたします。


期間は釣れるまで(笑)

今晩、釣りに行く予定ですのでお早めに~


入魂宜しくお願いします。ついでにポチっと(笑)
にほんブログ村 釣りブログ エギン<br />グへ









コメント
この記事へのコメント
こんにちは☆
まいどで~す♪
日本ブログ村ランキングをハイカイ中~
飛んできました(笑
入魂企画始められるんですねi-179
1030gでエントリーさせてくださいi-228
一誠さん頑張ってくださいねi-176
キロUP祈願ですi-189
2009/01/17(Sat) 13:01 | URL  | ミスターモンゴ #-[ 編集]
はじめまして(⌒∇⌒)
甑のモスラー1030です。ペコリ(o_ _)o))
私は777gでエントリーさせて下さい。
甑では平均700g前後がよく上がってます。
それに私 7が好きなもので( ̄▽ ̄)
よろしくお願いします。
2009/01/17(Sat) 14:16 | URL  | モスラー0130 #-[ 編集]
こんばんはッス

てかめっちゃ寒くてナイト出撃が厳しいッスね


あっ入魂企画 キロUP…って言いたいのでしが この季節厳しいですかね? 

う~ん・・・ウチの方のアベレージが800クラスなんで 867グラムでヨロシクッス
2009/01/17(Sat) 18:39 | URL  |  烏賊釣利隊 #-[ 編集]
あてに行きます


683グラムで


一つ目は 意外に小さいと読んでみました~
2009/01/17(Sat) 18:42 | URL  | 赤頭 #-[ 編集]
こんばんは~

ズバリ!  546g  来た~v-63
2009/01/17(Sat) 22:36 | URL  | K #-[ 編集]
エントリーありがとうございます
モンゴさん1030g
モスラー1030さん777g
烏賊釣利隊さん867g
赤頭さん683g
Kさん546g
こうちしいのうえさん850g
で受付ました。
ありがとうございます。
2009/01/18(Sun) 20:43 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
