高知県室戸市周辺で釣りしてます。なかなか釣れませんが頑張ってます。育児も頑張ってます
--年--月--日 (--) | 編集 |
結果は・・・?
2009年01月18日 (日) | 編集 |
こんばんは。一誠です

入魂企画実施中!?

エントリー状況です。

モンゴさん1030g

モスラー1030さん777g

烏賊釣利隊さん867g

赤頭さん683g

Kさん546g

こうちしいのうえさん850g


さて昨夜の釣行で入魂できたのか~!?

振り返ってみましょう。

昨夜のチームホゲリ?の新年会は諸都合で出席できず・・・、

残念・・・

けど、釣りにいけない訳ではないので行って来ました。

チーム赤頭」(笑)のメンバー、サム君が先遣隊で行ってる場所に、

同じくメンバー、ふみぞー君を連れて行ってきました。

てくてく歩いて山超え、谷超え・・・(うそ~)

サム君の他に一人の先行者さん。

サム君一つ、先行者さん二つの状態。かなり渋い模様。

夜は長い・・・。今日はおそらく朝までコース(爆

あわてずに、シャクっちゃ休み、ダベリング~

シャクル、ダベル、シャクル、ダベル、ダベル、ダベル、寝る

0時位までは、寒くもなかったんですが「風神様」登場!!

新年会の筈?なのに・・・(爆

風も眠気も強くなり・・・、僕をはじめ、次々と死亡・・・(爆

すでに、竿先が折れて死亡していた人も・・・。

優しき嫁が、事前に食料に手巻き寿司を買ってきてくれてました。

なんとまぁ~⑬本!

縁起担ぎ??(笑)

ちょっと寝る、起きてシャクる、トイレの繰り返し・・・。

釣れましぇん・・・。

4時半過ぎ、次々と撤収準備。

撤収~!!

車まで戻り、都市伝説もとい田舎伝説を語り合う(爆

AM6時・・・。

眠気も通り過ぎて、ややヤケクソハイテンション(笑)

「朝マズメどこでやろうか?」

なんて言葉も飛び出し移動・・・。

帰り道のとある港。幸い?にも空席。

1時間ほどシャクった所で・・・。

撤収~!!

帰ってきて、爆睡、飯、爆睡、飯の繰り返し(爆

って事で~

入魂企画続行!!

です。

今夜はです。まだまだ烏賊さんに出会えません

どんどんエントリーしてくださいねぇ~。

ついでに応援ぽちっと宜しくお願い致します。

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ


コメント
この記事へのコメント
なかなか頑張ってますね~v-42
奥さんの13本v-361は素晴らしい!
最近エギングしてませ~んv-410
あわび本舗に記事書けません・・・v-356
困った困ったv-356
2009/01/19(Mon) 00:20 | URL  | K #-[ 編集]
おはようございます^^
まいどで~す☆
釣行お疲れ様ですm(_)mペコリ
入魂頑張ってくださいねi-228
応援してますi-189
13の数字好きです(笑
車の中で聴く音楽の
音量13のモンゴでした(爆
縁起担ぎです(笑)
2009/01/19(Mon) 10:18 | URL  | ミスターモンゴ #-[ 編集]
Kさんへ
おはようございます。
頑張ってはいるんですがぁ~・・・。
その内、釣れるやろうと思います^^
アジかヤエンにあわびシート・・・、
無理かぁ(爆
2009/01/19(Mon) 10:50 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
ミスターモンゴさんへ
おはようございます~。
まいど~です^^
13、最近好きです。
今までは11でしたが・・・(笑)
僕ので音量13にしたら
外までズンズンって聞こえますわ(爆
2009/01/19(Mon) 10:51 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
遅ればせながら
苦戦が続いてるようですね?!

期待を込めて、1320gで
エントリーお願いします!!
2009/01/19(Mon) 11:08 | URL  | のっち #-[ 編集]
入魂
いつも楽しく見てますヽ(´▽`)/
入魂企画参加させてもらいますぅm(__)m
824グラムでお願いしますm(__)m
2009/01/19(Mon) 12:28 | URL  | 瀬戸内丸 #-[ 編集]
こんにちは♪
入魂企画 802グラム♪で エントリーさせてください(^O^)/
ついでに??(笑) ぽちっと☆ミ

2009/01/19(Mon) 13:24 | URL  | rose #-[ 編集]
こんばんは

頑張ってください
ほらもぅ一誠のエギを抱きたくて仕方ない烏賊がそこまで来てますぅ
ガッツり いわしちゃって下さいね\(^_^ )( ^_^)/
2009/01/19(Mon) 17:53 | URL  |  烏賊釣利隊 #-[ 編集]
どうもです!
僕もエントリーいいですかぁー?
今時期なら、600グラムくらいがアベレージですかねぇー。

ということで600ジャストでお願いいたします(w
2009/01/19(Mon) 23:26 | URL  | pfuto #-[ 編集]
毎度です~

今日は大変な一日になってるみたいですね

風邪なんかひかないように 頑張ってください~

2009/01/20(Tue) 13:43 | URL  | 赤頭 #-[ 編集]
エントリーありがとうございます。
のっちさん1320g
瀬戸内丸さん824g
roseさん802g
pfutoさん600g
で受け付けました。
ありがとうございました~。
頑張ります!
2009/01/20(Tue) 20:38 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
烏賊釣利隊さんへ
こんばんは。
えっ!?どこどこ?
見えな~い!真っ暗で(爆
2009/01/20(Tue) 20:39 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
赤頭さんへ
こんばんは~。
精神的に疲れました・・・。
一日でカタがついたのでよかったですが・・・^^
2009/01/20(Tue) 20:41 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
