高知県室戸市周辺で釣りしてます。なかなか釣れませんが頑張ってます。育児も頑張ってます
--年--月--日 (--) | 編集 |
1級土木合格のご褒美♪
2009年01月23日 (金) | 編集 |
こんにちは。腰痛中の一誠です

今日は、おとなしく事務所で仕事してるんですが・・・。

昼過ぎから先程まで現場に行ってました・・・。

歩いたり、段差上がったり下りたり・・・。

どうしても現場行って工事写真撮らないかんので・・・。

あははっ、うふふっな痛みが・・・襲います

丁度、朝飲んだ痛み止めの薬がきれ、昼の薬が効くまでの間。

この腰がぁ~(怒)

みたいな・・・(爆

こんな時に限って良い烏賊さん情報が入ってくる・・・。

ムズムズムズムズ・・・・∞

してきますが、しゃあない。

とりあえず腰を治そう・・・。

今夜あたりから寒気も入ってきて、

再び、激寒、爆風になるやろうから・・・。

そのかわりと言っちゃなんですが・・・。

昨夜・・・・・、晴れて1級土木施工管理技士に合格した僕に嫁が・・・、

「パパの欲しいもん一個買うちゃお~」

「マジで・・・?」

「今欲しいもん言うたら○○やで?」

「まぁえいよぉ~」

「ほんまに?よっしゃ!じゃあ買うて」

みたいなやり取りがありました・・・

良くできた嫁さんもらいました。頭上がりません~

って事で、ネットで調べ釣具屋へ問合せのメール送りなどなど・・・、

嫁の気が変わらんうちに・・・買ってもらおう計画スタート!

「いつ買いに行くが?」

「善は急げや日曜日にとりあえずお金持って見に行こ」

気持ちばかりが先走り・・・(爆

僕の欲しいもん・・・多分、お分かりですね・・・?

買ったら報告します

入魂企画

新たにエントリーされた方です。

エギングOYAZIさん850g

まおさん482g


ほんとにかなりお待ちください・・・

代わりと言っちゃなんですが・・・、

早く入魂&早く回復ポチっとお願いします~(爆

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ




コメント
この記事へのコメント
こんばんは!
お腰は大丈夫ですか?
日曜日の夜でもそちら方面に出撃しようと思ってましたが爆風!?

2009/01/23(Fri) 19:36 | URL  | エギングOYAZI #-[ 編集]
こんばんは
ごほうび②何買ってもらうんすかぁ

ウチは しばらくそんな羨ましいイベントは ありそぅに無いッス
2009/01/23(Fri) 20:54 | URL  |  烏賊釣利隊 #-[ 編集]
こんばんわぁ♪
1級土木合格 おめでとぉ~ございます♪

早速 日曜日にですかぁ~(o^∇^o)ノいいなっ♪

2009/01/23(Fri) 22:28 | URL  | rose #-[ 編集]
エギングOYAZIさんへ
こんばんは~。
お腰はぶっちゃげ大丈夫ではないです・・・。
日曜日の夜には凪ぐんじゃないでしょうか?
いらっしゃるなら赤頭さんと共にご一緒します^^
日曜の晩には腰マシになるかな~(笑)
2009/01/23(Fri) 22:54 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
烏賊釣利隊さんへ
こんばんは。
内緒です^^
ウチも今の内なんで~。
2009/01/23(Fri) 22:56 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
roseさんへ
こんばんは。
ありがとうございます。
日曜にあれば買ってもらいます^^
ニコニコです(笑)
2009/01/23(Fri) 22:57 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
こんにちは☆
まいどで~す^^
ごほうび良いですね♪
早く入魂&早く回復ポチっとv-218
2009/01/24(Sat) 09:50 | URL  | ミスターモンゴ #-[ 編集]
毎度です~

爆風&寒波ですね(汗)

そういやあ 昨夜サム君来てまして K〇具に電話して 例のブツ 納期どれくらいか問い合わせました

返事待ちです~

また判ったらメールでもしまっす

でも今日中に判らなかったら無意味ですね(汗)

2009/01/24(Sat) 12:16 | URL  | 赤頭 #-[ 編集]
ミスターモンゴさんへ
こんにちは~。
まいど~です。
ポチッとありがとうございます。
早く回復して入魂します^^
2009/01/24(Sat) 15:06 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
赤頭さんへ
こんにちは。
わざわざありがとうございます。
今日中に分からなかったらイラレて買います(笑)
2009/01/24(Sat) 15:08 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
こんにちは!
←のメールフォームからメール送ってみました。
2009/01/24(Sat) 17:31 | URL  | エギングOYAZI #-[ 編集]
エギングOYAZIさんへ
こんばんは。
了解です~^^
2009/01/24(Sat) 20:46 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
