高知県室戸市周辺で釣りしてます。なかなか釣れませんが頑張ってます。育児も頑張ってます
--年--月--日 (--) | 編集 |
お気に入りの・・・。
2009年01月27日 (火) | 編集 |
こんにちは。一誠です

昨夜はエギング行かずにおとなしく、


家でまったりしてました(笑)

今夜は・・・・、「風神様」に状態聞いて、良ければ出撃?

悪ければ、おとなしく?していようと思います。

まだ、腰の具合が芳しくないので~


親父が熊本の親戚の所へ行ってきました。

お見舞いに日帰りで帰ってきた翌朝、訃報・・・。

トンボ返りのごとく、再び熊本へ・・・。

お土産をもらいました。

熊本と言えば~

090127_125804.jpg

ミッキー!じゃなくって

誉の陣太鼓

通販もあるよ♪

090127_163137.jpg
中身はこんな感じ~。

正直・・・、美味っす!(笑)

通販もあるよ♪

ところで・・・・・。











リールを買ってしまいました。

DAIWA セルテート2500

RCSスプールとバサートのハンドル付、カスタムパーツ、PE付。

友人からですが・・・(中古ですよぉ~)

オーバーホール済み。動作問題なし、傷少々。

赤頭さん」の認定?済み(笑)

状態最高~(まだ使ってないですが・・・)

ちなみに・・・・、分割で(爆爆

今、使ってるアルテグラアドバンス2500⑬ハンドル仕様が

少し、弱ってきてたし、買い替えを考えてたので・・・。

良いかな?っと・・・。


ポチッとお願いします~

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村


コメント
この記事へのコメント
リール
わあ
リールも一緒やったんすね~
僕はノーマルで現役ですが…
釣果見てると腕の違いを感じて悲しいです(笑)
⑬ハンドルは何で探したらいいですかね?欲しいです

ちなみに高知市ですよ(^w^)
んで何故か今から竜串でシャクリます(笑)
2009/01/27(Tue) 19:16 | URL  | モモやん #-[ 編集]
こんばんは!
リールも買っちゃったんですね~(笑
墨つけの時呼んでね~(笑
来週またいきたいなあああああああ
2009/01/27(Tue) 20:07 | URL  | エギングOYAZI #-[ 編集]
ちゃお~^^

リールもやっとんや~^^

週末、そっち行ったら遊んでくれる?

まだ、行けるか確定じゃないけど^^
2009/01/27(Tue) 22:30 | URL  | makio #-[ 編集]
いいですね~
セルテート!ぼくも使ってみたいリールです!
今はルビアスやき次はコレかなぁ~。
そうそう!ニューロッドの墨付け完了オメデトウ!(早っ)!
2009/01/28(Wed) 07:20 | URL  | よんちゃま #-[ 編集]
モモやんさんへ
おはようございます。
リールも・・・?コラボですね^^
釣果はめっちゃ珍しいんですよ。
釣れない日々が多いです(汗
⑬ハンドルはオークションでも釣具屋さんでも見られますが、悲しい事にお安くはないですね・・・。
セルテート対応があったような・・・。
2009/01/28(Wed) 07:42 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
エギングOYAZIさんへ
おはようございます。
ちと、ヤバかった感が・・・、金銭的に・・・(爆
中古なので墨付けはめちゃくちゃされてます(笑)
上手な人からなので。
後は自分色に染めるだけ~。
2009/01/28(Wed) 07:44 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
makioさんへ
おはようございます。
やや無理して買いました^^
えっ!?来るんですか?遊びたいな~^^
けど~、日曜はお祭りの準備に借り出されそうで・・・。
それに、週末天気悪いので、日曜は爆風になると
予想されます。
2009/01/28(Wed) 07:46 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
よんちゃまさんへ
おはようございます。
内緒ですが、シマノ派です(爆
けど、かっこよかったんで^^
墨付け史上最速でした(爆
2009/01/28(Wed) 07:48 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
買っちゃいましたね。
金額がわかんないですが、お買い得だったんじゃないですか!!

島野派から、だんだんと大和にとりこまれますょ(爆))
2009/01/28(Wed) 09:08 | URL  | くぼっち #-[ 編集]
こんちぃわ☆彡
おっ リールまでお買いあげですかぁ~♪
腰が良くなったら... いや多少無理しても行きそ~な感じ(笑)ですが またまたキロ出しますかぁ~(^O^)/
2009/01/28(Wed) 15:37 | URL  | rose #-[ 編集]
くぼっちさんへ
こんばんは。
お買い得やと思います。
カスタムして7万かかってるのが半額以下
やったんで^^多分・・・(汗
2009/01/28(Wed) 21:17 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
roseさんへ
こんばんは~。
無理してます~(爆
これからの時期キロは出ますよ~。
僕以外は・・・(涙)
2009/01/28(Wed) 21:19 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
