高知県室戸市周辺で釣りしてます。なかなか釣れませんが頑張ってます。育児も頑張ってます
--年--月--日 (--) | 編集 |
魅惑の悪魔メール(笑)
2009年01月28日 (水) | 編集 |
こんばんは。一誠です

まだ腰痛が治りきっていません・・・

無理は禁物です。仕事でも現場と事務所をウロウロしてます。

石、持って仕事なんてもってのほかなので・・・。

先日、NEWロッド1投目で自己新で墨付け&入魂した僕は

昨夜からはゆっくり腰を治そうと、休むつもりでいました。

が!しかし!




ここで、悪魔が舞い降りた・・・(爆

赤頭さん」からの緊急速報

夕マヅメたたいてた「ふみぞー君」

「でた○○○○g!!」というメールが回ってきました。

テンションUPUP

やる気満々で、日課を終えて釣り場へGO~

しかし、ふみぞー君、赤頭さん、先行者さんの3名。

やりづらくなりそうなので、対岸へ

しかし、猛烈な横風・・・・。

しかも、ロケッティアもしくはニセッティアが飛んでくる。

思わず反応して抱きそうに(爆になったわ!

そこへ着水したらどこへも投げれんやん・・・

プチ怒り・・・(爆

移動・・・。ロケッティアの持ち主へ無言の攻撃。

ジェスチャーで(笑)

電話中やったんで(爆

ねっ、○○ぞー君

その後、絶好調M君到着。今年始めて日、月と連荘中。

ここで始まる漫才ショー(爆

釣れないので片付けてしゃべりタイム。

時間が過ぎ・・・、帰ってきたのが深夜1時前・・・。

ところで・・・・・・・・・・・・・・・・・・、

腰・・・、痛いがやなかった??

案の定、翌朝イタタタタ・・・

いかんやん!



そして・・・・、先程まで、またしても悪魔メール(笑)

今日は、休むぞと決心するものの・・・、

ふみぞー君から、

「このメールは迷惑メールです、開けないで」

すでに3名釣り場に入り、1投目でふみぞー君ゲットの知らせ。

その後も、先行者が帰っただの、釣っただの・・・・。

悪魔メールもとい超誘惑メール

メール着信がなる度にドキドキドキドキ

「いや!今日は休むんやぁ~」

と強い意志?でお断りして・・・。

現在に至る。

本当に休んでます(爆

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
誘いがあるのは、えいことですね^^

確かに、天気回復したら爆風かな・・・

土曜日は雨のなか、多分ボートになりそうです。
2009/01/28(Wed) 23:05 | URL  | makio #-[ 編集]
こんにちは☆
まいどで~す^^
モンゴも誘惑されまくってますi-229
天気悪くなりましたね~i-3
makioさんの言うとおり爆風になりそうですね(汗
2009/01/29(Thu) 10:03 | URL  | ミスターモンゴ #-[ 編集]
こんにちは!
今日行く気マンマンでしたが・・・・・
雨&大波ですね~(泣
週末はまったりとですね(笑

2009/01/29(Thu) 10:07 | URL  | エギングOYAZI #-[ 編集]
はい~そのクソガキですm(__)m
あのニセッティア攻撃は赤頭さん提案の悪乗りです

でもあんなに早く緊急速報が飛び交うとは…
ネットワークに驚きましたww
でも欲張った事を言うと、もうちょっと大きかったらなぁ~なんて…

いや、ゴメンなさい。
2009/01/29(Thu) 12:52 | URL  | ふみぞー@SPSエギング7年生 #-[ 編集]
こんにちは♪
昨日は ホントに休みましたかぁ~。。
キリンさん持って 確認しに行きます(笑)
2009/01/29(Thu) 13:18 | URL  | rose #-[ 編集]
こんばんは
腰痛なのに頑張ってますねぇ

無理しない様に頑張って下さいよ
でも そんな来たら烏賊墨中毒患者ね血が騒ぎますよね
2009/01/29(Thu) 18:39 | URL  |  烏賊釣利隊 #-[ 編集]
makioさんへ
おはようございます。
確かに、えい事ですが、酷な時も・・・(爆
お天気荒れ模様ですね。
お気をつけて~。
2009/01/30(Fri) 07:26 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
ミスターモンゴさんへ
おはようございます~。
まいど~です^^
お天気悪いですね。
週末はお家で子供とまったりです。
多分・・・^^
2009/01/30(Fri) 07:28 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
エギングOYAZIさんへ
おはようございます。
確かに、行く気マンマンでしたね^^
お疲れ様でした~。
2009/01/30(Fri) 07:29 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
ふみぞー君へ
おはようございます。
やっぱり、赤頭さんの指示?(爆
正直、やり始めからやり辛かった・・・。
あれ位ならもうちょっとアリ、あると思います。
2009/01/30(Fri) 07:31 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
roseさんへ
おはようございます。
本当です(爆
キリン2,3頭、持って来て下さい(笑)
2009/01/30(Fri) 07:32 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
烏賊釣利隊さんへ
おはようございます。
近場だけにウズウズしてきます。
ふみぞー君が去ったら仕返しします(爆
2009/01/30(Fri) 07:34 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
