高知県室戸市周辺で釣りしてます。なかなか釣れませんが頑張ってます。育児も頑張ってます
--年--月--日 (--) | 編集 |
嬉し楽しいコラボ釣行
2009年01月30日 (金) | 編集 |
こんにちは。一誠です

腰痛もだいぶマシになっては来ているものの、まだ油断は禁物です。

現場で一日仕事すると、まだ痛みがアイタタタ・・・

昨日は、現場に一日おりました。若干痛みが・・・・、

にも、関わらずエギングに行ってきました。

だって・・・・・・・・・・・・・・・・・。

「室戸の海と共に・・・」の

疑似餌連」の赤頭さんとはほぼいつも一緒ですが(爆

さらに

エギングOYAZIのアオリイカ奮闘記」」のエギングOYAZIさん

と、

徹夜釣行のすゝめ」のKさん

が東部戦線に参戦!との連絡があったので、

「これは休みよっちゃいかん!」

というわけでして・・・・(笑)

いつもの日課を終えて、釣り場へGO~

「エギングOYAZI」さん、「赤頭さん」、「ふみぞー君」がすでに入ってます。

それと、先行者さん(シーバス狙い)

とりあえず道具を持たずトコトコ

「エギングOYAZIさん」すでに捕獲しておられます(さすが~)

「ふみぞー君」ギャフ打ちの最中(さすが~)

「赤頭さん」直前に揚げてます(さすが~)

心の中で「道具持ってきちょったらよかった・・・」

などと思いつつ挨拶済ませて車へ戻る。

直後「Kさん」到着~。

準備を済ませて、お先に~~

いつものごとく「赤頭さん」

「一誠君、こっちやりやぁ」と譲ってくれます(ありがとう)

最近の必殺。

じゃ!3投以内で(爆釣法(爆

1投目・・・・。

着底~シャクシャクシャクシャク・・・・~半分以上戻って来た所で、

小さいクイっと。おりゃフッキング~。

090129588.jpg

588g

その後、譲り合い、ギャフ打ち合い、シーバス狙い~のしゃべり~の

和気藹々と時間が過ぎてゆく・・・(楽しい~)

腰の痛みも忘れますな・・・(爆


(翌日、痛いけど・・・・)

そんなこんなで1杯追加

090129737.jpg

サイズアップ737g

現時点でみんなボーズ逃れ。

目標、誰かデカイカを・・・。

と見守る○○

ガッチャマン

誰だ!誰だ!誰だ~♪沖のシモリに潜む烏賊~♪

先に釣~るのは♪ジャジャジャ♪○○○○マン~♪


「Kさん」がみんなにコーヒーおごってくれました

そのオマケが・・・・・・○○○○マン(爆

「Kさん」ご馳走様でした~

そして、0時過ぎ、一人が片付け始めると追随していく・・・。

1時間ほど車の所でおしゃべりタイム。

AM1時前帰宅・・・。

超~眠いったらありゃしない(爆

けど、楽しいコラボ釣行でした。

                終わり(笑)

今年もはや1月終わりです。終盤で今年初烏賊、新記録と良い月でしたv^^v

ランキングの方もTOP10に定着しております。

それもこれも皆様の応援あっての事です。

心より感謝申し上げます~

ついでにお帰りの際はポチッして行ってください~。

宜しくお願い致します。ペコリ


にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
おはようございますi-179
まいどで~すi-189
一誠さんコラボってますねi-179
羨ましいですi-184
しっかり良い烏賊さんと出会われましたね♪
モンゴも早く烏賊さんと会いたいです(爆
2009/01/30(Fri) 11:29 | URL  | ミスターモンゴ #-[ 編集]
こんにちは♪
絶好調ですなっ(^O^)/ 少しお裾わけを(笑)

楽し・絶好調なら腰の痛みも忘れますねぇ~♪
2009/01/30(Fri) 14:26 | URL  | rose #-[ 編集]
こんにちは!
絶対参戦すると思ってました~(笑
でも楽しかったね!
またすぐ!メールします(爆
2009/01/30(Fri) 15:09 | URL  | エギングOYAZI #-[ 編集]
こんばんは

楽しそぅにコラボしてはりますねぇ
それに--しっかりNice烏賊サンもGETしてますしぃ
めっさ楽しそぅ
2009/01/30(Fri) 19:15 | URL  |  烏賊釣利隊 #-[ 編集]
ミスターモンゴさんへ
こんばんは。
まいど~です。
コラボ楽しいです。
モンゴさんとも絶対します。
2009/01/30(Fri) 21:01 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
roseさんへ
こんばんは。
好調みたいです。
お裾分け?烏賊?運?
烏賊ならクール宅急便で(爆
運ならテレパシーで(爆
うん、今送りました(爆
2009/01/30(Fri) 21:03 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
エギングOYAZIさんへ
こんばんは~。
昨夜はお疲れ様でした。
参戦表明してなかったですね^^
すぐ?ですか?
お手柔らかに・・・(爆
2009/01/30(Fri) 21:06 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
烏賊釣利隊さんへ
こんばんは。
今年はそちらへ絶対行きます!
そのときは宜しくお願いします~。
2009/01/30(Fri) 21:07 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
こんばんは。

楽しそう・・・・・
羨ましい・・・・・・
僕もいつかは・・・・・
えい~~~~~~~(笑)
2009/01/30(Fri) 21:57 | URL  | makio #-[ 編集]
makioさんへ
おはようございます。
makioさんとのコラボも楽しそうですね。
今年は、やりましょコラボ^^
2009/01/31(Sat) 07:36 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
腰大丈夫ですか?!
この時期の腰痛は辛いですね
(´~`;)
でもこれからどんどん
サイズアップしていくでしょうから
このまま好調維持で
突っ走って下さい (^O^)/
2009/01/31(Sat) 10:49 | URL  | のっち #-[ 編集]
のっちさんへ
こんにちわ~^^/
腰痛の方はだいぶマシになってきました。
が、寒くなると痛いかななんて・・・(汗
サイズアップしたいです!
頑張りま~す。
2009/01/31(Sat) 11:52 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
