高知県室戸市周辺で釣りしてます。なかなか釣れませんが頑張ってます。育児も頑張ってます
--年--月--日 (--) | 編集 |
エギング(系)で大漁(笑)
2009年02月01日 (日) | 編集 |
こんにちは。一誠です

今日は、朝から野友薬師堂の厄除けの祭り?に行って来ました。

嫁が、厄なもんで~

しかも、その薬師堂を管理してるのが親戚なので片付けの手伝いに。

そして、思わぬ副収入

さっき帰ってきました~。

山道を何往復もしたので疲れましたが・・・

そして・・・昨夜・・・。

ふみぞー君と共に出撃~。

烏賊釣利隊さんがこちらへ来る予定でしたが、

昼間の爆風とうねり、波などを考慮してお断り・・・。

(またの機会に・・・)

しかし・・・、行ってみると・・・。

意外とやれない事もなくもない・・・。

波被ってるけど・・・ぉ~。

まぁ出来そう・・・。行ってみる・・・?

と二人・・・。

この状態で遠くからお越しいただくのはいかがなモンかと思い

残念ながら・・・。

とりあえずシャクリ始めて2時間ほどアタリなく・・・。

後で来た人に釣られ・・・。

二人へこむ・・・

30分間休憩、おしゃべり・・・。

「あと2,3投げして出んかったら帰ろうか・・・」

と言うた時に限ってふみぞー君ゲット。

「帰れんやん

1時過ぎ心が折れ撤退・・・。

ボーズでした・・・。

えっ?何が大漁かって??

昨夜、親父が知り合いの漁業関係者からもらってきました。

網にかかってたそうです・・・。

090131_185525.jpg

エギ10本!!(爆

大漁です(爆


090131_185545.jpg
餌木猿2本、エギマル2本、

090131_185601.jpg

エギ王3本、アオQ1本、墨族2本。

残念ながら、墨族1本は使えそうにないくらいボロボロでした。

が後9本は超美品。

使えます(笑)

基本エギマルしか使ってませんが、たまに使ってみようかと・・・。

タダやし・・・


今夜はふみぞー君ラストの連絡がありました。お休み終了みたいです。

餞別代わりにデカイカを釣らせて・・・、僕が・・・(爆

楽しく終わってもらおうと思います~。


にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村


コメント
この記事へのコメント
こんばんは~

おぅ
めっちゃ大漁じゃないッスか
イイッスね~羨ましいッス
2009/02/01(Sun) 18:35 | URL  |  烏賊釣利隊 #-[ 編集]
こんばんは!
ふみぞーさんいっちゃうんですね~(泣
よろしくお伝え下さい・・・・いい夜をありがとう。
で!猿・・・・・なくした事しってますよね!(爆
2009/02/01(Sun) 19:14 | URL  | エギングOYAZI #-[ 編集]
烏賊釣利隊さんへ
おはようございます。
たまにあります・・・(爆
2009/02/02(Mon) 06:58 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
エギングOYAZIさんへ
おはようございます。
昨夜はヤツのおかげで・・・・。
眠いッス~。
よろしく伝えておきました。
2009/02/02(Mon) 07:00 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
こんにちは☆
まいどで~す♪
お疲れ様ですm(_)mペコリ
大漁ですね☆
一誠さんi-228
餌木猿くだちゃい(爆
2009/02/02(Mon) 12:01 | URL  | ミスターモンゴ #-[ 編集]
ミスターモンゴさんへ
こんにちは。
いるならあげますよ~^^
そのかわり・・・、
エギマルくだちゃい(爆
2009/02/02(Mon) 13:15 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
毎度です~

お互い眠いっすね

一誠さんの呪いパワーで奴は帰って逝きましたね(笑)
2009/02/02(Mon) 14:01 | URL  | 赤頭 #-[ 編集]
ち~す^^

ほぼ、新規やん^^
けっこうアワビシート貼ってるよね~^^
エギマルは儲けたねーー^^
2009/02/02(Mon) 18:41 | URL  | makio #-[ 編集]
赤頭さんへ
こんばんは。
ほんまに帰りましたか?
成仏してくれるといいですね・・・(爆
2009/02/02(Mon) 21:00 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
makioさんへ
こんばんは。
ほぼ新規ばかりでした^^
儲けです^^
エギマルちゃんとバッグ入りです(爆
2009/02/02(Mon) 21:02 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
いいですねぇ
殉職者続出の自分としては
羨ましい限りです ^_^;

しかも、ほぼ新品で
そのうえアワビシート付
なんてヨダレが出ます
これで次回は爆釣決定ですね?!
2009/02/02(Mon) 21:24 | URL  | のっち #-[ 編集]
のっちさんへ
こんばんは。
漁業関係者の知り合いがいると
なにかと便利ですよ~^^

実は・・・、エギング始めた人にあげちゃいました(爆
2009/02/02(Mon) 21:40 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
