高知県室戸市周辺で釣りしてます。なかなか釣れませんが頑張ってます。育児も頑張ってます
--年--月--日 (--) | 編集 |
仕事場にて
2007年12月14日 (金) | 編集 |
久しぶりの更新。
前回の更新から何にも話題がなくすごしている今日この頃・・・。
日曜日にはグレを狙いに行ちょったけんど、全然釣れん。室戸市羽根町の1級地磯ポイントの平田岩では全然釣果が上がってないらしい。掛かるのは強烈な引きでお馴染みの「キツ(イスズミ)」と「バンドウ(青ブダイ)」だけ。いずれもファイトは楽しませてくれるけど、1.5号のハリスじゃもたん。ウキはなくすし、柄杓は折れるし、魚は釣れんし・・・めったよぉ。
昨日、新しいPEラインとショックリーダー
img_vari_egi_avni_egi_mlky.jpg

egisv1.jpg

を買ったき日曜日には朝早くから室戸岬新港へエギングに出かけます。

で、育児日記。
娘もすくすく元気に育ってます。最近は手を銜えてあ~あ~あうあうなど、喋ってる
手を銜えてないときはあまり喋らんのですが・・・。
2ヵ月半で体重5kg超、身長も60cm超。順調順調。
首もおおかたすわってきたし。正直言って親バカです。めっちゃ可愛いがやもん。
この前も「ヤマダ電器」にて知らんおばあさんに「こりゃかわいいべっぴんさんじゃ」などと絶賛されました。

さて、今日のブログは仕事場から。
PICT3871.jpg

仕事は建設関係の会社員ですが、基本的には現場監督と提出書類作成担当。あと、作業員でユンボ運転手、大工、溶接等など何でもこなします。小さい会社やき何でもやらんとやっていけんきね。
テーマ:パパ育児日記。
ジャンル:育児
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
