高知県室戸市周辺で釣りしてます。なかなか釣れませんが頑張ってます。育児も頑張ってます
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ふみぞー君のその後・・・。
2009年02月04日 (水) | 編集 |
こんばんは。一誠です

先日、帰ってなかったのが発覚した「ふみぞー君」

「チーム赤頭」の議会によって

「2kg釣るまでバイク没収~」法案が可決しました。

果たして、「ふみぞー君」釣れたのか・・・?

昨夜を振り返ります・・・。

昨夜、ふみぞー君、17時頃から竿振ってたようです。

法案が効いたかな(爆

日課が済んだ僕、連絡・・・。

「2kgはまだですが、釣れてますよ~」

「じゃあ、お邪魔しに行く~」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

到着。嫌な雨が降ってます・・・。

けど、小降り・・・

カッパを着用せんでも大丈夫やろうと勝手に予想・・・。

いやっ、カッパ着てたら時合い逃しそ~

結局・・・・・・・・・・・・、

2代目「ホゲ男」

2代目「時合を逃す男」


を襲名する事に・・・・・・・・・・・・なりそう・・・・・。

ふみぞー君すでに複数ゲット

先行者さん(この方もチーム赤頭みたい)複数ゲット

もう烏賊おらんって程に3人アタリなく・・・・・・・・。

やがて「赤頭さん」到着。

彼には彼の時合い予想があるみたい・・・・・。

僕はそれまで粘れるか?が問題・・・・・・・・・・。

そして23時過ぎ・・・・・・・・・・・。

赤頭さん2杯ゲット。

ここで確信!どうやら今宵は・・・、

ワタシノウデデハツレマセン・・・


渋い時でも1杯揚げれる腕に精進あるのみですな・・・・。

その後、撤退。

帰り際「ふみぞー君また明日~」なんて言いつつ。

眠気、腰、寒さ共に限界でした。

しかし・・・・・・・・・・・・、今日15時頃メールが

差出人は「ふみぞー君」

題名:楽しい時間をありがとう

・・・・・・・・・・・?・・・・・・・・・!?

どうやら・・・・、

逃げやがった・・・(爆

バイクの鍵を没収してなかったのが原因か・・・(爆

まぁ、本当に楽しい時間でした。

釣り場が絶えず明るく話が絶える事なく、時間が進む事もしばしば

彼の釣り方などなども教えてもらったし、便利グッズマニアの僕も

「へぇ~」って言うようなグッズも持ってて・・・。

今度、ちょっと「絶対買おっ」ってグッズもありました。

また、春には帰ってくるようなので今度は

「ふみぞー君3kg釣るまでバイク没収~」

法案を提出しようかと思います(爆

それまでに良い烏賊さん釣って「ふみぞー君」に

嫌がらせメールを送ってやりたいと思います(爆

今夜は、お休みしま~す。

でわでわ


今度こそ?少し寂しくなったようです。

サイズも上がってきて釣るのも難しくなってきましたが・・・。

頑張りま~すのでポチッとお願い致します~。


にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんは^^

え~初代って誰?気になる(爆)

ふみぞーさんは身の危険を感じたでしょう(笑)
2009/02/04(Wed) 23:03 | URL  | makio #-[ 編集]
ヤツはとんでもないモノを盗んで行きました!
アナタのぉ心です(違

無事に兵庫に(逃げ)帰って来ましたww
やっぱりこっちは寒いです
またしばらくまともに釣りに行けない日々が続きますが、なんとか誘惑に耐えてタックルの整備と補充に勤しみますww
週末のフィッシングショーは…行けるかまだ微妙
でもホント、密度の濃い楽しい時間を過ごさせていただきました。ありがとうございます。

2kgどころか今度は3kg?
…やってやんよ……
言うだけタダだしィ~遠くまで逃げてきてるから言いたい放題だしィ?
なんだか敵を増やすタイプ?
おはようございます、ふみぞーです⌒☆
キャピポ♪

ボクは掌サイズでいいから、その分みんなに大きなイカが乗ればいいなって、お星さまに祈ってます☆
2009/02/05(Thu) 09:57 | URL  | ふみぞー@SPSエギング7年生 #-[ 編集]
↑やるなああ ふみぞー・・・・・(笑
2回いって2回ともチーム赤頭とゆかいな仲間達と
シャクレてうれしかったですよ~
ではまた(謎
2009/02/05(Thu) 11:43 | URL  | エギングOYAZI #-[ 編集]
これからの時期は、忍耐と野生の感、そしてランガン・・・
が、愛媛の釣りなんですが、そっちは夜メインで回遊待ちの忍耐が必要みたいですね。
2009/02/05(Thu) 12:47 | URL  | くぼっち #-[ 編集]
こんにちは☆
まいどで~す♪
チーム赤頭とゆかいな仲間達
ステキですね^^
モンゴもいつかそちらに遊びに行きたいですi-237
2009/02/05(Thu) 13:24 | URL  | ミスターモンゴ #-[ 編集]
makioさんへ
こんにちは。
初代はア・ナ・タ(爆
と思いますが・・・^^
ふみぞー君・・・・。おそらく・・・。
2009/02/05(Thu) 14:53 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
ふみぞー君
こんにちは~。
お疲れさんした~^^
Fショー行ってお土産もらってきてくれたら
許してあげよー(爆
いやいや、こちらこそ楽しかったよ。
ゆっくり疲れを癒してよ~。
2009/02/05(Thu) 14:55 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
エギングOYAZIさんへ
こんにちは。
ゆかいな仲間・・・?って僕?
では、後ほど~。
2009/02/05(Thu) 14:56 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
くぼっちさんへ
こんにちは。
忍耐力・・・、ないです!(きっぱりと)
夜の釣行はすぐに眠たくなります。
早い段階で釣るとそうでもないんですが・・・。
2009/02/05(Thu) 14:58 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
ミスターモンゴさんへ
こんにちは。
まいど~です^^
実際、会ってみると愉快でもなんでもないですよ~。
僕は!寡黙な人間です^^
いつでも来て下さい~
2009/02/05(Thu) 14:59 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
