高知県室戸市周辺で釣りしてます。なかなか釣れませんが頑張ってます。育児も頑張ってます
--年--月--日 (--) | 編集 |
初代○○男?
2009年02月06日 (金) | 編集 |
こんばんは。一誠です

今日は、エギングお休みです。

最近2日に1回のペースになってきたような・・・・。

昨夜は、「エギングOYAZI」さんと「jomappyさん」が東部に参戦。

お先にしゃくってる模様・・・。

到着~

ご挨拶・・・・。

エギングOYAZIさん一言

「jomappyさん見よって下さい。一誠君、1投で釣りますよー」

jomappyさん「マジで~」

「いやいやそんな訳ないですよ~」

と言いつつ、エギチェンジ(爆


エースエギ!!

1投目・・・・・・。

「おっ!?パンチ?」

誘う・・・・・・・・・・・・。

もぞっ・・・・!?

フッキング~「乗ったぁ~」

(ちょっと得意気・・・)

ドラグの出方からしてキロびみょー。

090205990.jpg

残念、バークレーは正直でした・・・。

994g

おおかたキロやん

今年、釣れた日は・・・・・・、

1投目で釣ってます。



2代目「ホゲ男」



2代目「時合いを逃す男」



に続き・・・・・・。











初代?「1投目で釣る男」(爆
襲名していいですか?



その後、1杯追加。

090205580.jpg

580g

そして、ひと休み・・・・・。

というか、エギング初心者M君にラインシステムの講習会。

2代目「ギャフマン」(爆

その後、横からの爆風~。

「風神様~~~」

と呼ぶと・・・・・・・。

仕事を終えた「赤頭さん」合流

風向き変わる・・・・・(爆

その後、睡魔がやってきた・・・。

お先にお疲れ様でした~~撤退。

その後は・・・・・・・・・。

各々のブログ見てください。



明日は週末ですね~。

がっつり朝までやりたい所ですが・・・・。

日曜、朝早くからお雛様をださなきゃなりませぬ・・・・。

そして、お買い物にも行きたいし・・・・。

だから、ほどほどにエギングしてきます~。

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
え~・・・

僕が目撃してからにして下さい(爆)
2009/02/06(Fri) 22:27 | URL  | makio #-[ 編集]
お疲れさまでした
噂は真実でした
恐るべし一誠さん
次回釣行も宜しくお願いしますネ(^^)v
2009/02/07(Sat) 00:04 | URL  | 酔っ払い星人 #-[ 編集]
おはようございます~
お疲れ様でしたm(_ _)m
本当ご一緒した時すべて1投目やもんね!Σ('◇'*)
さすがです~ 予知能力も!(爆
またお願いしますねm(__;)ゞ  

2009/02/07(Sat) 07:45 | URL  | エギングOYAZI #-[ 編集]
おはよぉ~ございます♪
おぉぉ~ なんと羨ましい まだまだ絶好調ですねぇ~(^O^)/ ところで 何食べたら絶好調になるんですか?(笑)
2009/02/07(Sat) 09:36 | URL  | rose #-[ 編集]
こんにちは☆
まいどで~す^^
しっかり釣ってますね♪
モンゴはイカさんの引き
忘れそうです(笑
わたくし活性あがりましたi-237
近いうち出撃したいです(魂
2009/02/07(Sat) 16:30 | URL  | ミスターモンゴ #-[ 編集]
makioさんへ
こんばんは。
え~、じゃ、
1投目で釣れる所へ連れてってください(爆
2009/02/08(Sun) 22:40 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
酔っ払い星人さんへ
こんばんは。
いやー、多分・・・、
「OYAZIパワー」ですよ(爆
また、宜しくお願いします~^^
2009/02/08(Sun) 22:41 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
エギングOYAZIさんへ
こんばんは。
お疲れ様でした~。
いやいや「OYAZIパワー」でしょ^^
2009/02/08(Sun) 22:43 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
roseさんへ
こんばんは。
何をって「一粒300m」です(爆
妻の美味しい?料理?
などなど^^
2009/02/08(Sun) 22:44 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
ミスターモンゴさんへ
こんばんは。
モンゴさんなら出来ます。
「迷惑メール」返し(爆
僕にはしないでね(爆
2009/02/08(Sun) 22:46 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
