高知県室戸市周辺で釣りしてます。なかなか釣れませんが頑張ってます。育児も頑張ってます
--年--月--日 (--) | 編集 |
おっ買い物&便利グッズ?
2009年02月08日 (日) | 編集 |
こんばんは。一誠です

昨日、今日と1時間ほどシャクル練習はしました(爆

今日は朝からこれ

090208_093335.jpg

の組み立て。今年で2回目

1時間ほどで終わりました・・・。

そしてお買い物へ

1件目・・・。

090208_114329.jpg

う~んどれにしようかぁ?

と娘、買い物籠を持って物色中・・・・。

しかも⑬(爆

090208_160747.jpg

とりあえず、エギマル4本。

そして2件目

これがメインでした。

090208_155444.jpg

「EGマグネットキャップクリップ&ラインカッター」

ピニオンリールを使ってたんですが・・・・。この前・・・・。

ブチって・・・・・・・・・・

ふみぞー君が使ってたのを見て「これは・・・イイ」と思い・・・。

090208_174816.jpg

090208_174853.jpg

装着~。かっくいい~~~。(自己満足)

あと・・・・。定番。
090208_160550.jpg


それと、最近使ってるグッズなんですが・・・。

紹介します・・・・。

090207_172654.jpg

なんでしょ~?

ただの100均のCDケース

セミハードのケースです。

ですが・・・・、中身は・・・。

090207_172725.jpg

水汲みバケツ!!

これにカラビナなどをつけてバッグに装着します。

安上がりです・・・・(爆


直径15cmのバケツが丁度入ります~。

100均なので、塩分などで、ファスナー部分が長持ちしそうにないですが。

便利ですよぉ~


にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
おはようございます!
ラインカッターかっこえいやないの!( ̄ー ̄)ニヤリッ
まねしようかなああああ( 。・・。)φカキカキ
この前バケツ見せてくれたけどよく考えたね!
いいアイデアですv(≧∇≦)v
2009/02/09(Mon) 10:15 | URL  | エギングOYAZI #-[ 編集]
こんにちは☆
まいどで~すi-179
EGマグネットキャップクリップ&ラインカッター
愛用してますi-237
すごい使いやすくて最高ですね♪
バケツのアイデアすばらしいですi-179
2009/02/09(Mon) 11:10 | URL  | ミスターモンゴ会社PC #-[ 編集]
エギングOYAZIさんへ
こんにちは。
昨夜、使ってみましたが使いやすかったですよ。
ラインカッター^^v
無駄なアイデア数打ちゃ当たるです(爆
2009/02/09(Mon) 12:48 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
ミスターモンゴさんへ
こんにちは。
まいどです~。
そうなんですかぁ~。
⑬から出れば即買いなんですけど~(爆
バケツは○○シのバケツ高いし~
買うお金ないんで~
苦肉の策です(爆
バケツ280円+ケース100円+カラビナタダ=380円!
2009/02/09(Mon) 12:51 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
こんにちは♪
おっ お雛様ですね♪ 何時までも出していると 私のようになりますのでご注意ください(爆)

物色中の娘ちゃん さすが一誠さんのお子さんですねぇ~(*^_^*)真剣物色中が 伝わってきます(笑)
2009/02/09(Mon) 15:29 | URL  | rose #-[ 編集]
こんばんは。

どこで買ってるか分かったじょ~^^

僕のB、一誠さん必見かな(笑)
2009/02/09(Mon) 21:34 | URL  | makio #-[ 編集]
roseさんへ
こんばんわ~。
注意します(爆
分かってるのか分かってないのか・・・。
買い物行くといつもカゴ持ちます。
将来が楽しみです~。
2009/02/09(Mon) 21:48 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
makioさんへ
こんばんは。
分かりますかぁ?
一番安い所なので・・・多分。
他に市内にあれば教えてください^^
期待してB見に行きます。
2009/02/09(Mon) 21:49 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
おはようございます~

武器購入に余念がないですね

もう数年したら 娘は父の日に⑬を買ってくれ・・・ るかもですね
2009/02/10(Tue) 09:58 | URL  | 赤頭 #-[ 編集]
赤頭さんへ
こんにちは~。
道具だけは・・・。
今のうちから洗脳します(爆
2009/02/10(Tue) 14:51 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
