高知県室戸市周辺で釣りしてます。なかなか釣れませんが頑張ってます。育児も頑張ってます
--年--月--日 (--) | 編集 |
まったく~もう~^^;
2009年02月10日 (火) | 編集 |
こんばんは、一誠です

週末からイマイチやる気が・・・。というか・・・、

ここ二日ほど・・・・・・・・・・、

睡眠時間6~7時間なのに・・・眠い・・・

現場へ行く途中も車の運転が危うくなるほど・・・。

眠い・・・

途中で5~10分ほど休憩します・・・。



ところで、わが娘。

ある日・・・・、というかいつもなんですが・・・。

090209_194324.jpg

やりたい放題です・・・(爆

目を離した隙に・・・

ウェットティッシュなども・・・、ばんばん引っ張り出します・・・

やんちゃ?盛りなのでしゃあないですがぁ・・・。

090209_194352.jpg

財布まで・・・(爆

が「ママが娘の手の届くと所に置くきいかんがや」と言いますが・・・。

治りません・・・・・。

ちなみに・・・、危険な物は当然、手の届かない所に置いてます。

特に・・・釣具は(爆

まったく~もう~可愛いです(爆


釣りに行ってないのでこんなネタしかないですが

お付き合いいただきありがとうございます。

今夜は多分、きっと、おそらく、エギングに行くと思います

ので・・・・・。

ポチッと応援宜しくお願い致します~


にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
お久しぶりです!^^
おぉ~♪大きくなったね☆(*^-^*)
「やりたい放題」にちょっと爆笑~♪
やんちゃさんなのね♪^^
可愛い時だもんね☆OK!OK!だよ~☆

又遊びに来ます~♪^^
2009/02/10(Tue) 18:33 | URL  | orange cat #y3lroRyk[ 編集]
こんにちは☆
まいどで~す^^
お子様ルンルンですねi-237
わたくし、まだハイハイもしないうちから・・・
釣具の置き場所悩んでいます(アセアセ
一誠さんロッドは何処に置いてますか?!☆
2009/02/10(Tue) 19:15 | URL  | ミスターモンゴ #-[ 編集]
こんばんわぁ~♪
やりたい放題 笑ってしまいしまたよぉ~♪
でも うちの甥っ子(妹の子)も 娘ちゃんと時ぐらいは 私の鞄から物を出しては 放り投げてました(笑)現在その甥っ子も中一ですが。。

可愛いので やりたい放題やらせてあげましょう(笑)

今頃は... イカご対面~ですぁ~♪
 



2009/02/11(Wed) 01:02 | URL  | rose #-[ 編集]
こんにちは!
やっぱり子供はかわいいですよね~(*・_・*)ゞ
でも昔、リールが砂場遊びに使われてた時は・・・・(怒
保管はしっかりとね(笑


2009/02/11(Wed) 17:25 | URL  | エギングOYAZI #-[ 編集]
orange catさんへ
こんばんは~。
お久しぶり~。
大きくなったよぉ。
歩き回って大変大変^^;
2009/02/11(Wed) 21:34 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
ミスターモンゴさんへ
こんばんは~
まいどです~。
男の子は早いですからねぇ~。
エギングロッドはいつも使うのでロッドホルダーにつけて車に・・・^^
磯竿とかは、娘が行けない所に(笑)
釣具とかはそこの部屋においてます~。
2009/02/11(Wed) 21:38 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
roseさんへ
こんばんは~。
やりたい放題OKです。
僕は怒りませんよぉ(爆
昨夜は烏賊対面しましたよ・・・。
赤頭さんの・・・(涙)
2009/02/11(Wed) 21:40 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
エギングOYAZIさんへ
こんばんは。
砂場でリールはきっついですねぇ~。
いけない物は親がきちんと管理します~(爆
2009/02/11(Wed) 21:41 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
