高知県室戸市周辺で釣りしてます。なかなか釣れませんが頑張ってます。育児も頑張ってます
--年--月--日 (--) | 編集 |
あ~そっか~
2009年02月11日 (水) | 編集 |
こんばんは。一誠です

昨夜は一応出撃しました・・・。

しかし・・・・、場所が・・・

ない!

近場を見に行ったものの・・・。

「え~、平日やで~」

と思ってたものの・・・。

「建国記念日」やん

世の中お休みの人で多いのね・・・。

1箇所目先行者・・・。

2箇所目先行者・・・。

3箇所目先行者準備中(しかも団体様)・・・。

間に合わない・・・。

ので「赤頭さん」に電話して合流させてもらう・・・。

いつもの事なんですが(爆

お月様、ベイトはいい感じです。

そして・・・・、「赤頭さん」にヒット~。

よ~し、僕にも・・・・・・・・・と

思いましたが・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・、

アタリ!なく・・・・

終了~~~~。

撤収!

今晩はお休みしてます。

僕が出撃しない時には、子供が寝ません!

出撃する時は、「いってらっしゃ~い」と快く送ってくれますが・・・。

居る時は、「遊んでもらえる~」と思うのでしょうか・・・?

嫁が苦戦します・・・。

嫁曰く「行ってくれた方がえい」と言います。

僕に毎日出撃しろと・・・?

そんなにタフではありませ~ん(爆




今夜はゆっくり休みます~。

再び、長く暗~いトンネルの入り口がうっすらと・・・。

まぁのんびり頑張りますので応援宜しくお願い致します~


にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
こんばんわぁ♪
人が多いときは イカも警戒してますね(笑)
これから 暖かくなると てんこ盛り人か増えだすし


釣りお休みの時は... やりたい放題に参加してみましょう(笑) ただし 奥様に叱られても しぃ~らない(笑)


2009/02/11(Wed) 23:07 | URL  | rose #-[ 編集]
こんちは

トンネル入っちゃダメッスよ
こっち②こっちに来ればトンネルやんか無いですよ
2009/02/12(Thu) 12:37 | URL  |  烏賊釣利隊 #-[ 編集]
こんにちは☆
まいどで~す♪
OYAZIさんに一誠さんのこと
聞いてました(笑)
是非、激流エリアに赤頭さんと
来てくださいi-175
詳細は、OYAZIさんに聞いてくださいね(笑)
2009/02/12(Thu) 16:55 | URL  | ミスターモンゴ会社PC #-[ 編集]
roseさんへ
こんにちは~。
やりたい放題参加してみます(爆
怒られたら「roseさんがぁ~~」
って言いますから(爆
2009/02/12(Thu) 17:31 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
烏賊釣利隊さんへ
こんにちは。
そうですねぇ~。
長い道のり行ってボーズ食らった日にゃ
凹みますが・・・(爆
その内お邪魔しま~す。
2009/02/12(Thu) 17:33 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
ミスターモンゴさんへ
こんにちは。
まいど~です。
えっ!?なんて!?悪い事言われてないですかね(爆
3.5Fメインなんで激流じゃない所で(爆
4.0F1本と3.5D3本ならあります~。
2009/02/12(Thu) 17:35 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
こんばんは!
奥様はなかなかうらやましい事いいますね~(笑
モンゴさんとの爆笑裏コラボ詳細はまたお話しますね( ̄ー ̄)ニヤリッ
西南遠征も計画しようね(* ̄∇ ̄)9"
2009/02/12(Thu) 19:51 | URL  | エギングOYAZI #-[ 編集]
エギングOYAZIさんへ
おはようございます。
「イカ釣って来~い」って追い出されてるんです(爆
毎日行きたいんですが、仕事上辛くなるので・・・。
お話楽しみにしてます。
2009/02/13(Fri) 07:01 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
最近そっちはどーですかぁ??
フィッシングショー明けの11日にデイエギング決行しましたが・・・・・   烏賊の活性が悪いし、潮が動かないし・・・
オマケに夜は満月・・  
エギンガーは居ましたけど、釣ってたのは僕だけ、コバッチですが・・・
まだまだ、春遠い四国南西部です(汗
2009/02/13(Fri) 09:28 | URL  | くぼっち #ew5YwdUc[ 編集]
くぼっちさんへ
こんにちは。
最近、こっちは渋いですね。
けど、大きいのがボツボツ出てるの聞きます。
今回の春一番で変化に期待します^^
西南部はシーズンインザイカしてるみたいですよぉ。
2009/02/14(Sat) 15:30 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
