高知県室戸市周辺で釣りしてます。なかなか釣れませんが頑張ってます。育児も頑張ってます
--年--月--日 (--) | 編集 |
烏賊捕獲命令発動
2009年02月13日 (金) | 編集 |
こんにちは。一誠です

昨夜は「赤頭さん」から「○○行こっ」とお誘いがありましたが・・・・。

いかんせん、すでに眠い・・・

けどまぁ出撃するつもりでいたので、

「ん~今日は近場で~」

「明日も仕事やし~(赤頭さんも仕事なんですが)」

という訳で、丁重にお断りを・・・。(また誘ってくださいね、休み前日とか)


とりあえず、単独で出撃~

1箇所目・・・先行者アリ・・・移動・・・

2箇所目・・・先行者ナシ・・・。

感じヨシベイトなしヤル気・・・なし

けど、竿は振りました。30分ほど・・・(爆

しかし、掛かってくるのは「藻」ばかり・・・。

藻イカは・・・?どこ・・・?移動・・・

3箇所目・・・今日の本命P・・・先行者ナシ・・・。

ひとりぼっち・・・・けど、寂し~

1時間半ほどポイント変えたりしてシャクリましたが・・・。

誰も来ない・・・。

DVDでたまちゃんが言ってた、「来い!来い!イカ来い!来い~~」

を一人でブツブツ

そして、来ましたっ!
























睡魔がぁぁぁ・・・(爆

違うやろ~~

その後も頑張って、エギ投げ、ミノー投げ?、ワーム投げ??

な~んにも当たらん・・・







撤収~

リーダーが短くなってたんで帰って組み直そーと思い帰宅。

そのまま、何もする事なく~~

撃沈



昨夜嫁が・・・、

「28日に友達の所へ遊びに行くき烏賊釣ってきて

と・・・・・、

「そんなん、冷凍にあるやろ~」

「新鮮やないと~」

「分かった、ほな頑張ってくる・・・」

と意気揚々と?答える

今の時期・・・、渋いのに~。僕の腕じゃぁ・・・・・・。

まぁまだ28日まで日はあります!

あと2週間・・・・、・・・・・・・・・・、頑張ります。



あっ!?目の前にトンネルがぁぁぁぁ~。

入りたくな~い!暗いのキライ!長いのキライ!(爆

来週あたりで現場も終わるので事務所で書類仕事が待ってます。

その後は・・・・毎日、行くぞ!!・・・・多分。




烏賊捕獲命令が発動された僕を

ポチッと応援宜しくお願い致します。

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
こんにちは♪
プレッシャーが掛かりますね♪

あと2週間... な~んて あっという間ですよぉ~
はよぉ~ はよぉ~
イカ♪ イカ♪ イカ♪(爆) キロ☆彡 キロ☆彡 キロ(爆)

是非 美味しい新鮮なイカ 食べてもらってくださいね(*^_^*)
2009/02/13(Fri) 13:11 | URL  | rose #-[ 編集]
こんにちは☆
まいどで~す^^
プレッシャーですねi-237
釣りたてホヤホヤ頑張ってくださいね♪
応援してますi-189
ポチっとi-189
2009/02/13(Fri) 14:37 | URL  | ミスターモンゴ会社PC #-[ 編集]
こんばんは!
お疲れ~(^ー^)
1投目で釣ってもらう為にそっちに行こうかね~(笑
でも天気大荒れですね(^ ^;Δ
2009/02/13(Fri) 18:49 | URL  | エギングOYAZI #-[ 編集]
おはようございます

毎度です~

普段から奥様には 釣りに行けと言われてる上に  今度は捕獲命令ですか

頑張ってくださいね~
2009/02/14(Sat) 09:35 | URL  | 赤頭 #-[ 編集]
こんにちは~

釣って来い!命令ですか!?
プレッシャーですやん( ´艸`)

頑張って2キロ釣ってきてくださいね!
なぁ~にまだ2週間の猶予がありまんがなぁ~

ところで・・・
そのトンネルは出口が見えてますか?(爆)
2009/02/14(Sat) 13:12 | URL  | まお #6Q0aW8YQ[ 編集]
roseさんへ
こんにちは^^
見栄はってキロクラス2杯!
狙ってみます(爆
2009/02/14(Sat) 15:32 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
ミスターモンゴさんへ
こんにちは~。
毎度です~^^
応援ありがとうございます。
頑張りますよぉ~。
2009/02/14(Sat) 15:33 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
エギングOYAZIさんへ
こんにちは。
OYAZIパワーで釣らせてください(爆
2日に一回でいいので来て下さい(爆
2009/02/14(Sat) 15:34 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
赤頭さんへ
こんちは~。まいど~です^^
いい場所教えてくださいね(爆
2009/02/14(Sat) 15:35 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
まおさんへ
こんにちは。
2キロ!?2杯は無理でしょ~(爆
って1杯でも無理かも~。
出口はデスネぇ~・・・・・・・・・・・です(爆
2009/02/14(Sat) 15:37 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
