高知県室戸市周辺で釣りしてます。なかなか釣れませんが頑張ってます。育児も頑張ってます
--年--月--日 (--) | 編集 |
自由な○○&素敵な贈り物☆
2009年02月16日 (月) | 編集 |
こんばんは。一誠です

今夜はエギングお休みです。

今日は、娘の病院やったので仕事お休み、市内へ行ってました。

しかし・・・、朝から頭痛・・・

しかも、某小児科・・・、月曜朝一やき?

満車!!

しかも、まだまだ入ってきます・・・・・・。

止める所ないので~、近くのパワーセンターに駐車。

ここで僕、就寝

なんとまぁ~2時間半寝れました・・・

病院で診察の順番を待っていた嫁は・・・

「待たされすぎた~も~」とご立腹気味・・・。

その後・・・、イオンへ

嫁は化粧品売り場へ・・・、僕は・・・。

090216_130344.jpg

追っかけ(爆

自由だぁぁぁ~~
言わんばりにてくてく

090216_130332.jpg

お~い・・・どこまで行くの・・・?


平日のイオンやき出来る事です・・・(爆

家に帰ってくると再び頭痛

しかも・・・重い・・・。

ガンガンする~ガンガンする~

ご飯食べて即寝床へ・・・

先程、起きました。少し良くなったので更新してます。

先日、「東の赤いトラクターさん」が西部へちょっこり耕しに・・・(爆

そこで僕、「西の赤いトラクターさん」に送信・・・

「奇襲です!耕されますよ~。迎撃してみては?」と・・・(爆

なんか楽しいデートをされたようで・・・。僕はキューピット

お土産まで頂いて・・・。

090216_210641.jpg

「西の赤いトラクター」こと「ミスターモンゴさん」愛用

エギマル3.5D 紀州梅

を頂いちゃいました

モンゴさんありがとうございました~。


やがて起こり得うる「西南戦争」の為に最終兵器として投入予定

昨夜、エギング行ってました・・・。

2時間ほど・・・。

やや気になる濁り・・・のせいか?

ボーズ・・・

そして、紀州梅ロストしました・・・。何の因果か・・・。




今夜はゆっくり休みます~。

おやすみなさい・・・

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村


コメント
この記事へのコメント
頭痛は大丈夫でしたか?

脳疾患で倒れた若い知人もいたので
とても心配です。
早めに病院へ行かれたほうが安心ですよ

もっと早く歯医者さんへ行っておけば
よかったと後悔している kozです。
ちょっと違いますが・・・ (笑

2009/02/17(Tue) 00:47 | URL  | koz #-[ 編集]
こんにちは☆
まいどで~すi-228
最終兵器にしてあげてください(笑)
こちらで、耕せる日を心待ちにしておりますi-189
頭痛は大丈夫ですか?!
頭は怖いですから病院へ
行かれたほうが良いですよi-228
2009/02/17(Tue) 13:39 | URL  | ミスターモンゴ会社PC #-[ 編集]
毎度です~

東部の赤い宅急便こと 赤頭です~

早く体調整えて がっつり激しい烏賊さん狙いに行きましょう~
2009/02/17(Tue) 13:57 | URL  | 赤頭 #-[ 編集]
こんにちは!
フフフ・・・・モンゴさんにもらったエギはなぜかすぐなくなる・・・・(笑
嫁モンゴさんにもらったエギは釣果があがる・・・(爆
2009/02/17(Tue) 14:40 | URL  | エギングOYAZI #-[ 編集]
こんにちは♪
頭痛大丈夫ですかぁ?
ゆっくり休んで 頭痛治してから また更新してくださいね♪
お大事に。。
2009/02/18(Wed) 11:37 | URL  | rose #-[ 編集]
kozさんへ
こんにちは。
ご心配ありがとうございます。
病院へ行くほどのものではなかったですから~。
いつもの事です。エヘヘ。
2009/02/18(Wed) 13:50 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
ミスターモンゴさんへ
こんにちは~。
まいどです~^^
ご心配かけました。大丈夫v^^vですよ。
耕せる日すでに楽しみ~(謎
2009/02/18(Wed) 13:52 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
赤頭さんへ
こんにちは~。
魔女じゃなくて魔王の宅急便?
もしくは赤帽?(爆
10日もあれば体調ばっちりです(謎

2009/02/18(Wed) 13:54 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
エギングOYAZIさんへ
こんにちは。
えぇ~~~無くなるんですか?
たくさんもらっとかないと・・・(爆
嫁モンゴさんは東部でも威力ありましたもんね^^
2009/02/18(Wed) 13:56 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
roseさんへ
こんにちは。
一晩寝たらよくなりましたよ。
ご心配おかけしました・・・。
そして今夜から・・・、あっ昨日から復帰でした(汗
2009/02/18(Wed) 13:57 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
