高知県室戸市周辺で釣りしてます。なかなか釣れませんが頑張ってます。育児も頑張ってます
--年--月--日 (--) | 編集 |
え~、うっそ~そして凹む。
2009年02月18日 (水) | 編集 |
こんばんは。一誠です

先日の頭痛も少しよくなりました・・・。

コメントなどでご心配してくれた方々にお礼を申し上げます。

ありがとうございました~

大丈夫v^^vです(爆

頭痛自体、疲れや風邪ひく前などよくあるので・・・



昨夜はエギング行くつもりではなかったんですが・・・。

先日「最近、僕が居ると娘が寝ません!」と記事に書きました。

ので「タバコ買ってくるき~その間に寝かせよ。」と妻に・・・。

タバコ買う自体、車で橋を渡れば買えます・・・(所要時間1分)

しかし、それでは帰るとまだ寝てない可能性が・・・

やき、車で5分ほどの所へ

それでも、往復10分・・・。

寝つきが悪ければまだ起きてる・・・。

まぁ港へドライブがてら・・・、どうせ先行者おるやろうし・・・。

到着・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

「めった・・・(困った)」

(先行者)おらんやん・・・


しゃあないなぁ~ちょこっとだけよ・・・(爆

風も波もベイトも雰囲気

これは出そうな・・・感じ・・・・。














2時間経過・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

出てもよさげ~なのに・・・・

竿を片付けてると・・・。

ここで別のポイントへ行ってた「東の赤いトラクターの宅配便の方」が合流。

おっと失礼「赤頭さん」です。

ん!?・・・・・・・・・・・このパターンは・・・まさか・・・









赤頭さん1投目でヒットする~

パターンや・・・。間違いない!絶対!120%!

前にもあった・・・ような・・・。

予言・・・














やっぱり・・・・・・・・・・。

凹む・・・・・・。

しかし、凹んでばかりじゃいられない・・・。

竿を出して再開・・・。

しかし・・・・・・・・・・・。


再び凹む(爆


釣れん・・・・・・・・・・・。

11時半すぎ・・・・撤退・・・しました。

僕も経験ありますが、今まで散々先行者が

叩いて出んかったのに、入れ替わりで釣れる事ってありますよね?

そう!それです(爆





腕の差?運の差?両方?

さすが「東の赤いトラクター」

あっさり耕されました・・・(爆

鍬じゃイカンってことかぁ?


今夜は・・・、やっぱり鍬持って行きます。多分・・・。

行かないかもしれませんが・・・・・・・・。

どっちか・・・。

明日の更新をお楽しみに~。


ポチッと応援してやってください~。

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
ちょっと1分が  えっ、真夜中の1時半?

自分だったら、怖くて家に帰れません (笑

パチンコ屋さんには閉店時間があって
追い出されますが、波止は無制限!

体を大切にね f(^-^;)
2009/02/18(Wed) 22:19 | URL  | koz #-[ 編集]
こんばんは

運が悪いに一票
それってホント悔しよネ
今夜こそ必殺一投目ゲット頑張って下さい
私は西でチビ烏賊と戯れてます(^^)v
2009/02/19(Thu) 00:14 | URL  | 酔っ払い星人 #-[ 編集]
おはようございます^^
まいどで~す☆
釣行お疲れ様ですm(_)mペコリ
ポチっと応援していきますi-189
2009/02/19(Thu) 11:56 | URL  | ミスターモンゴ会社PC #-[ 編集]
出撃してますねぇ
やっぱり全ては
出撃することから
始まりますよね (^O^)
おのずと釣果も
ついてくるかと(?_?;)

自分は1週間以上
出撃出来てません (T_T)
2009/02/19(Thu) 15:40 | URL  | のっち #-[ 編集]
kozさんへ
こんにちは。
いえいえ夜中の1時じゃないですよぉ~。
11時です^^
2時間ほどの釣行でした。
体大事にします・・・。
2009/02/19(Thu) 16:18 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
酔っ払い星人さんへ
こんにちは。
悔しいです!(爆
なかなか1投目では・・・・。
小烏賊と言わずデカイカと戯れてください^^
2009/02/19(Thu) 16:19 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
ミスターモンゴさんへ
こんにちは。
まいどです~。
ポチッとありがとうございますぅ~^^
2009/02/19(Thu) 16:20 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
のっちさんへ
こんにちは。
出撃しても釣果がついてこない・・・。
今日この頃です(爆
けど、とりあえずは行ってみます。
釣れる?かもしれないので・・・^^;

1週間以上は辛いですね・・・。
近くに海があるから~。
デカイカ貯金ですね。
2009/02/19(Thu) 16:22 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
毎度です~

たまたまです あの時は たまたま私がラッキーだっただけですよ

しかし 烏賊さん どこ行っちゃったんだろ??深場かな??
2009/02/19(Thu) 16:34 | URL  | 赤頭 #-[ 編集]
ご苦労様です。
良くあるパターンに嵌まってますねぇ・・・・
散々、先行者が叩いた場所での烏賊ゲット方法はメソッドの違いが主ですょ。
全く、前者と後者で違うエギの動かし方、フォールで乗って来るのが烏賊ですから、こういう場合、自分でも散々叩いた後に、モノマネでも良いですから、よく釣る人のメソッドのマネをしてみるのも手ですね。
2009/02/19(Thu) 17:28 | URL  | くぼっち #-[ 編集]
こんちは

西南戦線にめんそ~れ

デカ烏賊が待ってますよ
2009/02/19(Thu) 17:35 | URL  |  烏賊釣利隊 #-[ 編集]
こんばんは!
お疲れさま~
今日は誘ってたのに雨で残念・・・・(TεT)
次回イロイロお話を(爆
しかし子供さん一誠さんが大好きながやねえ〃 ̄ー ̄〃
2009/02/19(Thu) 19:16 | URL  | エギングOYAZI #-[ 編集]
こんばんわっ♪
パッと来て パッと持ってかれるって ありますね♪
でも それがお友達なら許せますが にわかみたいな人に 持ってからたらどんだけ悔しいかぁ~(涙)

あっ 私も にわか釣り師ですが(爆)
この時間に更新がないと言う事はタバコ買いに 行ってない??
2009/02/19(Thu) 23:09 | URL  | rose #-[ 編集]
毎度~^^

ボ友発見^^

連絡待ってます(謎)
2009/02/20(Fri) 00:27 | URL  | makio #-[ 編集]
赤頭さんへ
こんにちは~。
ラッキーもたまたまも運ですよ~。
基本的に僕、漁運ありません(泣
2009/02/20(Fri) 09:34 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
くぼっちさんへ
こんにちは。
そうですねぇ~。
赤頭さんとはいつも一緒にしゃくってるので
盗んだりしますが・・・。
なかなか・・・(爆
難しいもんです~。
2009/02/20(Fri) 09:36 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
烏賊釣利隊さんへ
こんにちは。
行きたいですねぇ~西へ・・・。
(謎
2009/02/20(Fri) 09:37 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
エギングOYAZIさんへ
こんにちは~。
最近、天候のせいでご一緒できませんね。
またのお越しをお待ちしております。
2009/02/20(Fri) 09:38 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
roseさんへ
こんにちは。
友達でも~悔しいです!(爆
・・・・・・・、寝てました^^;
2009/02/20(Fri) 09:39 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
makioさんへ
こんにちは。
毎度です~^^
ボ友イヤぁ~~(爆
連絡しますね~。
けど、平日はムリ~ですが・・・。
2009/02/20(Fri) 09:41 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
