高知県室戸市周辺で釣りしてます。なかなか釣れませんが頑張ってます。育児も頑張ってます
--年--月--日 (--) | 編集 |
早寝、早起き^^
2009年02月20日 (金) | 編集 |
こんにちは。一誠です

先日の記事の最後に・・・、

行くだの行かんだのと書いてました。

昨夜、その報告の更新を・・・しようかと思いましたが・・・。

え~っと









行ってないです(爆

そして昨夜・・・。・・・。

冷たい

当然お休みです・・・。

しかも!

娘と共にお布団に入って寝かせて・・・・、

ブログ更新!としようかと思ってましたが・・・・・。






更新じゃなく就寝に・・・(爆



時間はなんと~













8時半!(爆


早すぎ・・・・・・。

一旦、娘が泣いたので起きましたが・・・・・。

11時半でした・・・・

ここから朝まで熟睡・・・zzz

今朝・・・、いつもなら僕が出勤してから起きる娘。

今日は、僕と共に起床・・・。

早すぎ・・・・・・。

5時半でした^^



今日は、エギング・・・・。

と思いましたが・・・・。

今朝現場へ行く途中に・・・・。

大波

大波~

大波 (2)

大波~

高校時代に安芸まで毎日、自転車で通ってました。

片道26kmですが・・・(爆

その時、この道通ってたんですがぁ~。

思いっきり・・・・。

波、被った事あります(爆

それから災害が起き堤防が高くなったみたいですが・・・。

道まで飛沫が上がってました(爆




今日もエギング~無理っぽい・・・。

週間天気予報みても来週はマークマーク

釣行回数減りそうです・・・。

けど、応援宜しくお願いしまっす

ポチッとぉ~~押してくださいね。

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村


コメント
この記事へのコメント
こんちはッス
何処も激荒れッスね
今夜は港内でシャク②するきゃないんでしょうか
2009/02/20(Fri) 17:54 | URL  |  烏賊釣利隊 #-[ 編集]
こんばんは!
大荒れですね・・・・って我が家じゃないよ(爆
※モンゴさんとこも同じネタで(笑
そっから安芸までチャリですか~ヾ(@○@)
 
2009/02/20(Fri) 19:04 | URL  | エギングOYAZI #-[ 編集]
あひゃひゃ^^

週末ごとに最近荒れますね~(泣)
お会いするのは、いつのことやら~~(汗)
2009/02/20(Fri) 21:39 | URL  | makio #-[ 編集]
こんばんは 

凄い荒れてますね。
2枚目の写真を原寸で見ると、
怖いくらいです。
ものすごい迫力ですね♪
アングル、タイミングともにいいですね。
宿毛大月から椎名甲浦まですべての
波止を知ってるつもりでしたが、
どこか分かりません (/- -)/
2009/02/20(Fri) 22:03 | URL  | koz #-[ 編集]
こっちもです・・・・・
駄目ですねぇ、溜息しかでませんわぁ・・・・
シャクれるだけで満足なのですが、それもままならない今日この頃・・・
2009/02/21(Sat) 00:04 | URL  | くぼっち #-[ 編集]
烏賊釣利隊さんへ
おはようございます。
港内もダメでした・・・。
一箇所だけ、
なんとかシャクる練習だけはできましたよ。
2009/02/21(Sat) 08:46 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
エギングOYAZIさんへ
おはようございます。
同じネタでしたね・・・^^
いやぁ~1時間ちょっとですよ。近い近い(爆
アノ頃はVSバスでした・・・(爆
1勝ウン百敗ウン引分です・・・(涙
2009/02/21(Sat) 08:48 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
makioさんへ
おはようございます。
ですねぇ~。
日曜に高知へ行くんですが・・・。
定例会でしたよね・・・。
2009/02/21(Sat) 08:49 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
kozさんへ
おはようございます。
波止じゃないですよぉ~。
磯場です。
某岬です。
2009/02/21(Sat) 08:51 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
くぼっちさんへ
おはようございます。
昨夜はなんとか1箇所だけ行けました。
シャクる練習だけはできました(爆
2009/02/21(Sat) 08:52 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
おはよぉ~ございます♪
爆睡してしまったんですねぇ~(^^ゞ 早寝早起きはいいです♪ ちにみに 私 朝苦手。。

片道26キロに 波被りのおまけ付きとは 凄い(*_*) 
2009/02/21(Sat) 09:17 | URL  | rose #-[ 編集]
おはようござます♪
まいどで~す^^
昨日は、こちらも大荒れでした(汗
昨夜気合で出撃しましたが・・
結局竿出せませんでした(泣)
今日は、状況も良い感じなので
行ってきますi-228
一誠さんも頑張ってくださいねi-189
ポチっとi-190
2009/02/21(Sat) 09:57 | URL  | ミスターモンゴ会社PC #-[ 編集]
roseさんへ
こんにちは~。
夜苦手、朝得意でしたが・・・。
逆になりつつ・・・(爆
高校時代の思い出です^^
ちなみに太腿は競輪選手並みです(爆
2009/02/21(Sat) 11:34 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
ミスターモンゴさんへ
こんにちは~。
まいどです~^^
今日は海は穏やかですね。
けど、行けない・・・。
別のシャクリが・・・・(爆
2009/02/21(Sat) 11:36 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
