高知県室戸市周辺で釣りしてます。なかなか釣れませんが頑張ってます。育児も頑張ってます
--年--月--日 (--) | 編集 |
東へ西へ
2009年02月21日 (土) | 編集 |
こんにちは、一誠です

昨夜は・・・・・・、










爆風&大波=大荒れ・・・。

とりあえず、娘をお風呂に入れて・・・。

このお方にお電話。

090220_170514.jpg

東部の赤いトラクターこと・・・・。

エコトラさん・・・・・あっ、違った・・・(爆

赤頭さん




すでに出撃体制に入っておられる模様。

しかし・・・・・、

1箇所目・・・・爆風だそうで・・・・。

「あそこどうでしょ~ねぇ」

と言ってみたものの・・・・・、

アノ人の基準で「やれん事ないでぇ~」

って言いそうやったので・・・(爆


出撃~~(爆



到着

「う~ん、行くまでに濡れそう・・・」

再び、電話。

「どこです~?」

「○○~」

「じゃあ向かいます」

・・・・・・・・・・・・・・、

到着・・・?

・・・・???

「あれれっ?おらんやん」

三度電話

「どこです~?」

「○○やれんろ~、やき移動~」

・・・・・・・・・・・、追っかけやん(爆

何度かこんなやり取りが続き・・・・・・・。


ようやく、捕まえた


なんとか、ここではシャクる事出来そ~


けど、風があっちゃからこっちゃから~~~。

1時間ほどシャクる練習をして帰宅しました・・・とさ。

めでたし、めでた・・・・・くない・・・・


思えば・・・2月5日に烏賊さんに出会ってから・・・、

休んだ日もありますが・・・・・・。

2、3日に1回のペースの釣行で・・・・・。

イカさん釣ってない・・・。


とほほ~~



さて、週末です。

しかし、今夜は別のシャクリがありますのでエギングは行けません。

けど、応援ポチッと宜しくお願いします~

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
毎度です~

今夜は 餌木でなく アルコールをシャクリ その後 〇〇〇の♀の子のいる お店で 烏賊ではない獲物をGETしに行くんですね~

頑張ってください~

奥様や 他の読者には 内緒にしときますね~(笑) 
2009/02/21(Sat) 18:36 | URL  | 赤頭 #GCA3nAmE[ 編集]
こんにちは!
別の激しいシャクリどうでしたか~(笑
ひょっとしてまだ寝てたりして・・・・
あとでメールします(謎
2009/02/22(Sun) 12:04 | URL  | エギングOYAZI #-[ 編集]
こんにちは☆
まいどで~す♪
釣行お疲れ様ですm(_)mペコリ
モンゴも別のものシャクリたいですi-53
この頃、ブルブルになるまでシャクッてない
モンゴでした(笑)
ポチッと☆
2009/02/22(Sun) 13:02 | URL  | ミスターモンゴ会社PC #-[ 編集]
こんばんは。

今日はごめんね~。

近いうちに必ず(謎)

で、どんなコGETしたん?(爆)
2009/02/22(Sun) 21:07 | URL  | makio #-[ 編集]
赤頭さんへ
こんばんは。
いやっ、バレてますから~~。
しかもあなたのブログにも同じコメント・・・。
GET無理やないですかぁ~。
ってそんな事しません!(爆
2009/02/22(Sun) 21:48 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
エギングOYAZIさんへ
こんばんは。
今日は残念でしたね。
そんなに飲んでないですよぉ~。
5時半には起きました(爆
2009/02/22(Sun) 21:49 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
ミスターモンゴさんへ
こんばんは~。
毎度です~^^
禁酒中では・・・?(爆
2009/02/22(Sun) 21:50 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
makioさんへ
こんばんは。
いやいやまた機会がありますよ。
GETした子はね~オレンジと~ピンクと~(爆
7名ほど・・・・。(爆爆
2009/02/22(Sun) 21:51 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
まいどで~す♪
禁煙ですか?(秘
赤頭さんに聞いてくだちゃい?笑)
2009/02/23(Mon) 12:03 | URL  | ミスターモンゴ #-[ 編集]
こんにちは♪
追っかけて 追っかけて無事捕獲 おめでとぉ~ございます(笑)

イカには ストーカーで(^^ゞ
2009/02/23(Mon) 12:51 | URL  | rose #-[ 編集]
ミスターモンゴさんへ
こんにちは。
まいどです~^^
?????何?禁煙?
赤頭さんに即電話しましたが、
電波の届かない奥地にいるみたい・・・。
気になる~~(爆
2009/02/23(Mon) 13:06 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
roseさんへ
こんにちは~^^
赤頭さんじゃなくて・・・。
イカ!捕獲したいですが・・・(爆
2009/02/23(Mon) 13:07 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
