高知県室戸市周辺で釣りしてます。なかなか釣れませんが頑張ってます。育児も頑張ってます
--年--月--日 (--) | 編集 |
乗ってカンガルぅ~ぅ♪
2009年02月23日 (月) | 編集 |
こんばんは。一誠です

今日は大雨になってます。

エギング行けません・・・

昨夜も行ってません・・・

別の物をしゃくってきました。

コップ3杯ほどですが・・・(爆

某コメントで「今夜は烏賊ではなくお姉ちゃんGETするがやね」

や「どんな子GETした?」とかコメントされてますが・・・・。


GETしてませんから~(爆


集会所で青年団のメンバーと遅すぎ新年会してただけで・・・。

妻と子供を愛する普通のパパですから~(爆


さて、今日は愛車の6ヶ月点検でした・・・。

普段は12ヶ月点検と車検しか受けませんが、

後輩の某メーカー営業マンから半ば無理やり・・・・

って事もないんですがぁ~~

車検のときになにやらチケット買ってたみたいで・・・

某電気屋さんへ直ったプリンターを取りにも行かんとイカンかったので

ついでに・・・・・。

待ち時間1時間ほど。

娘はというと~
090222_094632_ed.jpg

女の子なのにブーブーが好きらしく、

090222_094658_ed.jpg

この笑顔(爆


小さなお子様用のプレイルーム?みたいな所から車を持ってきて、

090222_104438.jpg

この通り・・・・(爆

ちなみに・・・。

女の子ですよ。


甥っ子がこうやって遊んでたの覚えてんのカナ?

やがて、点検も済み・・・。

もらうもんももらい・・・

090222_173025.jpg

CMでおなじみ「のってカンガルー」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・、

乗って(試乗して)ないですケド!(爆


某電器屋さんへ・・・・・・、行く前に!

釣具屋さん

ちなみに早朝、東の方の釣具屋さんへも行ってきました。

ラ○カーさんにはないカラーを買いに・・・。

話好きのおばちゃんが・・・。

090222_172514.jpg

クレマシタ(本当は売ってるそうなんですが)

話は戻って釣具屋さん。を2件めぐって。

090222_175441.jpg

090222_175519.jpg

090222_175613.jpg

を入手しました。

そして・・・・もう一つ。

090222_175545.jpg

特殊部隊を購入。

エギマル部隊も買ったんですがまた後ほど報告します。

家に帰ってくると・・・・。

届きました!

090222_174927.jpg

合格証明書!

来年になると大臣の名前かわってるんやろなぁ~



ほんとは昨日、更新する予定でしたが、

サーバー?の調子が悪く画像の管理画面にログインできませんでした。

ので、冒頭は昨夜書いてます(笑)

遅くなりましたがポチッと宜しくお願い致します


にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村

あっ、エギングの記事じゃないや・・・。

けど、タックル話書いてるのでぇ~~(笑)

コメント
この記事へのコメント
うちの子もブーブー好きです、親譲りかもですが(笑))
点検は受けてくださいょ、ちゃんと!!

特殊部隊って・・・  孔雀に見えますが・・・
2009/02/23(Mon) 18:35 | URL  | くぼっち #-[ 編集]
こんばんは!
↑くぼっちさんと同じく孔雀に見えたけど・・・(笑
子供さんいい笑顔じゃないですか~
くりそつ~(笑
今日頑張ってね!私のぶんも!(謎
2009/02/23(Mon) 18:55 | URL  | エギングOYAZI #-[ 編集]
こんばんは

サタデーナイト(古っ!)は ボーズでしたか

でも 日曜には・・・ウオッホン ゴホゴホ ゲホゲホ

うう 持病の癪が・・・

2009/02/23(Mon) 18:55 | URL  | 赤頭 #-[ 編集]
アハハ
合格通知表 次の年に大臣の名前変わるのよくありますよね

自分やんか もらった年に変わった事も・・・
2009/02/23(Mon) 20:00 | URL  |  烏賊釣利隊 #-[ 編集]
こんばんわ^^

子供の笑顔は最高の癒しですね^^

えっキャラじゃない?(爆)
2009/02/24(Tue) 00:26 | URL  | makio #-[ 編集]
くぼっちさんへ
おはようございます。
点検は大事ですよねぇ・・・。
うちは親譲りではないと思いますが(笑)
えっ!?孔雀?
・・・・・・・・、違いますよぉ~v-404
2009/02/24(Tue) 07:17 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
エギングOYAZIさんへ
おはようございます~。
えっ!?孔雀じゃないですよぉ~。
・・・・・・・・・・・・・・・、
えぇ~い!孔雀じゃ孔雀!
バレチマッタカ・・・(爆
分かりやすかったですかね・・・?
ちぇっ!(笑)
2009/02/24(Tue) 07:20 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
赤頭さんへ
おはようございます。
土曜日はフィーバーじゃなかったです^^
日曜・・・?
ウオッホン ゴホゴホ ゲホゲホ
うう 持病の癪が・・・(爆
お願いしますv-435
2009/02/24(Tue) 07:22 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
烏賊釣利隊さんへ
おはようございます。
ですねぇ~。変わりますよね~。
歴代の国交省大臣言えって言われても
出てきませんもん(爆
2009/02/24(Tue) 07:25 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
makioさんへ
おはようございます。
キャラじゃな~い(爆
けど、イメージ的にmakioさんは
かっこえ~パパって気がしますよ^^
2009/02/24(Tue) 07:27 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
こんにちは☆
まいどで~す^^
月末は、赤頭さんに
のってカンガルーですね(ナゾ
秘特殊部隊 ステキなエギを・・・(笑)
2009/02/24(Tue) 11:11 | URL  | ミスターモンゴ会社PC #-[ 編集]
ミスターモンゴさんへ
こんちには~。
いや、乗せられてカンガルーです(爆
拉致られていきます。
この前はナントカ島へ行く計画がぁぁぁ~。
「うん、大丈夫!○時間で行けるで」って・・・。
恐っ!(爆
2009/02/24(Tue) 11:50 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
