高知県室戸市周辺で釣りしてます。なかなか釣れませんが頑張ってます。育児も頑張ってます
--年--月--日 (--) | 編集 |
エギマルD部隊
2009年02月24日 (火) | 編集 |
こんにちは。一誠です

前回の記事でモザイクかけた「特殊部隊

が、いとも簡単に、あっさりと見破られてしまってプチ凹んでる一誠です。

赤頭さん曰く「あれは分かるでぇ~」と・・・。

自分でも浅かったかなと思いつつ・・・・(爆

090224_073327.jpg
実戦配備します。


さてさて、日曜日に釣具屋さん行ってきたのはご存知の事。

実は~、エギマルも買いました。

えっ!?知ってる?

まぁまぁ・・・・

我が家の財務大臣及び総理大臣及び国会議員etc・・・・・。

を兼務する・・・・・妻。

要するに、財布握ってる妻にお願いして、

今月の補正予算

を可決してもらいました・・・(爆

結局は国債ならぬ僕債?家債?

(こつこつ返します・・・)

そのおかげで、昨日の記事の買い物品+エギマルを・・・。

090222_175331.jpg

近々、予想される「赤頭さん」を首謀者する

「僕、拉致計画」の準備の為に(爆

友人を拉致して、○○まで連れて行った「赤頭さん」・・・・(恐

(勝手に悪者にしてますゴメンナサイ)


ぜ~んぶDEEPです。

家の方にも、DEEPが4本ほどあります~。

090222_210808.jpg

この部隊にあわびシートを武装

090222_211629.jpg

東部のごく一部で流行ってる?(もう忘れ去られたか・・・)

エアあわびシート(爆

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・、


嘘です・・・・。

エギのノーズ部分と、お腹の方に、トップコートしただけ~

ここが一番痛みやすいので・・・・。

一度、乾燥・・・・・・・・・・・・・・・・

090223_193322.jpg

あわびシートを貼り貼り、トップコートを塗り塗り・・・。

再び乾燥・・・・・・・・。

エギマルD部隊、10名編成+α

+αは「ミスターモンゴさん」にもらった大事な大事な紀州梅

090223_181507.jpg

お腹に・・・は・・・、

090223_181546.jpg

マザーナチュラルでって貼ってました・・・(爆

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・、





いや貼ってみました(爆





昨夜は、2時間ほど?エギングに・・・・。

ちょっと濁りが・・・・・キツイかな・・・。

「赤頭さん」と合流後、他の場所を目指しましたが・・・。

先行者・・・・・。再び僕の居たPへ・・・

濁り・・・、改善している筈もなく・・・。

BOSEです、はい

え~っと釣行記録によると・・・・、エギングでは、

2月は、13回釣行に行って釣ったの2杯・・・

しかも同じ日に・・・・。って事は・・・・、12回ボーズ・・・・。

1月は、11回釣行に行って釣ったの3回で6杯

・・・・・・、8回ボーズ・・・・。

今年に入って烏賊さん8杯

4釣行÷24釣行=0.167(1割6分7厘)

低っ!!

烏賊換算だと・・・。

8杯÷24釣行=0.333(3割3部3厘)

まぁまぁか・・・(爆



こんな調子で頑張ってますぅ~。

まだまだ修行が足りぬ・・・。もっともっと修行して

巧くなりたい一誠でした。

ポチッとお願いします


にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村



コメント
この記事へのコメント
こんにちは♪
補正予算を可決してもらってよかったですね(笑)
しかし 買ってますなぁ~(^O^)/

特殊部隊で イカ捕獲致しました(^O^)/で(笑)
2009/02/24(Tue) 13:10 | URL  | rose #-[ 編集]
こんにちは!
定額給付金まちのOYAZIです(爆
あなたの違う悪魔メールで私の活性もv-162v-162
打率上げるお手伝いしましょうか?
同行するだけでいいんだよね(笑
2009/02/24(Tue) 14:06 | URL  | エギングOYAZI #-[ 編集]
毎度です~

ある金曜日21時頃 高知市で 後輩に 「ちょっと手伝えYO」って拉致って 神戸まで連れて行き翌朝6時頃 高知市内で解放した 赤頭です

解放しただけ優しいでしょ  ただ寝かさなかっただけですから~(魔笑)

ちゃんと トイレも行かせたし 食料もとらせたから 拉致監禁ってか 軟禁ですYO

緊急予算まで使ったから 拉致られない訳にゃいきますまいYO
2009/02/24(Tue) 14:09 | URL  | 赤頭 #-[ 編集]
roseさんへ
こんにちは~^^
やさしい嫁です・・・。
しばらくはおとなし~くしてないと
「ふ~んv-389」って。
恐っ!!です(爆
2009/02/24(Tue) 16:13 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
エギングOYAZIさんへ
こんにちは^^
給付金くれたら即効、景気回復のために・・・(爆
ありゃりゃ、v-162v-162になりましたか・・・。
OYAZIさんが来てくれたら釣れそうな・・・(爆
いやいやちゃんと看病なさってください。
2009/02/24(Tue) 16:16 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
赤頭さんへ
こんにちは~
まいどです^^
トイレも食事も睡眠もアリで(爆
○○ICから右へは行かないで下さいね・・・。
おとなしく拉致られるの待ってます・・・v-406
2009/02/24(Tue) 16:19 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
ヤバイ②
エギマル部隊やんか ウチのJr.には見せられないッス
「買って②」の嵐が吹き荒れそぅっす
恐い②
2009/02/24(Tue) 21:00 | URL  |  烏賊釣利隊 #-[ 編集]
烏賊釣利隊さんへ
おはようございます。
Jr君はエギマル好きなんですね^^
お年玉で買いなさいと・・・(爆
2009/02/25(Wed) 06:54 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
昨日はご訪問いただき、ありがとうございました。

あわびシート…最近貼ってなかったな~。
なんかよさげなカラーですね~♪
是非参考にさせてもらいますね。

これからもよろしくおねがいします。
2009/02/25(Wed) 12:08 | URL  | ケイエス #-[ 編集]
ケイエスさんへ
こんにちは。
こちらこそ訪問ありがとうございます^^
たいして参考にわぁ・・・i-229
ならないとぉ・・・(アセアセ
2009/02/25(Wed) 16:47 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
