高知県室戸市周辺で釣りしてます。なかなか釣れませんが頑張ってます。育児も頑張ってます
--年--月--日 (--) | 編集 |
う~ん・・・。
2009年02月25日 (水) | 編集 |
こんにちは。一誠です

う~ん・・・・。





ネタがない・・・。










あっ!

そういえば・・・。











昨夜、エギング行ってたわ・・・(爆

完全に忘れちょった・・・・(爆

まぁ、いつも変わらずの・・・・、












ホゲ男でしたが・・・・何か・・・?

ネタ的に言えば・・・・。SAMURAIの呪いやとか・・・・。

某エギンガーさんが釣ってたんやけど・・・、

ギャフ持ってそうになく・・・・。

かけちゃお~っと思って行ったけど、間に合わんかった事ぐらい・・・。











今日は、エギングお休みしてPEラインの巻き替えと

第二回トップコート塗り塗り大会があるので・・・(爆

体調もよろしくないので~

やや疲れが・・・




以上!

手短ですみません~

ついでにポチッとしていってやってください。

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
こんばんは!
やっぱりOYAZIがいかんとイカんね~( ̄ー ̄)ニヤ...
ま!遠征の為の運の貯金やね(*^o^*)
体力も貯金さないかんでえええ(^m^ )クスッ
2009/02/25(Wed) 18:08 | URL  | エギングOYAZI #-[ 編集]
こんばんはッス

西部で烏賊サンが 戦闘モードで待ってますよう
めんそぅれ
2009/02/25(Wed) 19:55 | URL  |  烏賊釣利隊 #-[ 編集]
こんばんは。

週末、爆釣祈願~~^^
がんばってきてね~^^
2009/02/25(Wed) 22:56 | URL  | makio #-[ 編集]
毎度です~

ポチ ポチっと 二箇所ほど やってきます~(謎)

週末に向けて 充電できてますか~?
2009/02/26(Thu) 10:43 | URL  | 赤頭 #-[ 編集]
こんにちは♪
たまには お休みで巻き巻きと 塗り塗りに励んでくださいね(^^ゞ

ゆっくり休んでください。。イカは 逃げん...と思います(笑)
2009/02/26(Thu) 11:47 | URL  | rose #-[ 編集]
ネタが無いときぁ・・・
あわび貼りな僕ですがぁ(爆))
忙しさのあまりに、ブログをおさぼりしたくなってます、ぼく。
2009/02/26(Thu) 12:48 | URL  | くぼっち #-[ 編集]
エギングOYAZIさんへ
こんにちは^^
そうですね、待ってます(爆
充電完了シマシタ・・・。
2009/02/26(Thu) 16:54 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
烏賊釣利隊さんへ
こんにちは。
沖縄まで烏賊なきゃダメっすか?
もうすぐ行きます!
2009/02/26(Thu) 16:56 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
makioさんへ
こんにちは^^
えっ!?来ないんですか・・・?
ホッ・・・・・(爆
な~んてv-8
2009/02/26(Thu) 16:57 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
赤頭さんへ
こんにちは~。
お疲れ様です^^
現場も終わり、充電完了デス。
ポチポチありがとうございます
今度・・・その内・・・(謎
2009/02/26(Thu) 16:59 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
roseさんへ
こんにちは^^
烏賊逃げたらどこまでも追っかけます(爆
絶対に捕まえるぞ~~~~。
2009/02/26(Thu) 17:00 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
くぼっちさんへ
こんにちは。
お忙しそうですね。
ご苦労様です。
ネタがない時は一緒ですね。
あわび塗り塗り・・・そして子ネタ^^
2009/02/26(Thu) 17:02 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
こんばんは
お休みも大事ですよ!!!
私は放置プレーでしたが・・・<笑
2009/02/26(Thu) 19:07 | URL  | イカすエギングバカップル #-[ 編集]
必殺一投目ヒット男はどこへ・・・(^^)
2009/02/26(Thu) 23:13 | URL  | 酔っ払い星人 #-[ 編集]
イカすエギングバカップルさんへ
おはようございます。
この前は残念だったです・・・。
また、来て下さいね。
2009/02/27(Fri) 07:54 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
酔っ払い星人さんへ
おはようございます。
シャクッテマスか?お酒・・・(爆
どこへと聞かれると・・・内緒です^^
たぶん、ご想像はつく筈ですが・・・(笑)
2009/02/27(Fri) 07:56 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
