高知県室戸市周辺で釣りしてます。なかなか釣れませんが頑張ってます。育児も頑張ってます
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
OYAZIパワー?
2009年02月27日 (金) | 編集 |
こんにちは。一誠です

昨夜は、エギング行ってきましたぁ~。

エギングOYAZIさん」が来るというので迎撃に(爆

とあるDVDを持ってわざわざ来てくれる為に・・・。

えっ!?

エロじゃないです(爆

DVD持ってくるのは建前?

本当は釣りに行きたかったんじゃなかろうか?と思ったり・・・(爆

今日は家でおとなしく○○してるでしょ~(笑)



今年に入って3回、エギングOYAZIさんがが東部にやってきました。

OYAZIさんが来た3回とも僕、釣ってます。

これってOYAZIパワー?

今回は????

OYAZIさんすでに到着済み。僕は日課を終えて

外は、がパラパラ。

今にも本降りになりそうな・・・

なんて考えながら到着~

準備して・・・(カッパ着用ぜず)

ご挨拶(ペコリ

「また、一投目で釣るがやろ~」

「そんなそんな有り得ませんよぉ~」

な~んて言ってると・・・一投目・・・・。














反応ナシ・・・(爆

2投目・・・、反応ナシ。

3投目・・・、反応ナシ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・続く










潮がガンガン出てたので、前日に子供と見た

TV (1)

ぜんまいざむらい!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。違った・・・(爆





TV.jpg

エギング大好き!

でやってた「バックドリフト」に挑戦。

ん~~難っ

なかなか・・・、なんとなくできてたような気もしますが・・・。

そんなこんなで、おしゃべりしながら、

そして、時折激しくなる冷たいを我慢しながら・・・。

やってると・・・・・・・・・、





コツンっと・・・・。

(アタリや)フッキング~

んっ!?烏賊?ん?ん?ん?・・・・・、

烏賊やわ・・・(爆

090226573.jpg

573g

やっぱり、OYAZIパワー?なの?

その後、「赤頭さん」登場!

もやや本降りなったりならなかったり・・・。

その後、続かず・・・・・、冷たい雨に負けて撤収~。

避難して少しおしゃべりして撤収~。



今朝の事。

嫁が「イカありがとう。」

「いや、こんまいし、1杯だけやし・・・」

「ノルマ2杯やし、せっかくやき大きいのを・・・」

「生?は1杯でえいがで~」

「??????」

一人は、イカ捌けないので冷凍の捌いたイカで良い。

一人は、イカ捌けるので生の新鮮なイカが良い。

と言う事・・・。

冷凍にはイカさんあるし~~~~。

捕獲命令任務完了?

みたいな・・・(爆




週末、拉致られてしまいます(爆

もしかすると・・・帰ってこれないかも・・・危険や・・・(爆

電車賃くらいは持っとかんと・・・(爆

日曜は携帯の方から更新してみます~。

応援ポチッとぉ宜しくお願いします。


にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちは☆
まいどで~す^^
出撃お疲れ様ですm(_)mペコリ
今夜、下見してきます(謎)
釣れたら迷惑メール送るかもですv-221
2009/02/27(Fri) 14:24 | URL  | ミスターモンゴ会社PC #-[ 編集]
こんにちは!
昨日はありがとうございましたm(_ _)m
DVD満足した?(笑
上の写真のDVD貸してね!
ぜんまいざむらいじゃないよ!
遠征頑張ってね!爆釣祈願です~
~~\( ̄  ̄ *) バサッ (*  ̄  ̄)/~~ バサッ  (-人-)
2009/02/27(Fri) 15:59 | URL  | エギングOYAZI #-[ 編集]
ミスターモンゴさんへ
こんにちは~。
まいどです~^^
全てはあなたの手に・・・(謎
よろしくッス
2009/02/27(Fri) 16:34 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
毎度です~

昨夜は雨の中 お疲れ様でした~

爆乳派の一誠さん ウハウハDVD どうでしたか~?

奥様 子供には見つかりませんように・・・(笑)

2009/02/27(Fri) 16:37 | URL  | 赤頭 #-[ 編集]
エギングOYAZIさんへ
こんにちは~。
こちらこそありがとうございました。
ぜんまいざむらい了解です(爆
週末頑張ります。
みんなでOYAZIさんに迷惑メール送信しちゃります(爆
2009/02/27(Fri) 16:39 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
赤頭さんへ
こんにちは~。
昨夜もお疲れ様でした^^
爆乳派じゃありませんよ。
どっちかっていうと・・・派です(爆
あまりウハウハでは・・・ないと・・・(笑)
2009/02/27(Fri) 16:42 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
こんばんは
烏賊サンGETおめでとうごさいます

OYAZIサンパワーなんッスか
それは パワーを分けてもらわねばッスね\(^_^ )( ^_^)/
2009/02/27(Fri) 19:26 | URL  |  烏賊釣利隊 #-[ 編集]
烏賊釣利隊さんへ
こんにちは~。
OYAZIパワー恐るべしです(爆
週末はみんなのパワーをもらいたいです^^
2009/02/28(Sat) 10:34 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
ちょり~っす^^

今日は僕のリベンジを・・・
あっ?巨○派?僕も(笑)
2009/02/28(Sat) 11:59 | URL  | makio #-[ 編集]
makioさんへ
ちょり~っすデス^^
リベンジ?そっか~○○男でしたもんねぇv-8
やっちゃります!
ちなみに爆でも巨でもないです(笑)
2009/02/28(Sat) 12:24 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
