高知県室戸市周辺で釣りしてます。なかなか釣れませんが頑張ってます。育児も頑張ってます
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
エギング西南戦争
2009年03月02日 (月) | 編集 |
こんにちは。一誠です

週末、遠征に(拉致られて?)行ってきました。

途中、某スーパーにて逃亡?を謀るも・・・・・。

逃亡失敗

共犯者に発見され、

とっ捕まり、あえなく捕獲される・・・(爆

共犯者(makioさん)から頂きました

サイン

makioさんのサイン色紙(爆

ヤマラッピさんのサイン色紙



ちゃっかり額縁用意済み(笑)

makioさん、あざ~っす

初対面でしたが、なかなか男前な方で(爆

コーヒーまでご馳走になり・・・

一緒に拉致って行こうかと思いましたが、残念ながら先約があるという事で。

ここでサヨナラ

そして、西へ車を走らせる首謀者「赤頭さん」の用事で某港へ立ち寄り、

ホゲリ親父さん」、「GARRISONさん」、「かとちゃんさん」とご対面。

ちなみに、ホゲリ親父さん、かとちゃんさんはホゲリ杯にて対面済み。

ってお話ほとんどしてないですが・・・(爆

GARRISONさんは初対面。

僕の事を「赤頭さんの弟子」と思い込んでるご様子・・・(笑)

そして再び、車は西へ・・・・。



到着。

そこに待ってたのは・・・・・。

西の赤いトラクター~~~!

「ミスターモンゴさん」


とその一味。(ボスと見受けられる方ともう一人)

あの超過酷な入団テスト(コチラ)

を受けずに特別待遇?なの・・・?

烏賊遊人

もらっちゃいました

倶楽部烏賊遊人の皆さんありがとうございます

そして、ミスターモンゴさん共に釣り場へGO~^^

外は・・・、けどテンション

ヤル気満点、眠気満点(爆

2箇所ほど、ポイントまわって、

朝5時ごろ・・・限界っす

一人、車へ撤退・・・。

1時間ほどして二人も撤退。

ここで、モンゴさんとお別れ(ありがと~バイバ~イ)

何処へ


さて、何処へ行こうか・・・。

そういえば「jomappyさん」がこっちで釣ったってが入ってた・・・。

襲撃決定

発見

寝てる筈、そろ~っと車を覗き込む・・・・・。

(あっ!目が合った・・・)起きてました(笑)

そこでしばらく一緒にシャクる・・・・。

jomappyさんが1杯追加。

移動・・・。

ここで、僕撃沈

竿も出す事無く寝る、ひたすら寝る・・・。

昼前・・・jomappyさんと別れて、今度は○○を拉致(爆

昼飯食べに行った先で・・・、jomappyさんと再会・・・(爆

(なんとまぁ偶然にもほどが・・・)

その後○○を開放して、今度はモンゴさんを襲撃(爆

しっかり働いておりました。

プチ買い物して移動・・・・。

赤頭&足摺
海底館と撮る赤頭さんを撮る・・・(爆
足摺
烏賊の画像がないので景色で誤魔化そうと・・・(爆
四万十川
四万十川(節水にご協力を・・・)

そして、手違いにより再びGARRISONさんに会う事に・・・。

今度は、「赤頭さんの助手」ってイワレタ・・・

ここで、夕マヅメまでシャクリマシタ・・・・。

「帰路に着こうか・・・」

ここで一言。

「2キロ(kg)釣れずにキロ(帰路)につく」

なんて、寒いような座布団一枚のような駄洒落を思いつくも、

心の中で一人笑う



釣果:

けんぴ

1キロ3袋・・・(爆


2キロ釣ってないんですが・・・。

途中で置いて行かれる事無く、無事に家にたどり着く

寝る前に片づけを・・・。

無事生還

エギマル部隊は活躍こそしなかったものの、一人の殉職者も出す事無く、

全員、無事生還を果たし・・・・・・。(ちゃんと底取ってやってましたよ)

肩を撫で下ろす・・・・。

この後DEEP部隊の彼らには改造を施す予定。



烏賊さんには出会えなかったもののたくさんのブロガーさんに出会えて、

めっちゃ楽しい週末でした・・・。

ブログを始めた事によってこんなにも素晴らしい方々に出会る事に感激です。



special thanks bloger's
運転&コラボありがとうございました。
赤頭さん

ガイド&コラボありがとうございました。
ミスターモンゴさん

少しの時間でしたがありがとうございました。
ホゲリ親父さん

本当に忙しい中、お会いできて良かったです。
GARRISONさん

コラボありがとうございました。
jomappyさん

記事使わせて頂きました。(勝手にゴメンナサイ)
エギングOYAZIさん

サインもらってきてくれてありがとうございました。
共犯者」もとい「makioさん

あと・・・、長くなったこの記事を最後まで読んでくれた方々に感謝します。

お帰りの際はポチッと押して帰ってくださいね。

宜しくお願い致します

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村


本日よりホームで通常業務に戻ります(爆



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お疲れ様でした
こちらもダメでした。
2キロ釣って帰って来たかと思いました。

ギャリソンさん面白い人でしょう(笑)

2009/03/02(Mon) 13:22 | URL  | ホゲリ親父 #-[ 編集]
お疲れ様です
こんにちは(^◇^)┛

僕は青のキャップをかぶってたでっかい方です。
初対面の方とは人見知りな性格なんで、うまく喋れず、スミマセンでしたm(_ _)m
決して、無愛想な訳では無いのでf^_^;

倶楽部☆烏賊遊人、大歓迎です。
また、なにかありましたら宜しくお願いします。
2009/03/02(Mon) 17:03 | URL  | 烏賊遊人・ボス #-[ 編集]
こんにちは(^ー^)ノドモ
やっぱりOYAZIがおらんとダメ?(笑
裏口入部はいかんど~(笑
これからもチームメイト!よろしくm(__;)ゞ
次回は是非ご一緒に・・・・
昨日はアジングにちょっと浮気(爆
PS:スーパーわかるし~
2009/03/02(Mon) 17:40 | URL  | エギングOYAZI #-[ 編集]
お疲れさまでした
今週は東部戦線へ出撃予定です(^^)v
2009/03/02(Mon) 18:37 | URL  | jomappy #-[ 編集]
こんばんは^^

ほんまに額買ってたんや^^

で、烏賊様の画像がないようですが・・・

ほんまに2代目?(爆)
2009/03/02(Mon) 23:36 | URL  | makio #-[ 編集]
毎度です~

まじ お疲れ様でした

拉致されたら いつ どこで 解放(放置?)されるかわからないから ドキドキで寝れなかった・・・

いや 結構寝てましたね(車の中なんで 安心だったかな??)
2009/03/03(Tue) 11:27 | URL  | 赤頭 #-[ 編集]
こんにちは♪
おぉぉ~ 拉致されてしまいましたか(笑)
お縄になれば 抵抗も出来ませんね(^。^)

「心の中でひとり笑う」がいいですねぇ~ フッフッフッ
2009/03/03(Tue) 12:55 | URL  | rose #-[ 編集]
ホゲリ親父さんへ
こんにちは。
2キロ釣るつもりで行ってましたが・・・。
残念な結果に・・・。
翌日、アソコでラストでしたが出ませんでした(泣
ギャリソンさん面白いでした^^
2009/03/03(Tue) 15:17 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
烏賊遊人ボスさんへ
こんにちは。
先日はどうもありがとうございました~。
楽しい一時を過ごさせていただきました。
僕も人見知りですので(爆
東部支部?で頑張りま~す。
今後とも宜しくお願い致します。
2009/03/03(Tue) 15:19 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
エギングOYAZIさんへ
こんにちは。
やっぱ居ないとダメみたいッス(爆
裏口じゃないですよ~。
ちゃんと岸壁100mダッシュ3分以内やりましたもん(猛爆
烏賊は・・・・・・・。ねぇ・・・・。
これからは先輩ですね^^
2009/03/03(Tue) 15:22 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
jomappyさんへ
こんにちは。
お疲れ様でした~。
寝てる予定でしたので覗いた時にはややビックリでした(笑)
西へ東へお忙しいですね^^
お待ちしております。
2009/03/03(Tue) 15:23 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
makioさんへ
こんちは~^^
烏賊の画像・・・・?
あぁ~雨やったき撮ってないですぅ~(爆
じゃ先代と呼ばせてもらいましょ^^
2009/03/03(Tue) 15:25 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
赤頭さんへ
こんにちは~。
まじお疲れ様でした~。
寝ないと死ぬ病なので^^
アノ時は「あっ!?ヤバイ」と思いましたが・・・(汗
あっちで放置されたら知り合いたくさんできたんで
拉致してきます~(爆
また行きましょ~。
2009/03/03(Tue) 15:30 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
roseさんへ
こんにちは。
相手が悪かったです・・・(笑)
けど、無事に家の前で解放されました^^
2009/03/03(Tue) 15:31 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
こんばんは☆
まいどで~す♪
お疲れ様でしたm(_)mペコリ
プレゼントありがとうございましたi-237
ご一緒できて♪
楽しい時間をすごせましたi-189
次は、是非そちらに伺いたいです♪
2009/03/03(Tue) 17:31 | URL  | ミスターモンゴ #-[ 編集]
ミスターモンゴさんへ
こんにちは~。
まいど~です^^
最初、釣りのおもちゃにしようかと思いましたが、
嫁に却下され、実用的な物になってしまいました(爆
こっちこそご一緒できて良かったです。
嫁モンゴの許可をもらってぜひ来て下さいね。
2009/03/04(Wed) 10:53 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
